もしかしてアンチ・ヘイトって

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:47:20

    「私はこのキャラが傷付いたり、苦しんだりする様が好きなだけでヘイト創作として描いていません」って書いとけば許されるんじゃないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:47:50

    そんなこと許されるのはライナーのようなキャラだけだと考えられるが…

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:49:56

    >>2

    公式で虐待されてるキャラはいくら虐待しても良いっていう法律が出来たんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:50:44

    「気持ちよくなるために描いてるからそんなとこまで頭が回らない」二次創作NTR理論で押し通せ… 鬼龍のように

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:51:39

    二次創作そのものが許されるなら、その理屈も通っちゃうんだよね
    怖くない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:53:18

    作者が許すならなんでもいいですよ
    まぁ既存のキャラの首斬りしたり過度に愚弄するのは流石にどうかと思うし控えてほしいけどな

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:23:44

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:24:16

    一次創作すればええやん…

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:25:38

    しゃあっ 毛利蘭厳しめ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:27:33

    嫌なら見るなと文句言うなら自分で書けがアンチ・ヘイトを支える
    ある意味最強だ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:28:02

    >>8

    顔と性格と設定があの漫画のキャラに激似なんスけど一次創作っス

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:28:22

    ”アンチ・ヘイトは念のため”

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:28:41

    >>11

    なにっ中華

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:31:52

    なんでもええで

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:50:52

    その手の蛆虫は「許せなかった…ヘイト創作を見せてくるなんて…!」というより「許せなかった…ヘイト創作が存在しているなんて…!」って思考回路だからどっちにしろ荒らしてくると考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:42:00

    >>4

    しゃあけどそれはほんまにエロいことしか考えてないわっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:20:50

    まぁそういう性癖の人もいるし良いんじゃないスか?
    タグ付けだけはちゃんとしろ……鬼龍のように

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:25:57

    ワシはリョナ大好きやで 女の子が苦しむの見てると股間がハッピーハッピーやんケ
    しゃあけどリョ・ナとヘイト創作の違いを伝えるのが難しくて困ってるのは俺なんだよね
    嫌いだから虐めるんやない 好きだから虐めるんや つったって何も知らない側から見たらただの異常原作嫌悪者やんけあーっ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:32:30

    >>15

    しゃあけど、厳しめ系見たらそんなこと言えないと思うんだよね。

    「キャラが派手に物を壊したから、オリ主が説教して孤立させて損害賠償請求」とかいう猿展開が度々話題になるのん。

    蘭厳しめのことなんやがな、グヘヘ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています