蟲惑魔のフィニッシャー可愛いくしたい

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:03:21

    なんか良いカードないかな?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:05:02

    どうだ可愛かろう

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:05:08

    フィニッシャーてアクセスだっけ?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:05:29

    ホープザライトニングの蟲惑魔ゴツいもんなあ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:05:32

    >>3

    ホープ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:07:21

    >>3

    デスフェニだったりホープ系だったりアクセスだったり天獄さんだったり墓穴ホールだったり色々

    先攻で固めて萎えコンシが1番フィニッシャーしてる気がする

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:08:01

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:08:24

    確かにトドメ刺されるまで戦ったことねぇわ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:09:56

    MDだと天獄さんで殴った後に強脱で天獄さん戻してそのままもう一度天獄さんSSして殴るのできないんだっけ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:10:08

    >>7

    言われてみれば3枚使えた頃のカガリとマドルチェとアクアアルゴノートぐらいしか思いつかんな

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:11:56

    >>3

    ヴァレソもいるぞ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:11:57

    セラ+クラリア+もう一体でライゴウとかが限界じゃない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:12:25

    ここまで出たやつ全部かわいい

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:13:02

    ぶっちゃけ可愛いフィニッシャー探すより既存のフィニッシャーを可愛いと思えるように自己暗示する方が早いと思う

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:15:07

    蟲惑魔はエンジンの部分がテーマで出来てるからフィニッシャーは別に今のままでも文句ないかな
    もちろん打点のある新規は来てくれたら嬉しいけど有能ホール系追加の方が嬉しい

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:17:19

    蟲惑魔エアプだけど昨今は手札墓地で発動する効果も多いし下級で殴りながら墓穴ホール3発打ち込めば終わるんちゃう?

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:17:47

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:19:16

    ドラグマと合わせてるからフルルドリスがフィニッシャーになることが多い

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:24:15

    氷結のレディジャスティス!…はフィニッシャーとしては弱いかな

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:00:28

    >>16

    事故率がががg

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:05:10

    蟲惑魔見せた後罠3、4枚伏せれば大体割れるし
    逆にサレンダーするからある意味罠がフィニッシャー

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:23:25

    >>9

    某ライフが配信でそれやって勝った試合あったはずだが

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:25:11

    >>16

    見えてる墓穴ホールに効果切ってくる相手はそんなにいない

    いるにはいる

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:30:40

    ストラクでリンク4の2800打点くらいは来ないかな?とは思ってる
    あとサポートの優秀なフィールド魔法とか

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:31:32

    >>23

    墓穴ホールが手札墓地両方対象知らずに打ってきて爆散する人はたまにいる

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:31:45

    >>24

    あんまり与え過ぎると悪さしそうなのよね

    現状でも強い寄りのデッキではあるし

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:33:15

    >>26

    まあそれでセラ規制なんてされたら悪夢だからね…

    出張性能はなしにしてほしいところ


    さすがにイシズティアラだのの環境クラスまで行くのは絶対ないだろうし

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:35:52

    無千ジャミングってカード使えば千の位がなくなって攻撃力800でもフィニッシャーなりうるかもよ?

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:36:23

    >>22

    マジで?じゃあできるようになったんかな

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:29:48

    出張性能高くなると値段も上がるからなあ
    高校生にはフレシアは高くて買えんかった

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:32:25

    普通にこやつでいいんじゃない?

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:50:26

    リンク4で墓地から落とし穴除外して攻撃力上がる感じにしよう

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 04:00:02

    >>19

    こいつに重ねれば悪くはないか?

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 07:54:50

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 09:34:01

    墓穴ホールバーンは優秀なんだけどそもそも場合によっては1枚くらいしか枠がないからなあ
    バック全体除去無効にして2000バーンの新規ホールとかきたら罠をメインのダメージソースにできそう。ダメですかねKONAMIさん。

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 10:36:16

    蠱惑魔ストラクで出すカード全部に場に蠱惑魔がいないと使えないようにすれば出張も出来んやろ

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:18:42

    本音言うとホープもリダンも使いたくないがしゃーない

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:22:14

    魔弾や閃刀姫みたいに魔法罠で戦うテーマにしては落とし穴ホールが貧弱だしかといって大型テーマモンスターがいるわけでもないちぐはぐさが一向に改善されない

    汎用魔法罠でチクチクするあたりトリックスターのほうが近いっちゃ近いが使ったことはないからそっちの使い手の苦悩とかは知らない

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:23:18

    ヴェーラとかどうよ
    無効効果あるし展開補助もできるしそこそこやるかも

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:42:28

    他の蟲惑魔居るとセットターンに発動出来る罠モンスター蟲惑魔とか欲しいぜ
    ブリガンの蟲惑魔に頼らずとも

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています