素直+マイペース→ペースブレイカー+ムードメーカー

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:51:16

    素直なので役割を任せるとしっかり全うしてくれる
    それはそれとしてマイペースなので場の雰囲気に飲まれず動いて悪い流れを断ち切る
    その上で一生懸命なので周りのやる気も上げる
    本人が勝気なので勝負を投げ出すことがない

    新春イベント見るに団体競技のチームメイトとして最適すぎるのでは?
    逆にどれだけ流れを掴んでてもマーク外から相手のウララにぶち壊されるのは割と恐怖では?一度ぶち壊されるとどうしても意識してしまうし
    チームでやる競技系だと割と欲しい人材だと思ってる

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:56:43

    士気をあげてくれるのはデカい
    部活とかのキャプテンにはならないけどキャプテンに頼られるメンバーって感じする

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:00:26

    チャンミでクリオグリと一緒に出せばヘイト分散してくれるみたいな感じか

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:06:36

    >>3

    その場合はクリオグリ、チョコボン、水マルの方が分散できそう

    そこまでいくと清々しいから

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:08:09

    >>3

    先行と逃げにデバフ盛り盛りでかけられて沈んでやばいと思ったら後ろからウララが上がってくるみたいな

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:40:02

    チャンミでウララ出てくると一瞬身構えるから分かる
    でもたまに変なことしてくるハルウララよりは常に気をつけなきゃ行けない人で固めた方が普通に大変だとは思う

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:40:48

    >>6

    ハルウララガチ勢!?って身構えてても9割のハルウララは何もせずに沈むからね

    ストーリーでのハルウララのファインプレーも多分その残りの1割の枠だと思ってる

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:41:01

    >>5

    上がって来られますか…?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:42:29

    逆に考えるとウララがやばくなると
    チーム全体がやばくなるわけだよな

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:42:59

    >>8

    できらぁ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:45:06

    >>9

    敵チームが接触してくるやつじゃん

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:49:13

    >>10

    プラチナウララ…実在したのか…

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:49:33

    >>12

    待て待てラウンド2や

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:50:13

    チャンミで勝てるだけでも上澄みのような…

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:50:16

    >>12

    Twitterでいましたねぇ・・・

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:56:34

    9割の場合は身構えててもハルウララはなにも出来ないけど1割のなにかしてくるのを恐れて立ち回りが慎重になるってこと?

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:00:55

    例えばサッカーならどのポジションが良いんだ
    センターバックとか?声かけできるし周り見ながら動けるから

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:49:47

    ウララがいるだけで効果あるんならそれでもう仕事してるのか

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 08:23:57

    ウララちゃん考察助かる

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 08:32:07

    >>16

    新春イベントだとブロッカーが札を取りに行くって行為によってその後の展開でブロッカーが動いたら「また取るんじゃないか?」とどうしてもそっちに意識がいってしまう

    例えばバスケだと基本的にリバウンドを取りに行ってボールを回す要員がここぞのタイミングで3ポイント決めてきたら敵からしたらそいつにボール渡すの怖くなると思う

    サッカーでもマークしてない相手のシュートが決まったらそいつをマークせざるを得ないし

    チャンミだと一回ハルウララに差されたら2回目以降ハルウララが出走表にいると身構えてしまうみたいな感じかな?

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 08:37:15

    スカウトをやってもらおう
    実力がすごすぎて声掛けにくい人や近寄り難い人も連れてきてくれるかもしれんぞ
    彼らのアフターケアはキングに放り投げればいいし

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:54:59
  • 23二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:58:33

    腐らないってすごい才能だと思う

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:20:12

    あげ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています