冬優子「みんな発情してどうしたのよ…」

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 21:56:42
  • 2二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 21:57:27

    こういう時の冬優子の安心感は異常

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 21:57:39

    この冬優子の顔めちゃくちゃ好きなんだが
    もっと困らせたい

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 22:14:36
  • 5二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 22:31:27

    >>2

    まあシャニpの相棒枠だし

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 22:32:41

    >>2

    白面の者に皆記憶を奪われてるのにとらだけは覚えてた的な

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 22:35:13

    >>6

    例え的確だけど草

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 22:35:27

    みんなの発情がなんだかんだで収まりシャニPが油断したところを襲う実は発情を隠してた冬優子……はアリですか?

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 22:36:59

    >>8

    詳しく

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 22:41:07

    じゃあ冬優子ちゃんは参加しないんすね

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 22:57:52

    >>9

    8じゃないけど


    シャニP「ふう…血清も全員分打ったしこれで一安心か…助かったよ冬優子。

    流石に俺一人じゃどうにもならなかった」

    人気の無い事務所でシャニPは唯一の協力者、黛冬優子にねぎらいのコーヒーを淹れていた。

    今流行りの発情病のせいで283アイドルの大半が発症した。シャニPに多くのアイドルが詰め寄ったが抗体のあるらしい冬優子と共に、なんとか血清の注射に成功した、その1時間後のことである。

    ちなみに、シャニPはもしもの時の為に予防接種を済ませていた。

    アイドルは皆病院で目覚めるのを待つだけの状態だ。

    明日の昼までにはまたいつもの活気を取り戻すだろう。

    ソファに無言で座る冬優子にコーヒーを渡す。するとなぜか一口も付けずにテーブルに置いてしまった。

    「あ、すまん…コーヒーは気分じゃなかったか?」

    別の飲み物を淹れようと踵を返すシャニPは、しかしソファへと倒れ込む。

    (ネクタイを引っ張られた…!?)

    腕でなんとか体を支えたから良いものの、顔は息がかかるほど近くなっていた。かかる息はシャニPのものではなく、冬優子のものだ。妙に熱っぽいのを不穏に思い、そのままおでこをくっつけると妙に熱い。

    「冬優子…お前熱が…!」

    心配して顔を見直すと、怒りのような羞恥のような、今にも怒鳴りそうな雰囲気を纏っている。体を起こそうとするもネクタイを離してくれない。

    「うっさいわね!アンタこそいきなりどういうつもりよ!お陰で我慢の限界だわ…!」

    え?とシャニPが考えた次の瞬間、プロデューサーである彼の口元には、アイドルである彼女の舌がねじ込まれていた。

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 22:58:26

    >>9

    冬優子の理性は確かに強かった、だから発情を抑え込めてしまったから発情に対する根本的な対処が見つかってもそれをすり抜けてしまって最終的に裏切りの冬優子逆レエンドってわけですね


    トゥルーエンドの鍵は冬優子の一挙一動をしっかり見ることになるだろうってわけです

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 22:59:35

    あっ(出遅れた)

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 23:00:13

    >>11

    素晴らしい……

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 23:02:22

    発情冬優子持ってきた方がいいか?

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 23:14:02

    >>15

    あるの!?

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 23:47:13

    >>15

    発情冬優子はよ

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 08:35:00

    >>16

    >>17

    こっちにも貼っときます

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 08:36:17

    見ろ!これが真実だ!

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 08:36:45

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 08:36:58

    冬優子は発情したアイドルに襲われる側じゃないっすかね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています