戦桃丸ってさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:51:21

    二回くらいしかあってないのにこれいえるの見た目に反して結構ちゃんと人間見てると思う

    と思ったけど上司黄猿ならそうならざるをえないのかもしれない

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:52:45

    シーザージャッジクイーンを見る限りベガパンクも変人だろうしな

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:03:26

    常識人だし人格者っぽいよな
    世界一口も固いし

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:13:08

    足空独行(アシガラドッコイ)ほんとすき
    声に出して読みたい日本語

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:14:57

    正直未だに立ち位置がよくわかってねぇんだよなぁ…「2年前と違って正式に海兵になったんや!!」とか言ってたけどじゃあそれまでの役所なんだったの?ってのがよくわからないし。パシフィスタ管理係?ここ以降一度も出てこないから海軍内でもどんな立ち位置なのかもよくわからないし
    スレ画のおかげでキャラクターとしては大好きだけどね

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:16:15

    どう見ても金太郎さんなのに名前が戦桃丸だから毎回ちょっと混乱する

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:17:00

    >>3

    あの…全部喋って……

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:17:41

    こいつもこいつで2年前に戦っていい相手じゃないんだよな…

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:19:39

    パシフィスタを複数同時運用を任されてるのかなりの地位と信頼だよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:20:25

    >>7

    本人がクチが固いと思ってるのでセーフ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:22:46

    2年前で弾く覇気を使ってる男

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:24:05

    >>5

    2年前時点だと海軍本部科学部隊隊長だから、海兵っていうより科学部お抱えの部隊って感じなんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:26:07

    >>8

    >>9

    世界最高のオーバーテクノロジー頭脳かつ治安に協力的な人直属の戦闘員だから、

    色々能力が高いのは納得だよね……。たかだか数億のルーキーに負ける人材では務まらないという説得力。

    この人は能力最優先で選ばれたんじゃないかしら、麦わらを高く評価したゆえに後に海軍に入っただけで

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:33:25

    >>5

    2年前の肩書きは「本部の科学部隊隊長でベガパンクのボディガード」なあたり、海軍で開発した物の実戦評価とかをしてたんかね

    もしかしたら結構頭脳派なのかもしれん

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:33:56

    >>2

    常識はないかもしれないが良識はあるシーザーがベガパンクなんだろうなと

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:37:26

    >>7

    聞かれたから答えたんじゃなくて自発的に口にしただけだから

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:43:51

    >>11

    二年後に戦っても普通に苦戦するであろう地力があり、

    かつ覇気の扱いは作中でも屈指レベルとすると大ボスになってもおかしくないスペックだし、

    「普通に負ける」が十分あり得る強さ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:46:48

    こいつも黄猿同様底が見えてなくて怖い

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:49:32

    こいつのいいところというか評価すべきところは黄猿にちゃんとしろと怒るところ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:53:14

    >>10

    一番アウトなんだよなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:00:57

    >>19

    未だに電伝虫と黒電伝虫間違えるのは擁護できない

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:27:14

    >>1

    本来はスモやん辺りが言うべき台詞じゃないっすかね…

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:28:59

    >>22

    スモやん居ないし…

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:29:30

    海賊無双かなにかで洗脳されたときに黄猿からのセリフが酷かった記憶

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:29:33

    麦わらはてめぇみてぇなカスじゃねぇよ!

    違和感はないな

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:05:20

    そういやこいつの設定全く掘り下げられてないんだな
    特殊すぎる経歴だよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:15:42

    >>26

    一時期こいつがカイドウ撃破に貢献するって話もあったけど結局桃枠はモモノスケだったね

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:00:40

    敵とはいえインペルダウン滅茶苦茶にして兄貴助けに乗り込んでくるのは漢だと思うでしょ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:04:14

    >>3

    よく考えたらこんな口軽い奴がベガパンクのボディガードってダメだろ

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:05:37

    こいつ近くに黄猿いたりするのにワイのガードは世界一とか言えるの凄くない?どんだけ武装色鍛えてんだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:15:29

    こいつなんだったんだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:17:06

    実は女の子かもしれない

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:17:59

    >>29

    普段表に出ないんじゃねボディガードなんだし

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:19:50

    ローグタウンのスモーカー、シャボンディの戦桃丸といいルフィは海兵のストーカーが多いな

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:54:43

    どっちが口が硬いのかな?

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:15:11

    >>34

    …賞金首だし海軍はまあストーカーなのでは?

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:29:46

    >>35

    チャックできるから勝ちだな

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:03:29

    六式使えたりするんだろうか

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:09:07

    実はベガパンクだったりしない?
    兵器とか試すなら前線で確認したいだろうし

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:25:31

    これ単純にお前みたいなカス(弱い奴)じゃねぇって言ってるんじゃないの?

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:25:41

    2年前に弾く覇気使った描写あるの
    ハンコックの妹
    レイリー
    旧三大将
    戦桃丸
    だから以外にいるんだよね
    そもそもまともな熟練の覇気使いとして2年前に描写されてたのこの人達以外あんまいないけど

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:28:44

    >>40

    血統で相手をビビらせようとするわ部下を盾にするわ

    2年前のルフィからは考えられない所業だからね

    そこまで強くなくとも船長として1人の海賊として命張ってたルフィがこんなことするわけない

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:40:43

    パラレル時空だとは思ってるけど、ネガティブホロウで膝をついたことにびっくりした。可愛かったけど

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:43:13

    >>7

    戦桃丸お前海軍降りろチャパパ

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:52:03

    覇気関連のスキルレベルだけなら四皇最高幹部にも匹敵するんじゃねーの?

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:53:18

    防御力は作中屈指だけど、スピードと攻撃力がぱっとしない印象。剃とかできんのかな……

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:16:10

    そもそもスピードも攻撃もまともに描写されたっけ?

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 02:02:41

    これで本当にこいつがカイドウ以上の耐久力だったら笑うしか無い

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 06:55:14

    >>41

    九蛇姉妹を見ても覇気の練度と本人の戦闘力って必ずしも一致しないんだよな 武装色相当鍛えてるのは分かるけど結局こいつの戦闘力がどの辺なのか分からん 2年前ルフィ瞬殺できてるわけじゃないし

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 09:15:14

    まあ熟練度=強さではないよな

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 10:21:37

    >>1

    真っ二つにしないやさしさ

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 10:24:09

    身長279cmで3m未満どころかガープ(287cm)より小さかったのがめっちゃ衝撃だった
    確実に350くらいはあるだろって思う

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 10:27:07

    >>52

    まじか5mくらいあるとおもってた

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 10:29:12

    >>53

    パッと見相当デカいよな

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 10:30:09

    元々一般のガードマンだったのが世界徴兵で海軍になったとかかね

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 10:46:38

    今正式な海兵になって階級不明だけど、
    この強さだと中将だろうなと思ってる

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 10:51:51

    何気に映画でペローナのホロホロ食らった以外にダメージ描写皆無な人

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 10:57:02

    >>56

    中将の中でも上位の実力者だと思う

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 11:00:39

    口の中まで武装色を纏えるから
    「世界一口の固い男」なんじゃないか?

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 11:50:40

    アーロンをこえる噛み技を繰り出すんだな

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 11:56:39

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:44:11

    アーロンの噛みの強さそんなでもないような…

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:21:48

    たぶん飛び六くらいの実力はある

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:23:18

    結局ワノ国出身なの?

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:10:42

    >>58

    スモーカーやヴェルゴよりも強いけど、

    ハンコックには押し通れないレベル

    でも多分ノーダメージ

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:27:15

    >>64

    違うんじゃね?

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:42:37

    人を励ます事も出来るぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています