俺はあの時剪定していただいた盆栽です

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:41:38

    サカズキさんに恩返しに来ました

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:42:25

    それほんとに恩返し???

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:43:01

    ワシの癒しが…ワシが何をしたというんじゃ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:43:24

    くそぅ…そうだったのか…

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:43:29

    枝木切られて恨んでない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:44:01

    >>5

    徹底的に刈り込まれてたもんな…

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:44:15

    誰だ元帥の盆栽にヒトヒト食わせたの!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:45:24
  • 9二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:46:51

    徹底的に枝剪定されて好きになっちゃったのか…

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:48:47

    盆栽とはこういう生き物だったのか…

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:56:28

    クラバウターマンみたいなもんでしょ(適当)

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:08:53

    >>8

    やり過ぎだろ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:13:21

    緑牛ヒトヒトの実を食った盆栽説ってかなり斬新では?

    >>1おまえ考察動画出せ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:16:16

    >>8

    この盆栽赤犬が3mだから2m弱あるのか 長!

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:16:23

    器に書かれてる「正義」の代わりに「死川心中」って彫ったのかな……

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:17:36

    >>14

    愛情受けてすくすく育ったから……

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:25:36

    >>8

    ここの黄猿

    サカズキ…なんか上の方の樹皮が人の顔に見えないかい〜?

    って言ってそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:38:06

    >>17

    世にも奇妙な物語でありそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:42:35

    >>8

    赤丸の部分が人の苦悶の表情に見えてきたわ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:50:56

    >>11

    大切にされた盆栽がおっさんの姿を借りて命令違反してでも恩返しか

    泣ける

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:52:50

    >>20

    まあ泣いてはいるだろうなサカズキ…

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:00:00

    サカズキ、盆栽の前で自分の正義について語っていた説!?

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:09:55

    サカズキも自分の可愛がってた盆栽が
    「あんたの役に立ちたくて人間の姿になったんだ!」
    とか言ってきたら
    「ようやったのう」
    って言ってくれるさ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:10:29

    愛情込めまくった結果が大将級の戦力か
    赤犬お前もっと盆栽育てろ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:10:39

    盆栽ってものによっては100年越えのものもあるんだっけ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:11:50

    >>24

    五老星に目をつけられて元帥に盆栽義務課されそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:12:13

    >>24

    世 界 盆 栽

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:14:02

    >>1

    三徹目の赤犬が見た悪夢

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:19:42

    盆栽の報復

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:31:42

    ベガパンク「悪魔の実の実験もだいぶ形になってきたな...試しにその辺の盆栽にでも食わせてみるか」

    __数時間後

    盆栽「らはははは!!」
    サカズキ「!?!?」

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:33:04

    >>24

    革命軍の敗因ってドラゴンが盆栽やってなかった事に尽きるな

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:33:08

    >>30

    初手が元帥の愛盆栽なのやっぱイカれてるわ

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:36:47

    緑牛が美少女だったらラノベだった

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:48:01

    野生のアラマキ、温室のアラマキで性質に変化が出るか調べたいな

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:10:01

    >>33

    菅原文太(55)が主人公のラノベって何だよ

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:12:26

    >>35

    元帥のいうことを聞きなさい!

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:14:14

    スレタイだけでむせるくらい笑ってしまってもう駄目
    ちゃんと恩返ししろ

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:15:43

    >>8

    「これは少しやり過ぎたねェ…」

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:17:58

    赤犬の数少ない癒しの時間にも癒されなくなりそうなの緑牛生える
    まあ生えた後なんだが…

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:52:31

    四皇と戦う盆栽

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:05:17
  • 42二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:07:49

    サカズキの盆栽、ヒトヒトの実モデル:アウラウネだった!?

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:17:19

    趣味の時間くらい自由にやらせてやれよお!!!!

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:18:22

    好きなことを仕事にするのは楽しいって尾田先生もいってたし…

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:46:13

    >>41

    丁寧で笑った

    力尽きて能力解除された後かな

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:47:02

    >>44


    好きなこと『が』仕事をしちょるんじゃが…

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:04:38

    「おれァ大好きなんだあの人の”徹底的(に枝葉を落としていく)”スタイル」ってことだったのか…

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:12:53

    ありえないと言えないのがワンピ世界の怖いところ

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:14:30

    盆栽見てるサカズキさん、左右のバランスとかを考えながら枝を刈ってた結果こうなっちゃって
    「ちとやり過ぎたかのう…」
    って思ってる顔に見えてきた

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:42:55

    >>47

    盆栽時代の剪定次第で後の人格に影響あるの怖いな

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 01:00:04

    盆栽の頃みたいに穏やかに声かけてほしいから褒められたい…ってコト!?

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 01:30:21

    >>51

    ……

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 01:47:05

    「BOKETE」の鶴恩定期

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 02:22:38

    >>51

    かつてのサカズキ「おぉ...いい出来じゃ...ようやったのう...!!」

    _____

    アラマキ「おれはホメられてぇんだ!あの時みたいに"ようやったのう"って」

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:00:59

    >>54

    サカズキめちゃくちゃ複雑な感情になってそう

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:22:33

    >>50

    枝葉を無理に狩り込むことなく伸び伸び育てることで

    穏やかな性質のアラマキが誕生するってコト…??

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:31:25

    関係性がだいぶ擬似親子寄りになりそう

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:50:35

    想定以上に徹底的に刈り込んでしまい
    「あの盆栽には悪いことをしたかもしれん」
    と思いながら眠りについた元帥
    次の日起きると庭には生まれたばかりの新鮮なアラマキが!!!!!!

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:04:57

    新鮮なアラマキってなんだよ

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:27:13
  • 61二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:32:49

    >>60

    笑いが止まらなくなったもうだめだ

    流石の赤犬も絶句するだろこれ!!

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:34:33

    >>60

    電伝虫もって今サカズキさんとこ着いたって連絡してるのかな

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:49:05
  • 64二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:56:58

    >>62

    「おれアラマキくん、今サカズキさんの家の前にいるの」

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:24:22

    三年飯食ってねえだから三年前には既に人間に…?
    そして二年前に世界徴兵に合わせる形で海軍入り?
    実質親的存在に一気に仕事場での距離近づいた盆栽マキテンション上がっただろうなあ…

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:27:27

    (3+n年前)サカズキお気に入りの盆栽を知り合いに譲る→ひよんなことからヒトヒトの実を食べアラマキに
    (3年前)断食開始
    (2年前)世界徴兵で海軍大将緑牛に
    現在に至る
    といったところか

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:32:31

    >>66

    といったところか…じゃないのよ

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:33:48

    お気に入りの盆栽が突如ベガパンクに誘拐されて気がついたらアラマキになってた説もあるぞ

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:52:52

    >>65

    誰か盆栽マキという新しい概念にもっと突っ込んでくれ

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:24:22

    盆栽マキ、初めて見る単語なのになんの違和感もなくスルッと入ってきて悔しい

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 02:48:05

    >>3

    松は古くから長寿薬として使われ続け、苦いが胃潰瘍、ニコチン排出の薬効が認められていて疲労回復効果もあるんだ

    良かったな

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 07:44:23

    このスレ大好きになっちゃった悔しい

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 08:14:45

    緑牛こんなんどこから生えたんだよ!という疑問が赤犬の盆栽だったで解決する世界線色々とツッコミたすぎる

    どういうことなんですか元帥!?と聞かれても赤犬もワシが知りたいんじゃあ…と返すことしかできないだろこれ

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 10:22:03

    緑牛の髪が初登場時に比べて短くなってるのは赤犬に剪定してもらったからだった…?

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:03:14

    >>74

    くそぉ…そうだったのか…

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:18:28

    人間の髪の切り方はようわからん、いいんだ昔みたいにあんたがやるのが!とかやりとりしながら赤犬が緑牛の髪切ってる姿イメージして良いな…と思ってしまったからくやしい

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:25:39

    実は盆栽だった時みたいにサカズキに水やりしてほしいのかもしれない

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:27:12

    この緑牛赤犬が手がけた他の盆栽のことを「兄弟」と呼びそう

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:39:58

    「サカズキさん!今後ヒトヒトの実を手に入れたら、他の兄弟たちに食わせていいですか?兄弟たちもみんなあんたにまた褒められてェって言ってんだ!」
    「勘弁してくれ」

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:03:01

    >>70

    なんかこうボカロとかにありそうな名前やな

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:11:49

    >>30

    ネタ抜きにこの説ありえたりしない?

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:24:29

    >>77

    昔みたいに水やりしてくれよ〜!!とか言ってきてやまないから銭湯とかに連れて行く赤犬

    ザバーッッと流してもらって昔みてえだ〜とはしゃぐ様を元帥と大将…!?!えっ?!?と周りがめちゃくちゃ動揺しながら見ている とか…?

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:31:13

    >>24

    仕事になったら楽しめなさそう

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:33:00

    >>47

    >>50

    枝葉を落としていくスタイルが、

    ワノ国民ごと粛清するスタイルに反映されてんのか

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:43:03

    冷静に考えるといくら悪魔の実を食べたからと言って大将になれて黒刀使える盆栽ってあまりにもおかしいと思うんですよ

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:53:02

    >>81

    落ち着いてほしい

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:54:23

    ペットは飼い主に似るって言うし盆栽マキもサカズキの強さに似たんだきっと

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:59:00

    >>85

    でもあの赤犬の盆栽だぜ…?

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:29:54

    >>60

    この邂逅シーンだけどヒトヒト食べて人間化した瞬間に邂逅なら、もしや盆栽マキ全裸なのでは……?

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:39:17

    もしかしてSSGの秘密兵器って…??

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:43:08

    地味にありそうでおなかいた胃

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:44:02

    元の盆栽が松っぽいから松ぼっくり好きそう

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:02:40

    >>89

    ベガパンクがヒトヒトの実食べさせたのならちゃんと服着せてあげるくらいはしてるはず

    「おお!人間になってる…え?服?うーん、サカズキさんと同じ格好がいいなー!でも体に入ってる文字は隠したくないし上は裸でいいや。下とコートだけ着せてくれ!らはは!!あ!ズボンはサカズキさんの刺青みたいな柄が入ってるやつがいい!!」

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:13:29

    >>79

    兄弟たち(大将級確定)

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:21:41

    >>93

    ベガパンクから花柄ズボンもらって「サカズキさんとおそろい🌼らはは🌼」ってポポポポお花咲かせる盆栽マキはかわいい

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:26:16

    >>90

    S サカズキが

    S すごく

    G 頑張って育てた盆栽 !!?!!

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:42:33

    最高戦力の1つが盆栽な世界政府可哀想😢

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:48:06

    >>80

    どこの弦巻だ...

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:52:11

    >>77

    大将に頭からジャバジャバ水かけてる元帥を見た海兵が五度見くらいしてそう

    えっ何イジメ…?パワハラ…??と思うもののされてる方がやたら嬉しそうなので見なかったことにする

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:55:33

    >>97

    でもあの赤犬の盆栽だぜ??

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:07:17

    盆栽みたいにジワジワ伸びてるなこのスレ

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:10:25

    ヒトヒトの実モデル問題児を食べた2m以上はある赤犬大好きなオッサン
    尾田っちの挑戦がとどまることを知らねえ

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:12:40

    もう遅いかもしれないけど…政府の最高機密かもしれないので…

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:16:24

    >>85

    グランドラインをものともしない船になる宝樹が存在する世界だぞ?

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:23:38

    人間社会のルールとかなんも分からない盆栽マキに徹底的に教育するしかない羽目になるサカズキさんお疲れ様です

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:04:34

    緑牛が植物系能力の人間でなくヒトヒトの実食べた植物人間説は顔出し前から見たことあるけれど
    このスレだとよりにもよって赤犬の盆栽がなってるのが面白すぎるんだよな…

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:05:38

    >>106

    植物人間だとまた違う意味になっちゃうなすまん

    ヒトヒトの実食べた植物説だわ

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:21:02

    ヒトヒトを食べたばかりの時は上手く立ち上がることはおろか人型になることも喋ることもできず失敗扱いされ処分されそうな所を元主人に「わしが育てる」と引き取られ徹底的な教育で海軍大将にまで成長し剪定されず生き延びれたのでサカズキさんの為に頑張る人型植物な実験体アラマキさん〇歳のハートフル(ボッコ)ストーリーはここですか???

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:54:37

    食べ物食わないのは盆栽の頃の癖が抜けないからなのかもしれない
    食い物口に入れるより吸収するのが習慣に合っている可能性

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 04:57:35

    盆栽説w

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 05:14:02

    >>96

    「あとはアンタの盆栽を信じやしょう...」

    結局丸投げじゃねぇか!!!

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:13:29

    「七武海の代わりがわしの盆栽とか無理があるじゃろう!!!」と赤犬に言われたらでしょうね…としか言いようがねえよ(なお緑牛が生える)

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:33:44

    「らはは!人間の体っていいなァ、寄ってくる虫叩くどころか自分から動いて取れるんだもんな…よし、海賊もサカズキさんに迷惑かけるやつもみーんな潰してやるからな!じゃ、サカズキさん、兄弟たち、行ってきまーす👋」
    「待って」

    自分で動けなかった盆栽と好きに動けた大将赤犬
    自由すぎるくらいに動けるようになった盆栽マキくんと元帥として不自由なサカズキさん
    うん良い対比だな

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:19:04

    >>111

    あんたの盆栽を信じろ!世界の勢力図は変わるぜ!言われても一番困り不安になるの赤犬本人だよこんなの

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:26:43

    >>8

    「嫌がらせでヒトヒトの実でも与えてみるかねぇ…。(そういえば、ベガパンクの失敗作があるって戦桃丸が話してたよぉ…。どんな人間にも悩みは有るんだねぇ。なあサカズキ。)」

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:38:31
  • 117二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 14:39:37

    >>109

    普通に考えると必要がなくても食事の楽しみを知ってる人間なら3年断食なんてしないよね

    盆栽マキの伏線だったわけだ

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:27:08

    仮にヒトヒトの実食べた植物の場合寿命ってどうなるんだろう
    人間基準になるのか植物のままなのか
    植物のままの場合人間より遥かに生きそうだなあ

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:31:41

    >>118 植物の方じゃない?ゾオン系のモデルの方に寿命あわせる悪魔の実ってあったっけ?

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:33:15

    一応チョッパー?
    トナカイの寿命は10年程度って言われてる

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:16:36

    盆栽マキはハサミっぽいから刀を持ち歩いてるのかもしれない

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:23:36

    >>96

    凄えもんが完成してやした

    王下七武海はもう要らねえ


    本人を前にして

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:28:09

    >>122

    こんなん兄弟の近況報告と褒め言葉じゃん…

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:28:41

    盆栽七武海かぁ…

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:31:30

    王下七盆栽

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 04:51:20

    "サカズキくんと7つの盆栽"始まる...?

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 04:56:56

    >>62

    アラマキ「おれだよおれ!アンタに剪定してもらった盆栽だよ!」

    サカズキ(......最近の詐欺は意味不明じゃのう...)

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 06:18:37

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 06:41:29

    「なーんで信じて貰えねェんだ…サカズキさん、おれほんとにあの時の盆栽で…あっそうだ、元の姿を見せますよ!」
    ゴトン
    「」

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 10:53:02

    >>129

    今までコラだとファー…と半透明でうかんでた盆栽が急に実体伴って現れて腹筋が限界を迎えた


    赤犬としても相当ショッキングな映像だろこれ!!

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:06:31

    一般的ゾオンの人型⇔人獣型⇔獣型を盆栽マキに対応させると、盆栽(本来の姿)⇔触手を使用した半植物の姿⇔人間の姿ってなるんだろうか…

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 14:24:59

    >>131

    チョッパーが能力解除したら一般トナカイになるのと同じで、緑牛が能力解除したらただの盆栽になるの草生える

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 14:27:25

    ただの盆栽になれるなら「サカズキさん!剪定してくれよ!」「サカズキさん!水やりしてくれよ!」とか言って本部でいきなり盆栽になって怒られたことありそう

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:43:53

    自由すぎるだろ海賊王か

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:09:22

    緑牛がランブル齧ったら巨大な盆栽になるってマジ??

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:25:01

    うまく説明できてるかわかんないけど盆栽マキこういうことしそう

    盆栽姿のまま蔓の足生やしてズンズン歩いていくやつ

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:30:48

    実際武器に食わせるよりも植物に食わせるのはできそうだよね

    ワンピース世界だから悪魔の実に直接根っこをぶっ刺すだけで良さそうだし

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:47:46

    🐶💢📞ーー💥💥💥💥ーー📞🐯💢


    🌳 〜♪
    👣
    👣
    👣

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:58:13

    宝樹アダム、陽樹イブ、盆栽アラマキ

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:10:30

    >>136

    どうしよう、ちょっと可愛く見えてしまった

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:39:17

    >>139

    最後だけ色々と異質で笑うw

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:36:16

    >>136

    ハリポタで見たことあるような無いような感じだ

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:49:54

    >>138

    怖くて泣いちゃった

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:53:53

    >>136

    これでやっすいステルスゲーム作れそうじゃん

    海賊に見つからないように後をつけてアジトを見つけよう!みたいなやつ

    スキルで盆栽姿になって周囲に溶け込める

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:09:29

    >>144

    仮に見つかっても人間になって全員張り倒せばクリアできるやつ(サカズキさんには潜入じゃったろうがと怒られる)

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:01:08

    >>136

    なんか楽しそう

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:09:10

    なんだろうな、盆栽だと喋れないはずなのに声が聞こえてきそう
    その場にいないはずのアラマキの声が聞こえて振り返るとそこには盆栽がひとつ…

    🌳(サカズキさん!)
    🐶「こいつ直接脳内に…?」

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:44:07

    「いや普通に人間の姿になって喋ればいいじゃろうが」とマジレスする赤犬見たい

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:40:07

    盆栽マキ(おれの声が聞こえるなんてさすがサカズキさん!)
    サカズキ「なんの為に盆栽でおるんじゃお前は…」

    サカズキさんの仕事が忙しくなったらすぐに手伝ってようやったのう!って褒めてもらうために盆栽になって待ってた。

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:44:59

    盆栽の男
    凡才に非ず

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:49:45

    盆栽のまま褒められると急成長しそうで怖いな

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:38:48

    何の気なしに言った盆栽マキの呼び名がわりと使われるようになってて笑ってる ありがとう…(?)

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 08:59:19

    字面では盆栽マキなんだけど音声で再生するときはぼさマキって読んでるよ
    サカズキさんとぼさマキくん

    「サカズキさん!!!どうしよう、なんかおかしくなっちまった!!!」

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 12:42:18

    >>153

    なんかダチョウみたいだな

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 13:18:38

    >>153

    怖いよお!!!!


    赤犬も一体どうしたら良いんだよこれ

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 16:29:24

    盆栽マキは何の正義を掲げてるんだろうな…

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:10:26

    繁茂する正義

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:36:44

    朽ちない正義

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 01:06:02

    >>153

    サカズキ開いた口が塞がらなくなってそう

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 12:10:36

    >>154

    なんかちょっとかわいく思えてきた

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 12:17:17

    (死んだ魚のような目をしたサカズキに抱えられてベガパンクの所まで運ばれる、三角座りの足生え盆栽マキ)

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 12:37:01

    >>161

    すれ違った海兵たち全員にSAN値チェック入りそう

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 17:50:56

    死んだような顔した元帥が足の生えた盆栽持ってどか向かっていくの怖すぎて海軍のモーセになるでしょこれ
    誰もが道を開ける

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 18:14:07

    元帥が盆栽持って歩いてるだけで道開けるのに
    そこにオプションで「死んだ目」「足の生えた」がつくとか正気でいられない
    その場にいなかった同僚に何があったか説明しても信じて貰えないよな

  • 16516122/07/05(火) 18:48:07

    (すまない…個人的にはシュールなギャグシーンのつもりだったんだ…SANチェックな事態になってしまって申し訳ない…)

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 18:49:45

    でえじょうぶだその内サカズキも慣れて片手で文句言いながら引きずって運ぶのが日常風景になるさ

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 20:16:51

    なんて斬新な考察なんだ

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 20:42:56

    足生えた盆栽状態のまま戻らないよおぉぉ言いながら赤犬の周りドタドタ駆け回る盆栽マキ
    ウワアァドタバタ「やめんか!!!!!」

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 20:47:28

    >>168

    その度に盆栽マキの鉢が割れて買い換えてあげてそう

    盆栽本体じゃなくて鉢植えが割れた場合って本人にダメージあるんだろうか?鉢がパーンなったら盆栽マキの洋服がパーンなるだけ?

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 21:16:01

    >>30

    「人が空想できるすべての物事は起こりうる現実である」


    ──植物学者 ウイリー=ガロン

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 21:21:12

    >>169

    鉢が割れて根っこが見えると「ちょ、待ってください、見ないで、うわっ恥ずかしい」と枝葉を伸ばして根っこを隠すアラマキ(盆栽のすがた)

    (人型では上半身裸、植物の姿で根を見せるのは恥ずかしいんか…)と植物の羞恥心が分からなくて宇宙猫顔のサカズキ

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 21:54:11

    >>170

    無敵の返し定型早速来たな

    つまり盆栽マキが原作で登場することも起こりうる現実なんですよみなさん

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 21:56:38

    SSGが全部サカズキのすごく頑張って育てた盆栽なのもあり得る空想って言うんですかガロンさん

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 21:58:17

    >>173

    「人が空想できるすべての物事は起こりうる現実である」

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 21:58:47

    ガロン「知らん…何それ…怖…」

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 21:58:59

    >>174

    ガロンさん…!!

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:48:16

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:54:02

    サカズキ「ボーイン列島?可愛く見える」

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 23:32:08

    >>136

    最近ついったで見たランプを思い出した


  • 180二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 06:51:53

    >>179

    トイレ一緒に行ってくれよって言いだす盆栽マキがなぜか思い浮かんだ

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 07:31:28

    >>180

    盆栽マキ(サカズキさん!トイレ行きたいからついてきてください!!外で待ってて欲しい!!)ワサワサワサ

    サカズキ「ああ分かったわかったから静かにせい(トイレ…トイレ?盆栽が便所に行くんか?)」

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 07:34:23

    トレクルにも出演してたんだね…まだ刈り取られる前のアラマキ…

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 07:58:37

    まだアラマキになる前かな…
    なんかもう盆栽見るだけでジワジワくるようになってしまったよ…

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 08:13:09

    上半身裸でも正義コートは羽織ってる辺りこの正義鉢気に入ってたんだなって…

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 11:48:29

    休載明けにアラマキ見たら絶対笑うわ

  • 186二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 11:52:48

    >>183

    まだヒトヒトを食べてない盆栽マキの兄弟かもしれない

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 13:08:11

    命令無視して余計なことしまくる問題児でも
    自分の育てた盆栽と思えば健気で可愛いとも思えるだろうから赤犬のストレスも軽減されるだろう
    なお現実

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 18:24:09

    可愛さは確実に増すだろうけど親としての責任感は赤犬絶対感じるだろうから心労はどっこいどっこいなんじゃねえかな…

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 22:05:19

    問題起こす度にサカズキの親としての責任が付きまとうのか

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 22:12:07

    こんなスレが完走しそうだと…
    皆政府の最高戦力を何だと思ってるんだ…

  • 191二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 22:56:19

    サカズキ育児ノイローゼになりそう

  • 192二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 22:57:28

    あと2週間はアラマキ盆栽説が原作で否定されることはないんだよな…

  • 193二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 23:02:51

    万が一サカズキが盆栽だったならこのスレ掘り起こされるんかな

  • 194二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 23:03:34

    >>193

    間違えたアラマキが

  • 195二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 23:08:52

    なんかスレ読んでたら盆栽マキ普通にありえそうな気がしてきた
    もし本当に盆栽マキだったらこのスレ引っ張って「ずいぶん未来を見てやがる……!!」スレ立てるか

  • 196二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 23:10:19

    これから緑牛をみるたび盆栽がチラついてしまうのか

  • 197二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 23:18:42

    >>190

    そりゃサカズキの盆栽よ

  • 198二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 23:22:48

    SBSに投稿すればそういうことにしてくれそう
    実際あんな強烈な赤犬ファンボーイが今までどこに居たんだすぎる

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 23:25:10

    アラマキ盆栽説めちゃくちゃ良かった

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 23:25:35

    2週間後が待ち遠しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています