レイの容姿になれる代わりに性格がリースになるボタン

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:41:33

    押す?
    ただしどうしてもというならロゼの容姿になる代わりに性格が成金ゴブリンになるボタンを押してもよいものとする

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:43:10

    それ変化に見せさかけた乗っ取られやんけ…

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:43:31

    これリースが仕組んだ復活計画だろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:44:00

    性格が成金ゴブリンでも金なかったら闇の量産工場勤務では?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:44:09

    性格も容姿も変わるとか俺要素どこ?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:44:15

    >>3

    星遺物に選ばれてないやつへの憑依はアイツでも嫌がるぞ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:44:29

    レイの容姿になる代わりに自分以外の人間が成金ゴブリンに見えるボタン
    押す?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:44:51

    理解らせックされたいから押すわ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:46:33

    性格だけだろう?
    なら頭の出来はそのままなら単なる妄想逞しい人になるだけだな

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:48:33

    >>5

    記憶だけだな

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:51:29

    デメリットないやんけ!
    嫌いなやつに押させるわ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:52:35

    成金ゴブリンは成金の後に波乱万丈が待ってるからなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:57:54

    レイ「やだっ!何この変態女!あんた如きがこの私に触れるんじゃないわよ!あっ、やめなさい汚らしい!」
    ロゼ「グヘヘ〜、姉ちゃんイイ体してんねぇ〜、俺が直々にプロデュースしてやるよ〜。そうすりゃお互い一気に大金持ちだよぉ〜」

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:25:10

    >>13

    ※どちらも元あにまん民デュエリスト


    地獄かな?

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:35:42

    でも性根がリースになったら人生楽しそうじゃない?

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:37:41

    自我を失って変身するのはもはや意味がないのでは…?

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:40:37

    羽虫の根性と行動力は割りと欲しい

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:42:22

    容姿も性格も改善するとか最高じゃん

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:43:26

    >>18

    どんなドブカス性格してるんだお前

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:45:00

    >>18

    成ゴブは精神TOUGHだから分かるがリース以下とかお前なんなんだよ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています