夏のオトシゴとかいう作品

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:55:06

    一発屋のくせに一発がでかすぎる…

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:55:24

    普通に抜けるから好きだったよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:07:32

    竿の脅迫が頭悪いって言われてるけどエロ漫画読む時なんて頭ちんぽになってるからいいんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:32:07

    >>1

    陰キャカップルで女子側がイメチェンして美人になった途端チャラ男に寝取られるのって有名なやつではこれが元祖?

    うろ覚えだけどこれが広告で出回ってからこの系譜がめちゃくちゃ増えた気がする。

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:34:07

    >>3

    半端に理屈つけるからチンポモードから思考モードに脳が移行してツッコミ開始してしまうんや

    こんなガバ脅迫するならチンポぼろん♡きゅん♡のがなんぼかマシ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:36:19

    展開は頭ちんぽだけどなんでこんなに引き付けられるんだろうな...うまく説明できない

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:37:09

    2発目くれよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:37:50

    この人って他作品ないよね?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:43:45

    ここ数年のNTRブームの火付け役みたいなところがある

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:51:43

    NTRなんだけど女の心が堕ちそうで堕ちない感じのまま被害者で終わったのがこの後色んな展開を想像できて濃いの出た

    これ以降増えた似たタイプのはなんか爆速で堕ちてカタルシスがなくて微妙な使用感……

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:54:11

    >>10

    だから丁寧な奴を選んでみてみた

    心にそこそこダメージ受けたこともたまにある

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:06:17

    >>10

    中、出しされてる時歯ガチガチさせて恐怖と拒絶表してるのに竿役抱きしめてるアンバランスさがいい

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:09:46

    >>8

    ないですね…

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:14:11

    一時期、エロサイトの広告でアイマスかなんかのBGMと一緒によく出てきた記憶

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:14:47

    設定や展開のガバにツッコミを入れたくなるのはある意味防衛本能かもしれない

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:49:27

    一発がでかくて稼げたんかな。そこまで人気が出なかったら次弾を出してたとか?
    NTRはそこまで好みじゃないけど女体はおっぱいデカくて好みだったので少し残念

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:51:34

    何ですごい人気あるんだ?
    いい作品なのは確かだけど

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:04:07

    女の子可愛いなー、くらいしか広告で知らんのやけどNTR火付け作だったんか

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:05:52

    作者が発売後に影も形も無くなったのが不気味すぎる

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:11:06

    >>19

    なんならこの作品を産み出す前すら誰も知らないからな。マジでオトシゴを産み出しただけしか情報がない

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:36:36

    >>20

    下手なホラーより怖ぇよ……

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:46:50

    ジェネリックオトシゴみたいな奴は見つけたけど全然違う
    やはり一作のみの天才なんだろうな

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:47:58

    エロ漫画界のバトロワかなんかか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:50:06

    初見時タイトルを「夏のオシゴト」だと思ってた

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:50:59

    オトシゴ発売して消えるのが気味悪いんだよな
    普通のエロ漫画家は売れたら味を占めて続編とか出すのに

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:55:31

    絵柄で特定されたりはしとらんの?

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:05:45

    この漫画好き

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:33:20

    アニメーターみたいな個人を出さないタイプのプロ〜セミプロが空いた時間になんか依頼受けるかして描いて
    本業忙しくなったから…とかかねぇ?

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:36:22

    彼女の犯したアヤマチってタイトルだった気がするんだけど俺の記憶ごっちゃになってる?
    スレ画のフォロワー系かこれ?

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:07:38

    >>29

    それ続編で彼女ntr返すやつだっけ

    最近見ない広告だから記憶が曖昧

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:23:48

    しんじろやの人じゃないの?
    違うか。

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:31:25

    信じろやは過去に別の同人出してるし、絵が普通に違うと思う

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:32:53

    >>30

    いや、これは取り返せていない

    チャラ男とのシーンを見せつけられて逃げ出した

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:38:45

    未来の大ヒット本を取り出せる電子レンジから内容をそのまま写して描いたからもう出せないゾ

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 01:00:09

    これが売れたのはめっちゃ広告されてたからじゃないの

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 07:35:26

    >>35

    内容も結構良いと思う。

    作中のプレイ自体は割と癖がないから純粋にシチュエーションやキャラクターの心情を楽しめる感じ。

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 07:37:30

    マジで作品がこれのみでアホみたいに売れたな

    なんなんだろうな

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 07:39:25

    小遣い稼ぎでやったら売れ過ぎたからやめたとか?

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 11:32:38

    dmmっていくら取られるんだっけ
    228653×440円だから単純計算で引かれなきゃ1億は儲かってるぞ…

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 11:48:15

    シンプルかつ続きがないのがいいバランスなのはある。
    後続は細分化されてるしな

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 11:49:45

    ちょっと申し訳ないがNTRがガチで嫌いだから広告出る度イライラしてたわ……絵は好きなんだけどね……

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:07:18

    今思い返すとこれがNTR好きになったきっかけだった気がする

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:09:09

    非常に基本に忠実なお手本のようなNTRモノ

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:11:58

    続編だせばそれだけで数千万は稼げるだろうに全く音沙汰無いのが凄い

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:14:35

    冬ノケダモノ描いたのは別人でええんかな

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:15:20

    >>35

    普通に抜ける漫画だ

    でもエロより広告のスレ画の表情に俺は引き付けられた

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:29:02

    ゴム持ってるの知られたからNTRれるっておかしくない?

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:14:30

    避妊していて偉いねぇ、と言われる話は見たことない。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています