お前の姉は自分からパンツを脱いだんじゃあの大将

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:54:32

    はーっかっこいいのん

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:03:34

    そのスレタイは何なんだよ、えーーっ‼︎
    姉を愚弄する者には罰が下る‼︎

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:04:13

    キルヒアイスが死ななかったIFを見たいという衝動に駆られる!!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:06:22

    加納のセリフなんか覚えてるやつほとんどいねぇだろうがよえーっ?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:07:36

    >>4

    なんかいい話的に終わったけどこれがあるんだよな…と読者の心にしこりを残す印象的なセリフやんケ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:09:26

    1発で後継を作る命中率は好感が持てる

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:11:27

    どう意味っすか

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:13:42

    >>7

    お前の姉は皇帝にホイホイ股を開く淫売女!

    姉の股で得た階級章嬉しいか~??

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:14:10

    >>8

    はい不敬罪

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:14:16

    >>7

    ラインハルトは出世できた理由を皇帝に愛された姉のおこぼれと愚弄されてスカートの中の大将と他の奴らに馬鹿なあだ名をつけられてたのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:16:17

    >>8

    貴様ー!アンネローゼ様とラインハルト様を愚弄するかぁっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:16:29

    >>10

    >>8

    はそんな話があったんッスね〜

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:17:00

    はーーっ進め進め!勝利の女神は諸君らに下着をちらつかせているのだぞ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:18:42

    実際股は開いてないんだけど口添えはしてるんスよね
    全ては我が弟ラインハルトのため…

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:22:27

    ボケーッ元ネタ貼れ言うたやろうが!

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:23:45

    AにはAに向いた話、BにはBに向いた任務があると思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:24:23

    加納がなんだかんだ根はいいやつみたいな扱いに落ち着いたのは釈然としないのん ムッとするのん

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:27:19

    全く喋らず
    淡々と任務をこなし
    コーヒーをつい二杯飲むッ
    気づいた時には喋っていたッ
    "沈黙提督"アイゼナッハ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:28:48

    >>16

    怒らないでくださいね

    ナンバー2不要って言ってるくせに実質あなたがナンバー2じゃないですか

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:30:29

    もしかして皇帝はアンネローゼの股とラインハルトの尻を味わわせてくれた褒美に大将の位階を与えたんじゃないですか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:37:08

    民衆みたいなもん焦土作戦や核攻撃のエサにするだけの道具やんけ なにムキになっとんねん

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:38:46

    >>21

    門閥貴族「う、うそだろ? 許されて良いのか?こんなことが……」

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:38:56

    >>19

    だから俺が死ぬんだろっ

    あっカイザーも死んだッ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:58:24

    >>18

    エルンスト・フォン・アイゼナッハは新任の従卒のミスでコーヒーをアホ程飲んどったんや その量…500億杯

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:01:44

    >>23

    もしかして

    拾った犬がD-51だったら軍務尚書閣下は死なずに済んだんじゃないんスか?

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:05:29

    >>14

    あんな好色淫蕩にふけるのが公式設定の男がアンネローゼみたいな美女召し上げて我慢できるわけないやろ、なに童貞みたいなこと抜かしとんねんチンカス

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:14:13

    ミッターマイヤーはプロポーズする時アホほどモジモジしとったんや

    その時間・・・500億秒

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:16:48

    隣の家の美人姉に懸想してたせいで二次創作でNTR性癖持ちにされがちな赤毛のノッポに悲しき過去……

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:19:41

    ジーク・フリード・キルヒアイス

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:25:07

    ばあっ"超突撃提督"ビッテンフェルトでぇース

    何がビッテンフェルトだ 挑発に乗ってファーレンハイトを死なせるとは実質は大した戦果も挙げていないのに毎年階級が上がる奇跡の人だ

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:32:55

    >>30

    ガイエ「なにっ 殺そうとしてたのにいつの間にか生き延びているっ」

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:42:27

    >>27

    長過ぎだろうがよあーっ

    待ってくれた嫁さんは天使を超えた天使と考えられる

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 01:51:07

    じゃーん フリカッセの画像を持ってきたで
    某・上級大将殿のセリフから ずっと赤い料理だと思ってたんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 02:18:46

    >>33

    なにっ想像してたのよりしゃれた料理っ

    やっぱ怖いスね思い込みは

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 09:07:51

    マリーカ、勝利の呪文を頼む
    しょうがねぇなぁホクスポクスフィブジス

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:24:20

    >>35

    以下省略されるホクスポクスフィジブスに哀しき過去…

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:38:42

    宇宙戦艦の艦隊戦における、攻撃力が高いって具体的にどういうことかよくわからないのが俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています