おすすめのウイルス対策ソフトを教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:54:14

    スレタイの通りなのん
    もちろんめちゃめちゃWindows10

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:54:51

    (´・ω・)つWindows Defender

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:56:16

    Windows Defenderで十分なんだよね
    ワシはノートンいれてるけど

  • 4122/06/28(火) 14:56:53

    >>2

    それだけで大丈夫なのん……?

    標準搭載だけだと不安だと考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:58:36

    >>4

    忘れちゃいけないけど世界大手の会社が搭載しているセキュリティソフトだからマイペンライトだと考えられるが、寧ろあれもこれもと入れまくると競合してバグってセキリュティソフト同士で我が名は尊鷹し始めるから一つにしぼる方がいいのん。

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:01:48

    ウイルスなんてもん今どき普通にネット見てるだけでは感染することないやんけ
    なにムキになっとんねん

  • 7122/06/28(火) 15:07:06

    ウマカテ民がファイルなうでブラクラした話を聞いて戦慄したのは俺なんだよね
    ソフト入れる必要がないならダウンロードしちゃいけないファイルの見分け方を教えてほしいのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:08:25

    不安になるような使い方をするな…
    鬼龍のように
    ノートン先生使ってて存在を思い出すのがメモ帳のバックアップしてくれるのと同人ゲームのexe削除する瞬間なんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:09:33

    >>7

    明らかに危ないファイルはブラウザが勝手に弾いてくれると考えられるが…

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:09:55

    >>4

    windowsの脆弱性に一番詳しいのはmicrosoftなんだ

    めっちゃ軽いし更新も早いしな

    MSが本気になればウィルスのスピードでウィルス対策する

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:10:18

    前使っていたカスペルスキーは荼毘に伏したよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:14:21

    >>10

    すごい数のセキュリティ・レポートが集まってきている

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:17:22

    わかるぜケンゴ
    なんとなく安心感を得たい。その程度なんだろ?
    実際そういう思考はありなんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:17:51

    今はWindows Defenderで充分って言われてるんだよね
    ちなみに自分はESETを使ってるのん

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:25:06

    ウイルスバスターは重いしやめた方がいいと考えられる
    ノートンをお勧めするッスね
    なにっ ソフトを勝手に消された…

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:27:17

    ここ5年くらい主要なアンチウイルスソフトがウイルスソフト化してて笑えないのは俺なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:27:50

    ウイルスバスターは絶対入れるな

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:27:58

    ノートンだと無料バックアップが30Gくらいなんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:39:02

    >>17

    ウイルス・バスターの昔の広告はヤクザみたいなんだ

    セリフにも猿先生のセンスに近いものを感じますね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています