でもね俺七草にちかを曇らせるだけの二次創作って嫌いなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:46:56

    曇らせの後に"晴れ"があるからこそ曇らせが映えるってもんでしょう

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:48:07

    待てよ、環境汚染で1年中曇りなんだぜ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:50:08

    でもね俺 晴れるから曇らせとかいうただの押し付けって嫌いなんだよね
    晴れない曇らせも晴れる曇らせも両方あるから美しいでしょう

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:50:14

    おいおい 晴れさせたら曇らせた意味が無いでしょうが

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:53:59

    >>4

    おいおい晴れさせた後曇らせたら晴れさせた意味がないでしょうが

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:55:04

    待てよ
    暗黒バッドエンドもそれはそれで素晴らしいんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:55:36

    あの…公式が定期的に晴れない曇らせ持ってくるんスけど、いいんスかこれで…

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:55:51

    でもね俺曇らせに意味を求めたり晴れがあることを前提に考えたりするの嫌いなんだよね
    ただ心身ともにズタズタになっているのが見たいだけでしょう

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:56:28

    そもそも曇らせるな

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:56:46

    >>5

    おいおい猿先生も人生諦めてたり執着のない人間は曇らせられないから人生の目標を持たせてから殺すって仁清で言ってたでしょうが

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:56:46

    しゃあけど...残念ながら公式が最大手だわ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:57:12

    >>7

    公式が異常にちか愛者だと思われる

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:58:01

    話の上がり下がりがあるから楽しいんだ
    ぶっちゃけ底辺から這い上がろうと上位層が底辺に行こうと面白ければいいんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:58:51

    >>9

    描写が丁寧じゃないただ曇るだけの曇らせは絶対にいれるな

    めちゃくちゃ理解度の高い曇らせは入れてもいいよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:05:09

    曇らせは無理です

    やっぱり幸せそうにしていてくれる方が見ている方も幸せですよね悪魔王子

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:58:18

    カミサマはにちかに微笑んだ…
    禁断の公式曇らせ“二度打ち"

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:00:00

    にちかみたいなもん曇らせんかったらただの面倒くさいガキやんけ何をムキになってんねん

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:27:31
  • 19二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:34:40

    にちかのpコミュを見れば見るほど幸せにしたくなってくるんだよね
    水着とかハムうさぎtrueの幸せそうなにちかが可愛すぎるんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:39:22

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています