わ…私は…コンビニでプリペイド買うとき

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:19:23

    他のものも買わなきゃいけないという強迫観念があるんだっ
    しゃあけど…プリペイドガードは店側の利益にならんって聞いたんだから仕方ないわっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:20:23

    聞かなかったことにすればええやん……
    何かコンビニで欲しいものがある時についでにプリペイドを買っておけばええやん……

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:22:24

    一緒にアイス買うのは俺なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:22:48

    実際コンビニ店員マネモブ的にはGoogleプレイカードだけ買っていく客は迷惑を超えた迷惑みたいに思ってるんスかね?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:22:50

    ククク嫌でもプリペイド購入と公共料金支払いだけしてやりますよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:23:07

    Vプリカとか手数料エグイくらい取られるけどあの利益とかどうなんスかね

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:23:28

    >>4

    大半はバイトだからそんなの気にしないのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:23:32

    あれコンビニにも金入ってると思ってたのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:23:32

    サッと買ってパッと出てってもらった方がよっぽどありがたいんだよね
    まあバイトの思考なんやけどな

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:24:43

    >>4

    すみません 店に入った時点でクソ客なんです

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:25:55

    >>4

    正直に言えば店員なんてバイトばっかりなんで、どうでもいいと思ってるっスね

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:26:07

    鬼龍はこのコンビニでアホ程DMMのカード買っとったんや
    その額…500億

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:26:12

    経済回してて偉いやん…

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:26:24

    >>4

    ハッキリ言って店に来た時点で迷惑や 誰も来ないでほしい

    経営側じゃないバイトの忌憚のない意見ってやつっス

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:26:28

    コンビニスイーツでも買えばええやん...

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:27:35

    >>10

    >>14

    あうっ

    コンビニ以外で買えるとこ探すべきかのォ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:27:45

    >>4

    正直めちゃくちゃ利益になるけど大量に買ってく客は面倒に思ってる時点で利益云々は気にしてないのん

    ただしトイレ掃除の張り紙出してるのに断り無しでトイレに入って来て何も買わないクソ客…あなたはクソだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:28:01

    すごい数の







    が集まって来ている!

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:28:34

    >>12

    収入印紙どれだけ必要なんだよ えーっ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:29:11

    客が来てもジブンの時給が上がるわけじゃないっすからね

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:29:12

    >>16

    ついでにTOUGHグミでも買えばいいんじゃないスか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:29:43

    一応今は薬局とかでも売ってるっスね
    薬のことについて聞くと妙に詳しく教えてくれる店員さんに普段やってもらうのがエロ同人ゲームのためのプリペイドカード会計だけってのが申し訳ないんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:29:45

    (店に来た時点で蛆虫としか思ってないので)なんでもいいですよ

    でも仕事が早く済むって意味ではカード1枚だけ握ってこられる方がマシなのん

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:30:45

    >>18

    コンビニで1番辛いのはピーク時の"来客ラッシュ"なのは間違いないが2番目に辛いのは客が一切来ない虚無時間だと自負している

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:31:06

    プリペイドカード・一番くじ・公共料金を同時に購入する…ある意味"最強"だ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:31:30

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:32:03

    >>4

    俺はコンビニ・バイターだぜ

    特に店員と仲良くないのに世間話で後ろに並ぶ客の妨害をする蛆虫、列に並ばず横から金だけおいて新聞を買ってく蛆虫、作成してない揚げ物を急かす蛆虫、たばこや揚げ物を頼む際に喋らず見えにくい角度で指差しだけしてくる蛆虫、レジ休止中の看板を無視する蛆虫以外なら平等に接客してやるのよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:32:20
  • 29二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:33:50

    >>26

    世間的には働くことをバカにしてるやつの方が恥ずかしいと思われるが…

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:34:02

    俺は喫煙者だぜ
    タバコもカードも平等に買っててやるのよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:34:02

    もしかして >>27 さんと俺は同一人物じゃないんスか?

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:34:50

    煙草を番号で言わない客に天罰が降るっ!

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:34:53

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:37:21

    >>26

    業務と給料が釣り合ってる仕事を教えてくれよ

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:37:54

    やっぱり語録使えば何言っても良いと思い込んだ蛆虫が一匹いるとスレは台無しッスね

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:39:03

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:39:22

    >>32

    すいません “俺の買ってるタバコは番号がない”んです

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:39:28

    >>34

    おそらく殺し屋だと考えられる


    なにっ リスクがデカすぎる

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:40:05

    >>36

    そういうところだよ汚物

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:40:28

    クソコンビニバイトしてたけどクソどうでもいいぞ
    よほどクソ閑古鳥が鳴いてるようなクソ立地じゃなけりゃ客なんて大抵クソ来るし利益なんてクソ気にする奴はクソ店長くらいしかいないしな

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:41:23

    >>26

    あの…なんか日本語がおかしいんスけど

    いいんスかこれ

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:41:29

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:41:39

    >>38

    待てよ おじさんみたいに株とFXでアホほど稼ぐのが釣り合ってると思うのん


    あっ一発で暴落した

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:41:42

    >>37

    そういう時は空箱でもいいから欲しいやつの箱見せて欲しいのん

    店で扱ってるかどうかはひと目で判断出来るしお互い楽が出来てハッピーハッピーやんけ

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:42:12

    >>41

    いつものアレだと思われるが…

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:42:43

    >>42

    話にならんな

    やっぱ屑は屑だな

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:43:34

    好きにしたらええやん…ワシもジャンプとヤンマガ立ち読みしたらiTunesカードだけ買って帰るしな

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:43:42

    >>16

    おそらくスレ主は気にしすぎだと思われるが……

    客が店に来るのが嫌だろうとコンビニに用があるんだから嫌でも来店してやりますよククククになるんや

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:43:50

    >>37

    空箱を持ってくるか銘柄を"正しく"伝えてくれ…鬼龍のように

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:44:14

    無視すりゃええやん…
    語録すら使えなくなるほど顔真っ赤にするなんて
    恥ずかしくて俺なら自殺しちゃうね

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:44:46

    >>46

    おいおい語録使わないやつの方がタフカテにおいては屑でしょうが

    ガチとか正気ですか?

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:45:06

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:45:21

    イェイッ平日の昼間にレス・バトル未満の何かを見るのがこんなに虚しいとは
    フォフォ これは癖になりそうだ

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:45:52

    なんじゃあこの肥壺は

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:46:01

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:47:31

    あのう、エロ画像貼りましょうか

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:47:49

    >>47

    ふざけんな!!みんな出て来いキモ笠がいるぞ!!

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:48:51
  • 59二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:48:55

    >>10

    そもそも接客業だけど接客なんてやりたくないんです

    品出し検品フライヤー揚げだけしていたいんです

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:50:06

    お客はレジへ行きやがれッ

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:51:28

    凄い数の恥ずかしい人間が集まってきているっ

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:52:56

    >>61

    端から恥ずかしい人間しかおらんやんケ

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:53:20

    "カードだけ買う者"は俺なんだ

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:16:05

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:18:49

    ムフフフ…プレイ・ボーイとヤンマガとジャンプとスピリッツ立ち読みして帰るのん
    もちろん何も買わずにね!

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:19:25

    トイレだけ借りるのが申し訳ないからなんか買うのん…

    みたいなのも店員からすれば「ボケーッ仕事増やすな」とか「ウンコした手で商品持ってくんなやチンカス」なんだ

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:21:29

    >>65

    はい!そのまま帰っていいですよ!

    バイトからしたら店の売り上げなんてどうでもいいのん

    万が一潰れたら他のバイト探してやりますよククク

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:21:58

    手でウンコ持ってこられて仕事増やされる介護職よりはいいと考えられる

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:22:28

    >>66

    すいません

    店に寄る時点で迷惑なんです

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:23:17

    ボケーッ傘立て無視して店内に濡れた傘を持ち込むないうとるやろっ

    あうっ商品が濡れたのん…気づいとらん蛆虫に注意したら切れられたんだよね酷くない?

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:23:19

    >>69

    ふうん

    いらっしゃいませーと発声させられる時点でクソを超えたクソということか

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:24:27

    >>68

    あのう、チンチンと肛門見せましょうか?


    答える前に見せている

    要介護戦士キース

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:25:14

    マネモブが本気になればウイルスのスピードで店内を練り歩く

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:26:19

    >>71

    厳密に言うとレジに立ってる時点でクソを超えたクソなのん

    はーっ家から出ずに賃金よ湧け!

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:26:39

    買うもんだけ買ってさっさと帰れ……ワシのように
    しかし何も考えずに今まで買ってたけど一番くじも店員さんからしてみればめんどくさい蛆虫かもという不安感に駆られる!

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:26:54

    買い物したいから行くんやない 涼みたいから行くんや
    ムフフフ 涼むのは夜の8時まで それ以降は帰宅するの

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:27:56

    強盗を100とした時のクソ客度を知りたいですね
    …生の声でね

    と思ったけど もしかして金渡せば大人しく帰って余計な仕事増えないし強盗よりやばい客もいるんじゃないスか? 警察に聞き取りされるのを考慮した上で

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:28:51

    >>75

    実際来店する人間全員蛆虫なのでマイ・ペンライ!

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:28:58

    >>74

    それは客じゃなくて労働のクソさやろ え───っ

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:29:26

    >>75

    正直な話店員に突っかかったり揚げたて注文とかの変な注文さえしなければなんでもいいですよ。なんだ 

    お前が何を買おうと俺には関係ないんだからよお

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:29:28

    ふぅん9割立ち読みだけして帰る俺はあまり気にされてなかったということか
    店員に蛆虫みたいなあだ名つけられててもおかしくないと思ってたんだよね
    まあ事実だからしょうがないけど

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:29:31

    >>75

    一番クジは存在自体がクソだから個人的に客が買うくらいはマイ・ペンライ!


    バックヤードに適当にクジの景品を詰んだ同僚…貴方はクソだ

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:29:32

    >>77

    しゃあっ

    全員100!

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:30:15

    >>83

    全員最悪ってことは"全員普通"ってことやん

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:30:33

    レジでどうでもいいこと喋って手間取らせたりしなければマイ・ペンライ!

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:32:33

    イヤホンつけたまま会計しにくるやつには…死のペナルティね!

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:35:10

    >>86

    イヤホンモブ「あーっ何言ってるかわかんねえよ」

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:38:47

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:40:44

    >>87

    ムフフ…イヤホンごと荼毘に伏してやるのん

    おらーっ表でてこいやあっ

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:44:39

    >>86

    待てよ 最近は小細工してBluetoothタイプを使ってバレにくくしてるんだぜ


    どっちにしろこっちの言葉に反応無いから丸分かりじゃねえかよえーっ

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:33:30

    >>24

    タフスレすればええやん…

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:07:01

    教えてくれ VISAのデビットカードかなにかを登録すればいい話なのにプリペイドカードを買いに行って時間を無駄にすることに意味はあるのか

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:10:23

    もしかして店員を全部トダーに削げ変えたらみんな幸せなんじゃないスか?

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:18:35

    >>92

    店員とタフの話できるやんケ

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:40:12

    >>10

    >>14

    暴論を超えた暴論だけどその気持ち分かるぜケンゴ

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:48:30

    >>92

    紹介しよう 未成年だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています