幻日のヨハネってつまらないらしいけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:40:23

    もう一度Aqoursのメンバーが見れるって点だけでお釣りが来るよね
    楽しみや

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:41:30

    サンライズ繋がりでロボット出てくるってマジ?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:42:17

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:43:02

    スピンオフらしいがつまらんのか

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:50:30

    その辺のよくあるファンタジーパロだからAqoursである必要があんまりない。まあ内浦の女子高生って個性が消えてるから当たり前なんだけど
    神パラみたいな感じで楽しめばいいんじゃない?少なくとも俺は楽しみだよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:54:34

    まあこのプロジェクトが動くこと自体喜ばしいしオリジナルでガラッと変えてくる可能性もあるからね
    こういう前例があること後々にも期待できる

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:03:51

    正直ソロアルバムくらいしかコンテンツ無かったし、デイズと今日のAqours(不定期)でなんとか生きてたとこに6thライブとかこれみたいなどでかい供給が来てめちゃくちゃ嬉しい。果てなく栄えたまえ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:47:28

    まあアニメは多分漫画のストーリーとは違う事するでしょ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:49:54

    漫画は別につまらないとは思ってないけど確かにAqoursが好きという色目はあるかも?
    何人か言ってるけどラブライブのアニメが原作通りに進行するとは思わんから多分実際の放送じゃストーリーはアニメ向けにガラッと変わると思うぞ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:51:18

    >>2

    >>3

    ラブライブで例のアレの話はルールで禁止スよね?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:13:06

    >>9

    まあ実際今んとこ本筋というよりキャラ紹介て感じだからな、漫画

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:17:37

    ごめんにわかですまんのだけど幻日って原作あるの?

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:18:37

    >>12

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:19:26

    戦闘シーンを神作画にしたらクソシナリオでも許されるからヘーキヘーキ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:19:29

    とりあえず貼っとく

    しばらくキャラ紹介は続きそう

    https://comic-walker.com/contents/detail/KDCW_AM09202942010000_68/

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:20:56

    >>14

    別に今の所バトル路線感は無いぞ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:21:58

    つまらないというか現状そこまでのボリュームが無いというか

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:24:23

    てかそもそも公式も幻日のヨハネはこのアニメ化に向けて進んでてそれまでのマルチ展開をDaysと漫画で補ってた感じぽいしな
    ラブライブシリーズの漫画ってどれも中途半端で終わってるし多分元から狙ってた本命はアニメだと思う

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:25:13

    >>18

    マルの4コマ いつの間に消えたんだ・・・?

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:25:18

    >>17

    本当に今の所はキャラ紹介て感じよな

    でも月ちゃんとか意外なキャラ出てきててオラわくわくしてっぞ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:26:29

    >>19

    国木田花丸先生が筆折ったんやろ(適当)

    小説好きだからって漫画描かせるのはおかしいやろ!!!

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:27:49

    >>13

    >>15

    ありがとう

    日常系って感じなのかな……?

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:30:24

    >>22

    今のところはそんな感じ?

    魔法の概念とかロボとかいるからもしかしたらこのすば程度にはほんのりバトルするかもだけど

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:31:41

    あ、ちなみにこれアニメのホームページね


    https://www.yohane.net/

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:42:56

    カナンのトノサマが動くの楽しみ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:04:59

    この9人がスクールアイドルじゃないにしろ『Aqours』を組むことになったら分かりやす展開ながらも絶対泣いちゃうな...

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:11:27

    供給が少なすぎたからAqoursメンバーが動いて喋ってるだけでもう満足

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:31:23

    >>10

    >>3です。ごめんなさい!名前を間違えてしまいました。

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:35:36

    >>25

    出るとしたら声優誰だろうな

    そのまま諏訪さんがやってくれてもめちゃくちゃ可愛いけど

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:38:45

    幻日のヨハネがつまらないという風潮は流石に嫌だから読んだことない人に行っておくと、まだ面白いつまらないを言える程話が進んでない。だ

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:56:53

    >>29

    かわいい感じもいいし、カッコいい感じでもいいよね

    真柴さんでガンダムのシーマをもう少し早口にしたので妄想してた

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:46:45

    無料で読める分読んだけどこういうの好きだわ
    ちょっと楽しみになってきた

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:57:16

    寧ろ変にバトルするより、日常でわちゃわちゃしている方が好きかも

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:43:27

    メンタル赤ちゃんだからAqoursが怪我するところ見たくない

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:00:17

    >>33

    ぶっちゃけ本当にこれでいい

    きょうのAqours大好きだからそういうのほほんとした空気で頼みたい

    後はOPとEDをAqoursに歌って貰えればLIVEが出来る...

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 08:39:51

    この作品って鬱いシーンある感じ?

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 09:35:07

    >>36

    今んとこそういう空気と予感は無い

    本当にほんわかワイワイ日常系な雰囲気

    でも上の人がちょくちょく言ってるけどまだ漫画やその他も始まったばかりでキャラや世界観紹介の段階だから、これからもしかしたらそういう展開も有り得なくは無いかも?

    まあラブライブで軽率にそんな展開やったら絶対炎上するのは分かってるだろうから絶対やらないと思うけど

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:23:13

    ファンタジー要素あるならちょっとだけバトルシーン見てみたいな…

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:43:43
  • 40二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 02:32:11

    ここで海外の反応をひとつまみっと


    Love Live Sunshine in the Mirror reaction


  • 41二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:13:42

    >>38

    魔物退治とかそういうの見たい

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:42:07

    幻日のヨハネ、期間限定で全話公開中

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:45:43

    今最新で4話だから気楽に読んでみてくれ

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:44:36

    どっかでCVLynnとCV須藤のキャラ出て欲しい

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:35:23

    メッセンジャー大変そう…

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 14:54:53

    メッセンジャーの仕事これ帰りはどうするんだ...?

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:14:07

    サンシャインメンバーがアニメで見れるとか諦めてたからなぁ
    日常アニメでも全然嬉しい

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:15:31

    俺もそもそもラブライブにハマったのがサンシャインのアニメーションが劇場版含め終了して、虹ヶ咲のアニメがようやく発表された位の頃だったから、こうして大好きな作品の大好きなキャラ達がまた動き出すって事が本当に嬉しい
    是非スクールアイドルのアニメ達に負けないとびきり素敵な作品になって欲しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています