ムフフ…ちょっと良いヘッドホン買ったのん…

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:45:57

    結局あんまり使ってないのは俺なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:46:39

    ムフフ…
    それはよかった

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:47:01

    おいっ 使わないなら俺にくれっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:53:00

    >>3

    強欲を超えた強欲

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:03:37

    あなたは"俺"ですか?
    めちゃくちゃ音質いいのはわかるけど頭大きいから締め付けがガチで苦痛なんだよね
    いやァ ノイキャン付きワイヤレス・イヤホンはええのォ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:04:36

    なにっ 結構重くて耳が痛いっ
    結局安物イヤ・ホンに戻ったのは俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:04:53

    >>5

    ◇この画像は…?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:04:55

    部屋を防音室にして良質なスピーカー買えばええやん…

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:15:38

    これでも私は慎重派でね
    購入前にちゃんと使うのか自分を分析させてもらったよ

    その結果物欲には勝てないということがわかった

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:05:06

    STAX使ってるのにゲームからユーチューブまで普段使いしまくってて有り難みが無くなってるのが俺なんだよね
    もちろん音楽もめちゃくちゃ聴く

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:06:33

    もう暑くて外では使えないんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:26:51

    >>10

    stax使ってるマネモブ居ることにびっくりしたのが俺なんだよね

    ワシも使ってるんやけどなブヘヘヘ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:36:29

    AKG・Sennheiser・beyerdynamicといろいろあるが
    装着感において“PORTAPRO”こそが最強だと自負している

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:37:48

    ウォーク・マン付属のヘッドホンはI字プラグなのが辛いのん

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:38:45

    >>13

    ポータブルオーディオが流行り始めた初期の頃ポタプロ外で使う奴が居たんだよね


    ボケーッ。開放型を、外で使うなと言うたやろが

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:49:17

    あの、蒸れて痒くなるんスけどいいんスか

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:08:58

    メガネかけながらでも耳が痛くないヘッドホンを教えてくれよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:11:02

    頭がでかすぎて大概のヘッドホンでは変な負荷のかからない可動域に収まらなくて困ってるのは俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています