グラブル 318

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:57:28

    やってる人も やってない人も
    卑らしいイベントがもうすぐはじまる

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:58:15
  • 3二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:02:45

    まるで神将が猥褻な集団のように語られる

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:05:01

    猥褻に飲まれてはダメよ!アカデミックな話をしましょう
    では巫女のルーツは聖娼って説なんだけど

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:05:52

    胸がデカくて熟れてる美女達が集まるイベントでもあるのを忘れ茶いけねぇ
    つまり卑しイベント

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:06:31

    熟女会議滅茶苦茶楽しみ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:15:12

    戦貨処理がメンドイお…

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:16:05

    >>7

    オクトーに食わさないといけないからまあいいかなって…

    なにっ、今日また戦貨イベ開催!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:17:06

    >>7

    これでも楽になったんよなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:21:29

    4箱以降は一気に開けられるから頑張って

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:21:57

    戦貨ガチャは複数種類選ばせろとあれほど…
    端数はクォーツで寄越せよぉ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:26:20

    超越に使う分の天星器全部集め終わってるからクォーツ取りきった後選ぶもんなくて大変困った

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:41:49

    >>12

    極みスキンと十天光輝の分の天星器をとるんだぞ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:47:24

    クォーツで思い出したけど連続でガチャイベだからアーカル3万ポイントが貰えなかった
    セフィラストーン15個分は重いぞ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:52:55

    セフィラストーンはいずれガバガバに余りはじめるぞ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:53:39

    ストーンと落ちるようになったからね

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:55:07

    >>16

    十点満天として四点しかやらん

    微妙、精進しろ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:55:53

    それは楽しみですね
    4凸で放置してるアーカルム攻撃石が3つだか、ハーゼが欲しいからプラス30個にフラウの領域に更に更に…

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:56:41

    4凸じゃねぇ3凸か

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:09:23

    砂箱で武器ガバなおかげで
    武器エレメントも余っちゃってるからなぁ…
    金重6属性とオクトー超越やったけどまだ余ってんよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:31:37

    前スレ 193
    フェディのフィールドは防御-25%でこれをフェディのサポアビで防御100%上げて差し引き防御75アップさせてる
    なのでフェディが落ちてサポアビ切れるとやばい

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:36:32

    グラブルの防御値とダメージの相関がいまだにわかってないのだけど
    シンプルに「防御値(%)の逆数」がダメージの補正を掛ける係数って感じでいいのか?

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:41:54

    結局、古戦場の何が強いって
    基礎火力高くて連撃する
    半分削ると仕切り直しでバフ乗っけてデバフ解除
    当然行うデバフ付与
    をそこそこの長期戦でやってくることなんよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:46:09

    どうした急に

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:48:31

    夜中にいきなり神将のテントにグランを放り込んで反応を見たい高校

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:50:21

    >>25

    ミモ……ネルが描いてくれそうだな

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:51:10

    ストーンは何処でスートンするの?

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:52:17

    >>27

    石川県

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:10:11

    アトランティス無凸2本あるんだけど2本作った方がいいと思う?

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:10:50

    唐突で申し訳ないんですけど、誰か連戦部屋について教えてくれませんか?なんか便利なんは知ってるんですけどやり方とか仕様とかイマイチわからんかったので知りたいです。

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:13:27

    掲載!掲載解除!掲載!を繰り返して常に募集のトップに表示されるようにするといいぞ

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:13:58

    フィールド効果もフルオで発動するようにならんかな

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:16:46

    ルームを探すで連続クエスト設定し忘れてる連戦部屋っぽいコメントのとこに入って何となく素材ただ乗りしたあと二戦目が始まらなくて首傾げてる部屋主をよそに参加者がつぎつぎ退出していくあるある

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:18:47

    >>32

    回復アビしぼったのとか最初はアンデッド等の事故対策なのかなとか思ってたけど、普通に強化枠や攻撃枠の回復効果持ち実装していってるの今更ながらわからなくなってきた

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:24:25

    前スレの最後の方見てて思ったけど
    風って全体かばう待ちと特殊反応の回復待ちって誰がいたっけ?
    かばうは確か浴衣イケオジがそうだったはずだけど

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:24:55

    今となってはもうどちらにせよ使わんからいいけども
    光猿の回復を赤から緑に変えた後にイオ最終で「フルオで回復できます」はふざけてんなっておもうわ

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:25:44

    >>35

    特殊反応じゃないけど被ダメで回復するエスタリオラでええやん感

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:32:13

    >>34

    >>36

    多分最初はフルオでは回復させるつもりはなかったけどユーザーからの要望が多かったからフルオで回復する手段を用意したんだと思う

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:33:54

    >>22

    ざっくりとした理解はそれでいいと思う

    例えば味方に防御バフが200%ついたらダメージは100/(100+200)で1/3になるし

    防御デバフ50%ついたら2倍になる

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:40:20

    フルオート実装時に大半の回復アビは機能しなかったけど、そしたらその後のキャラはオートで回復発動することや緑アビの代わりに効果が優れてたりアビを使わないことで時短になるってそれぞれ強みができたんだ
    それ以前のキャラ?最終や調整を待ってくれ

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:45:40

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:46:17

    風レナさんは4アビ以外の性能はもっと頭悪くするかオート対応してほしいわ…

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:01:07

    >>35

    浴衣イング以外だと最終JKとか…

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:05:34

    うーん、リリィ使おうかと思ったけどカシウスが種族その他だから相性がなぁ
    種族必ずばらけなきゃいけないわけじゃないんだけど…

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:08:05

    風で庇うっていったら…
    ナルメアとユイシス

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:25:21

    >>30

    部屋に入りたいのか立てたいのかどっち?

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:27:58

    連戦部屋入りたいなら普通にタップして入ればいい
    入れない部屋ならちゃんと教えてくれる

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:30:09
  • 49二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:33:56

    グリム琴が欲しいときは全然琴出さなかったくせに
    グリム杖が欲しいのに半年近くずっと琴くれるグリームニルのおかげで肉集めだけは捗りそう

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:39:34

    別に闇は武器的に背水のハイブリッドもあるしHP盛りやすいし痛いなら避ければ良いじゃんするし何とでもなると思うよ
    無属性がーはそれ言い始めたら光すら少しだけ...しないといかんでしょだもの

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:43:47

    もう通常攻撃にディスペルを付与する武器を配っちまおうぜ

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:47:37

    あれ、もしかして今日からイベント始まる?

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:51:16

    開幕ポチが許されるなら
    水ソフィアとか良さげだと思う、俺引けなかったけど

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:52:55

    >>51

    水に配ったら楽しいことになりそう

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:56:08

    >>50

    個人的に回避、確率の行動阻害って信用できないなぁ

    周回にあまり不確定を持ち込みたくない

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:57:14

    正義剣5凸したら通常でディスペル撒けるようにしよう

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:59:09

    先生!
    なんでイベントをクエスト扱いにしたんすか
    えとキャン読みながら砂箱したいっす!
    あとなんでSKIP押してもフェードアウトが微妙に長いんすか
    2窓でちゃっちゃっと読ませろ

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:01:45

    水ソフィア3アビ今からでもティコ仕様にならない?

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:07:18

    雨濡れ差分は予想してなかった

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:24:28

    新立ち絵のアニラに思い知らされたけど格好がドスケベじゃ
    前垂れ付きチューブトップとかドラフ女性のしていいかっこうじゃない

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:29:23

    ビカラから団長取り上げたらどうなってしまうんだ

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:31:33

    >>60

    よくみろ 十二神将はたいがいみんなドスケベ衣装だ

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:31:35

    27歳キャンプ…27歳キャンプ?!
    ネタにしてたんじゃなくてマジでその名前でいいの?!27歳キャンプで?!

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:31:44

    差分も多いしビカラに対して本気出しまくってるなサイゲ

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:33:25

    フアンが力技で火を起こしたのクソワロタ
    ベタだけどいいなw

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:34:44

    シグのおっぱいがドラフよりボール形状だけどええのん?

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:35:40

    28才だと27才教に入れないんだすまない

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:37:13

    >>55

    ヘイムダル君はそれで完封されたし完全回避や幻影をぽこじゃか持ち出すのが闇なんすよ

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:39:58

    サウナ内の男女比やばない?

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:42:11

    お尻を使いたい

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:44:42

    シンダラの水着は出たからこれが有料スキンなのかな?

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:46:28

    なんかこころなしかクムユのお声がたかい

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:48:24

    ビカラの新水着可愛すぎる

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:58:22

    このイベントさては面白いな?

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:01:49

    陰ビカラの水着、土といわれたら土だし闇といわれたら闇っぽい

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:04:11

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:05:52

    悲報デリフォードさん妻子が要るのに汗だくで女性と出てくる(パイ談)

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:07:44

    エウロペさんは積極的に自分とガブの間にグラジタを挟ませようとしてくるな…

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:08:36

    シンダラのスキン版奥義がフェチぃ

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:11:13

    27くらいになると年齢気になったりするの?
    教えて27才以上のきくうし

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:12:49

    ヴァジラ以外に新規水着立ち絵があった陰ビカラ、レオナが新規水着なのかな
    デリフォードも水着だけどシンプル過ぎてわからん…

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:14:08

    >>81

    レオナは既にあるからガブリエルかビカラの二択だと思う今のとこ

    あとティコがグランデ辺りに来そう

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:15:10

    >>82

    レオナって確か浴衣(SR)だけだったから水着でSSRは普通にあると思うけどどうだろう

    ガブリエルは石じゃね?って思ってるけどそういやはーまーは水着キャラで実装したんだっけ…

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:15:15

    大概だぞビカラ君

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:16:05

    27歳あと誰がいたかなと思ってみたらランスロットとボーボボか…

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:16:15

    >>83

    いやスキンあるんだって

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:16:52

    >>86

    あ、スキンか!キャラは確認したけどスキン見てなかったすまん

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:17:49

    >>85

    シエテとパーシヴァルも…

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:18:35

    ランスロットはリミだと28歳らしい

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:21:39

    >>80

    私生活ではそんなにだけど転職活動の時に結構気にしたね。

    個人の見方だろうけど求職中に28になったときは若干焦った。

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:22:24

    相変わらずマルチがよくわからん奴用意するなぁ

    薪割りが敵って頭がおかしくなりそうだわ

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:23:55

    水着石概念のせいで星晶獣の読みが複雑化してるの…
    でもここで水石追加ならなんとなく水着ガブ石よりワム石な気がするんでガブはキャラの方にBET

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:27:14

    寝袋スキン取得クエストの発言笑っちゃった
    そうだな沢山見たかもしれんな…

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:30:06

    るっ!のシエテ、ギャグっぽく見えるけど
    私生活が孤独な人がパーティー依存症になるケースに酷似しててちょっと心配になってしまった

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:36:52

    悶絶ものだよ…

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:38:08

    ちょっとここ絵柄がアニメちっくだよね

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:45:35

    大抵の人間は星の獣に敵わない とサンちゃんは言う
    勝てる奴が船に乗りすぎている

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:46:04

    普段デレステとか描いてる人なのかな
    頭がでかい…

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:46:33

    >>91

    tipsに

     マルチバトル

    「テントを設営」ってルビ振られてたな

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:53:57

    >>95

    比較用、元々そんな感じだけどよりアニメっぽいね

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:56:25

    アニラの服ってこんなやばい構造してたんだな・・・
    前掛けつけてるだけに等しい・・・

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:57:29

    クリアした
    いやー今回のイベント大当たりでは?無茶苦茶面白かった
    この前の十天イベといい良い流れだ

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:58:34

    フアンとダル兄さんの会話むっちゃ良かった
    フアンの回答百点満点じゃねーか!

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:59:17

    フアンとパイが絡むの面白すぎた

    デリフォードさん言い方ァ!
    しかしまぁ向こうのサンちゃんは本当に災難だったな…。

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:00:28

    グラブルはこういうたくさん出てきて軽いノリを基本にしながらキャラの掘り下げするスタイルのイベントは打率がかなり高い

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:00:57

    シンダラ脳内ピンクすぎてあんま好きじゃなかったけど好きになったわ

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:01:42

    ロペさんシナリオでもヤバいキャラしてるじゃん…
    呼ばれたら来るのもはやペット

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:02:02

    去年のサウナとか
    もっと前だとノーレインノーレインボーとか人気高いよね

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:02:23

    ビカラとティコの組み合わせ好きだわぁ

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:03:15

    ワンチャン、ライアンに昇格ないかな?

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:03:23

    これ月末水着ビカラ?

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:03:37

    帰宅して早速シナリオ読み始めたけどビィくんはうまく言葉を選んだな…
    そしてラオラオは他の十二神将には敬われてるのおもしろ…

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:03:38

    ライアンかシグ姉さんは昇格来そうな雰囲気あるけどね

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:04:13

    ドラえもんコラボも良かったよね

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:05:25

    シグの声優サン
    初見で名前を読めなかった
    おいら、頭悪い

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:06:47

    なばためさんか
    ベテランだねぇこの人も

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:06:53

    ビカラ危うくまた漏らすとこだったな…

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:07:32

    焚き火の音がasmrだなイベントページ

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:07:49

    生天目さんみたいな難読系苗字は頭がいい悪いというより知ってるか知ってないか系だし…

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:09:00

    27歳男子キャンプもちょっと見てみたいぞ
    ランスロットパーシヴァルシエテとちょうど人気どころ揃ってるし

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:12:39

    クビラがティコと19歳会議開こうかなって言ってたから誰がいるか見たら
    タイアーとイルノートが19歳でびっくりしたわ

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:12:41

    相変わらずビカラは酷い目にあうなあ

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:16:43

    >>121

    ソフィアとロザミアもまあまあびっくりした…

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:32:49

    土2ゴリラがトレンド入りしてるんだけど、フレンド側でゴリラ2ってどこ行くの?
    私はほぼ使わんから金剛入れるなら完全にフレンド用になるんだが…

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:35:05

    >>120

    ボーボボもいるぜ!

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:35:56

    十二神将ってメスゴリラの集団だったの?

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:35:58

    一個不満あるとしたらレナさんいるのにヒーラー役全部ティコなとこかなと思ったけど
    そういやあの人がガチガチのヒーラーなのってあくまでゲーム性能で設定的には植物特化の魔法使いなだけだったわ
    じゃあ仕方ないな!

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:36:55

    >>126

    知らなかったのか?

    シンダラとか島壊してるぞ…

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:36:57

    執拗に裸で遭難したことを強調される37歳妻子持ち男性

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:38:26

    >>127

    植物と色々あったレナさんが植物から生まれたシンダラに感慨深そうなコメントしてるとこでOh…ってなった

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:40:04

    >>128

    ゴリラじゃなくてゴジラだったか……

    規模がデカいとかそういう次元じゃなかった

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:41:54

    >>131

    姉妹喧嘩で島の半分削り取ったりした

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:42:35

    >>124

    自前でゴリラ持ってるとゴリラ・ゴリラ売ゴリラ・ゴリラで15ターン強化状態だからそれじゃなくて?

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:42:38

    高い方の紙が常に足らない

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:44:44

    えっ今そういう感じなんだ
    昔は白い方の紙が足りなくてイベント走るしかねぇ!って感じだったのに…

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:50:27

    >>132

    そうか、姉妹喧嘩だけでそうなるのか

    これはもうえっちい目で見れそうにないな

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:51:56

    >>133

    なるほど・・・

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:55:25

    >>48

    ありがとうございます。なんとなく仕組みわかってきたのであとは何度がやってみます

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:01:44

    そもそもシンダラは生まれからして人の子じゃねえからなあ

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:02:01

    >>136

    育児ノイローゼラオラオが谷に突き落とす試練()した時も平気な顔で戻ってきてるし、頭以上にフィジカルがヤバい双子よ

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:02:31

    証はまぁそのうち余裕が出てくるよ
    ランク次第だけどよわバハつよバハ辺りに入るのがいい

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:09:40

    多分うまいことやっても躊躇いなく竿を握りつぶすよシンダラ

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:12:48

    27歳キャンプ最高や

    グラン君にとってのイスタルシアはここにあったんや

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:13:25

    幻想(ユメ)じゃねぇよな・・・?

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:13:37

    水着シンダラとスキン奥義シンダラが卑猥すぎて息子が泣き出した

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:14:41

    なんで4凸に毎回100枚持ってくんじゃ!

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:24:40

    薪にキャンプファイヤー……いや、もっとトンチキな物と戦ってきたじゃん、ていわれればその通りだけどこうシンプルだからこそクるものがある

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:25:48

    海産物が襲ってくるよりは……マシな訳ねーだろあっちは一応生物やぞ

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:27:24

    >>124

    バブゴリラ編成で使うんじゃない?

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:29:16

    手動なら基本バブゴリラじゃないの今って。
    上級者はほとんどマグナ使わないだろうし

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:29:34

    ここで十二神将各位のおさらいです

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:31:13

    もしかして今回のベリーハード周回バブさんが薪割りする絵面になるの?

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:31:52

    ツチノコゴリラも忘れないで

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:32:26

    ハデス殴ってて気付いたけどこいつには特殊上限ないのか

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:41:04

    ビカラ…!!今年は漏らさなかったな…!!偉いぞ…!!


    ビカラとライアンの会話が思いの外良かった 登場時期から考えても接点なんてまずできないだろう2人なのに

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:42:03

    >>80

    小中学生年齢の子供たち相手とはいえ、年の功とか言う年齢ではないかなってなる

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:43:30

    ぼっちが落ち着くけどハブられるのはそれはそれとして嫌!とかいう陰キャトークに笑ってしまった
    ライアンとシグどっちも好きだから昇格しないかなぁ
    最悪恒常昇格でもありだよ

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:44:03

    >>155

    今回キャラの組み合わせがすごい良かったな

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:46:04

    シグさん久々に見たら胸マジでやべーデッカってびっくりしたんだよね
    球体じゃん

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:46:43

    最近古参キャラ昇格の波来てるからライアンやシグに期待するのはアリよりのアリ
    ただ性能は保証できない…

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:51:12

    >>160

    プレデター、ヨウ、エルモートみたいにちゃんと強いのもいるからそっち方面に行ってほしい。

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:55:53

    お嬢様だもんな
    的確な罵倒で草

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:56:29

    サンダルフォンが短い出番の中で十二神将とはいえロリに激重質問してたのと
    それに対してフアンが戸惑いながらほぼ完璧な答え出してたのに笑った

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:56:33

    ラムレッダの「あっ…(スゥゥ~」すき

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:57:44

    >>162

    ろくに苦労してないガキどもを婉曲に言うとこうなるんだな…って

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:58:59

    新手のテント使いというパワーワード

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:59:29

    お空の世界は修羅の国だからなぁ・・・

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:01:09

    リトルノアの新作みたいな横スクアクション、グラブルもこういうの欲しいな

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:01:56

    リリンクってどんな感じになるのかなあ

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:02:02

    >>165

    ビィくんたまに的確に人の心抉ってくるよね

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:16:25

    >>170

    ビィくんのこういうところド畜生だなってなる

    グラジタと長年暮らしているから人の心がわかっているようで、結局異種族のトカゲだから人の心がわからんのだろうかとか邪推する

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:16:27

    俺お嬢様が罵倒語になるのはじめて見た
    揶揄されることは割とある気はするけどね

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:17:59

    どちらかというと自分の子供替わりみたいなグラジタが周囲の大人に助けられてたとはいえ苦労してただろうから
    あーこの子たちは恵まれてたんだなーってチクっとした可能性もある

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:22:01

    ひどかった

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:22:14

    今回のイベントはティコちゃんいっぱい喋ってくれて嬉しいし

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:24:59

    >>174

    ベタだけどクソ笑ったわ、ここ

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:25:19

    ティコは水着立ち絵ないけどまぁ…こいつ選出されてるだろうな感が凄い

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:25:36

    >>174

    でもまぁ露骨な脳内ピンクここぐらいだったよね

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:28:01

    一般通過星晶獣で草生える

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:32:43

    >>173

    一応その後に悪気はなかったって謝るし刺すつもりはなかったんじゃないかなあ

    まあ生まれた頃からほぼチヤホヤされるの確定で(それに関する努力はしているだろうとはいえ)アイドルとか王子・皇太子的な生まれ育ち方してるってのを率直に言ってしまった感はある

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:35:11

    ライアンとシグってなんか前からスレでちょいちょい名前見たキャラだからへーってなった
    ここ以外でも未昇格のSR中では人気あったりするのかな?

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:35:43

    年の功って凄いね!

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:38:46

    バブさんがひたすら薪割りに勤しんでる…

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:39:30

    夏のキャンペーンってアーカルムチケ二倍はあるだろうけど
    砂箱系ってなにかあったっけ

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:40:23

    【asmr】薪割りしてみた(60分周回ver.)【ソロキャン】
    [バブ・イール・チャンネル]

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:41:45

    >>184

    今年のアニバだかにディフェンダーゲージ追加キャンペーンしたのが砂箱関連は初じゃなかったか

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:47:26

    そっかー、なんもない時期に半汁ぶっこもうか悩んだけど
    一月くらい待てばキャンペーンでなんかあるかも…ってなるとどうもな…
    でもアニバだけなら今やるのもありかな…

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:47:56

    髪型変わって注視したんで気づけたけど、フアンパイの虎って感じの肉厚の耳良いなぁ
    弄り回したい

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:48:50

    読み終わりました
    27歳キャンプ最高や…昇天
    あと今回初見だったライアン君バッチリ覚えました
    あっと言う間に気に入ったよ

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:51:44

    ビカラちゃんがライアンにわかるってばよしてて草

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:56:24

    ストーリーの流れはちょっと緩すぎて合わなかったけど、ビカラティコとかビカラライアンとかフアンサンダルとかこういうとこでやり取りしてるんだ〜って片鱗が見られたのは良かった
    この前のレヴィオンもそうだったけど薫風白波を立てるのころから細かいキャラのやり取りや見せ場を詰め込むのが得意なライターがグラブル運営にいる

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:00:50

    次回古戦場は9月、水有利

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:01:10

    古戦場次は9月水有利か、準備期間長いね

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:01:25

    水有利!ワム来るわよ!

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:02:17

    カトル130はあるんだけどウーノも超越した方がええんかな

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:03:43

    >>195

    ウーノのアビ強化はどっちかというと無属性相手とか用だから青紙使う意義は薄いと思う

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:04:56

    あ、最初の超越もまだならそらしておいた方がええよ、吸収付いて回復も多少だけどできるようになるし

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:05:21

    コンロンちゃんはいつになったらお目見えになるんですかね?

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:05:30
  • 200二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:12:20

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています