これでも私は宇宙人が好きでね 人類と会えるかどうか調べてみたよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:40:24

    その結果 宇宙が広すぎて会える確率が低い事がわかった

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:48:45

    宇宙のタイムスケールが億年単位なのにたかだか千年の間で会えるわけがないじゃないですか

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:49:42

    まあ、普通に考えたらそうなのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:50:30

    仮に今すぐ来れるとしても酸素とかいう超猛毒と食えるものならなんでも食う怪物が闊歩する星に来たい異星人なんていないと思われるが……

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:51:21

    でもアメリカはすでに宇宙人との交流を始めてるっスよね?
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:51:46

    ロマンを追い求めるのは大事なんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:52:10

    “確率が低い“ってことは0ではないということやん

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:52:15

    しゃあっ暗黒森林説

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:55:02

    時間遡行できるのん?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています