判断力に長けてるのに梅ちゃんに捕まったんだ…

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:14:28

    でもえちえちだからオッケー!

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:19:55

    何度見ても胸がでかい…

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:21:12

    可愛いタイプの女キャラがどちらかといえば多目だけどこの人は美人さが思いっきり振り切ってるよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:23:31

    >>3

    儚い系美人なビジュアルだから余計淫靡さがあるわ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:25:05

    小手先の判断力をあっさり踏み潰す
    鬼の不条理な力量を示してるようなもんや

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:26:26

    >>5

    ベテランが理不尽に負けるのとてもえっちだ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:27:10

    遊郭から抜け出すために毒を自ら飲むっていう計画とそれを実行できる勇気から歴戦を生き抜いてきた経験の厚み(?)が感じられてかっこいいんだよな

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:28:06

    帯で人間一人お持ち帰りできるからね
    殺せるのも柱級の剣士だけだから戦いにすらならない

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:30:07

    髪が長いの好き。忍に限らず戦う女性はリアルに寄せて考えると長い髪は邪魔になって切りそうなものだけどあんなに伸ばしていて、おそらく遊郭に潜入していたくらいだから手入れも行き届いてる人なんだと思う。己への自信の現れっていうかとにかくかっこいい

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:34:16

    泣きぼくろ…ごくり

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:41:08

    正直やりたい
    派手はそういうのにも寛容そうだしね

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:42:01

    >>11

    寛容か?

    いやヤりたいのにはメチャクチャ同意だけど

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:52:05

    >>11

    そこには寛容じゃないと思う

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:11:32

    21歳にしては色気が満ち満ちてる…アラサーの色気やろ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:13:25

    >>14

    色気は30代、肉体は20代という完璧な布陣

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:23:35

    滅多に怒らないけど怒らせたら一番怖そうだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:48:04

    中国版がひどい

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:14:27

    >>7

    毒飲んだあと吐血してたしどんな強いの飲んだんだろう…宇髄さんが解毒薬持ってたから忍の世界ではメジャーなもの?

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:01:40

    >>17

    チャイナップさぁ…

    対魔忍をアヘ顔でNTRビデオレター送るまで遊んで出直して?

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:05:22

    >>17

    バブル期のおばさんかな

    派手に時代を先取りしすぎだろ…

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:06:52

    嫁みんなかわいいよね、誰か一人でいいから分けてほしいな

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:11:45

    毒の後遺症とか大丈夫なんだろうか……

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:15:32

    毒で弱ってなければ並の鬼殺隊くらいには戦えたのかな
    自称戦えない須磨が帯をクナイで普通に捌いてたから総合力の高そうな雛鶴も須磨と同等以上に動けそうではあるが…

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:46:55

    雛鶴さんはお姉さんになってほしいしまきをさんは幼馴染になってほしいし須磨さんと結婚したい

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:28:32

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:31:35

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:57:24

    >>14

    そうか

    冨岡や不死川と同年代なのか


    カナエさんも生きてたら色気ヤバそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 01:40:40

    >>17

    ガセネタのヤツじゃん

    まだ信じてる人いんの


    本物の中国版はこっち↓

    どっちにしろ襟元不自然だな

    堕姫ちゃんもダサくなってた

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 06:12:38

    >>26

    FB情報では雛鶴は判断力とか諸々高いってあるからくのいちに必要な諜報力も設定としては高いんじゃないの

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 06:42:43

    >>22

    宇髄さんの火葬のあたりでも雛鶴さんだけ妙な汗かいてたからなあ…忍が使う解毒薬ってすぐに効くイメージ強いんだけど違うのかな?相当しんどい中戦いにも参加したのかと思うとほんとに強い人だな

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 07:09:48

    なんで正体がバレたのかわかんねえから、判断力どうこうの問題なのかわからん

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 07:12:17

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 07:51:30

    遊郭の頃の炭治郎がヒノカミ神楽を使っても帯を吸収する前の堕姫に遅いって言われてるんだしそりゃ簡単に捕まるでしょ

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 10:13:42

    一夫多妻なのにみんな仲良しでバチバチしてないところ好き。それぞれ個性的で性格合わなそうな気もするのに命を預けあったり、お花見したり柱稽古で大量のおにぎりを生産してたりするのすごい和む。宇髄一家の日常もっとみたいな

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:31:09

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:09:04

    あまり顔がしっかり映ってる画像見つからなかったけど、雛鶴さんはこの髪型あんまり合ってない気がする…だから花魁なれなかったんや、絶対に下ろしてたほうが美人さん

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:32:18

    帯の通れる隙間があれば耳の良い善逸すら気付かないほどの静かさで入ってきて拐われる環境なのに、完全にボロ出す前に普通に出られたんだからだいぶマシなんじゃないか

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:35:05

    まきをさんは何故こんなに話題にならないのか…

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:32:49

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:26:13

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 02:45:34

    >>39

    まきをさんが話題にならないんじゃなくて須磨さんの人気がすごいだけ?かも

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:32:45

    >>36

    あと寒色のほうが似合いそう

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:48:16

    さすが須磨ちゃん

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:55:09

    判断に長けてるから、生き残れたとも言える。

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:03:08

    いうて梅ちゃんは殴ったときの吹っ飛び方や相対したときの様子から受け身とったかどうかとか相手が柱かどうかくらいならわかるし、自分が疑われてるとか普通の遊女とは違う動きしてるとかっていうのはどんなに潜入した側が上手くやっててもわかりそう
    気配や証拠を隠すのも宇随が気付かないほど上手だし
    その辺はさすがに年の功ってやつじゃないかね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています