TOUGHという言葉は上条当麻の為にある

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:42:14

    うわあああああ!!!
    か、上条当麻が無人のロスを練り走っていた!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:46:10

    ムフフ
    面白いのは化学サイドだけ 魔術サイドは誰も読んでないの

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:47:07

    >>2

    本当に誰も読んでいないのなら書籍50巻も続かないと考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:47:59
  • 5二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:34:05

    上条のタフさはフィジカルではなくメンタルが9割なんだよね、凄くない?(新約9巻)

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:37:47

    >>2

    待てよ

    オティヌスまでは面白いんだぜ そこから先の話はするな ワシはメチャクチャ機嫌が悪いんや

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:39:15

    >>2

    本編は過半数が魔術サイド絡みじゃねえかよあーっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:41:29

    あ、あの…
    何で千切れ飛んだ右腕がすぐ生えてきたりくっつくのか理解不能なんスよ
    そろそろ詳しく説明してもらっていいっスか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:43:40

    >>8

    待てよ

    その謎はこれから解き明かされるんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:44:02

    >>9

    もう何年それ言ってんだよ えーっ?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:44:12

    上条当麻が本来の能力ありの上条当麻であってはいけないから依代である右腕とセットで幻想殺しが生えてくると思っているのは俺なんだよね、まぁ能力も幻想殺しも弱くなってそうなんだがなブヘヘヘ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:44:53

    >>10

    何年って かまちーが満足するまでやん

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:46:08

    あの……謎が解ける前に読者がいなくなりそうなんスけど……

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:56:48

    もしかして上条当麻は"龍を継ぐ者"なんじゃないっスか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:00:22

    >>2

    しゃあけど…科学サイドもなんかいうほどやわっ

    実際は科学のフリした◯◯◯だったしな(ヌッ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:13:17

    >>2

    超電磁砲の方が人気なのはぶっちゃけ美少女キャラがメインだからってだけじゃないスか?

    忌憚のない意見って奴っス

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:16:19

    なんで平和島静雄のパンチ16発も耐えられるのん?

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:24:51

    >>2

    エアプはTwitterに帰りやがれッ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:31:31

    これ以上は危険や、話題を上条当麻に戻すぞ


    ところでソシャゲの最新情報なんですが

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:34:10

    >>19

    めちゃくちゃ欲しいけどストーリーがむずすぎて石貯まらないのは俺なんだよね どうやってクリアすんだよあーっ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:36:46

    >>20

    ワシもなんかメインストーリーが進めづらくてプレイ頻度下がっちゃったのん

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:37:50

    真にタフなのは鎌池和馬の方だと考えられるが…

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:24:07

    >>22

    それがありならインテリぶーぶーマギステイチャイチャ吸血ゾンビ全ての絵を担当してモブのラフ絵まで用意したイラストレーターの真早こそがタフになると考えられるが...

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:05:13

    >>1

    Get Wildのイントロが聞こえて来るんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:51:48

    >>8

    ドラゴンがなんかしていると考えられる

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:53:56

    >>13

    待てよ俺は最後まで追うんだぜ

    なにっ寿命

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:17:40

    >>2

    お前知らないのか禁書の魔術は未翻訳のものまで入っている上に分かりやすいんだぜ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:22:05

    >>5

    あんなことリセマラしたら自己崩壊するんだよね タフって言葉は上条さんのためにある

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:40:04

    >>22

    鎌池和馬は電脳空間でアホほど小説を書いとったんや

    その数……500億

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています