【百合注意】さっき突然降りてきたシチユキ概念

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 23:27:06

    ユキノに明確な恋愛感情を抱いているけど
    そんな自分が嫌なシチーと
    ナチュラルに距離が近くてシチーと
    一緒にいるとドキドキするけど
    恋を自覚してはいないユキノが
    一緒に旅行に行った時
    なんやかんやあって同じベッドで寝ることになるけど
    下心一切無しの無自覚で抱きついてきたり耳元で囁いたりするユキノに我慢出来なくなり
    「今から酷いことするからアタシのこともう嫌いになってよ」
    と感情ぐちゃぐちゃの涙目で言いながら襲うシチー概念
    なおユキノはこの時ようやく自分の恋心を自覚し
    びくびくしながらもシチーを受け入れると私が嬉しい

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 23:34:51

    「アタシのこともう嫌いになってよ」が百合ポイント高すぎる

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 23:37:35

    あぁぁぁぁぁぁ………(仰げば尊死)
    その薄い本言い値で買います

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 23:40:18

    船乗ります?

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 23:41:11

    乗ってくれよ船長、俺たちゃアンタがいねえと始まらねぇんだ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 01:06:17

    健康に良いから
    定期的に降りてきれくれ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 01:07:04

    錨は巻き上げられ、百合の時代が始まる

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:07:49

    世はまさに、大同性愛時代!!

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:10:03

    君のような逸材を待っていた

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:18:15

    船に乗せてください

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 12:08:16

    素晴らしい

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 13:26:33

    シチユキ供給が少なめだから嬉しい…
    でも欲を言えばもっと欲しい…

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 16:00:56

    >>12

    そんなあなたに既にご存知だとは思うけどうまよんBlu-rayについてくる漫画うまよんブックレット

    買って家宝に、額に入れるなりお好きに

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています