よしっ梅雨をヤッてやったぜ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:02:07

    これで湿気も終わりだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:57:20
  • 3二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:58:00

    全然雨降ってないんスけど いいんスか・・・これで

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:58:25

    まともに梅雨になる前に終わって異常気象の悲哀を感じますね
    農作物ヤバそうなのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:58:38

    今年は梅雨というより長雨ぐらいの感覚だったと思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:58:56

    時勢が時勢なのに野菜高騰しそうで辛いのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:59:57

    これ絶対四国名物水不足になる流れですやん

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:00:05

    雨が降る前に急いで麦を刈り取ったのを全否定されてるようでムカつくんすけど

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:01:29

    >>7

    大変だあっ

    うどんが…うどんが死んだあっ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:15:28

    あざーす(ガシッ
    洗濯物大好きだから梅雨がさっさと終わったのはとっても嬉しいのん……布団を洗濯して天日干ししてフカフカにするんだッ これはもうSEX以上の快楽だッ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:17:14

    >>7

    クククク…先週田植えやったばたかりなんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:18:04

    去年と足して二で割ればよかったのに

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:20:58

    あざーっすガシッ
    ムフフフ ジメッとした梅雨はもう終わり。これからはカラッとした夏が始まはうっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:21:24

    >>7

    実際やばいっス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています