ロナルドくんのピクミン実況が見たい

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:02:29

    絶対うるさいけど絶対楽しい
    ピクミンが死ぬたびにいい反応してくれそう

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:13:57

    初めて水に沈め殺した時めちゃくちゃショック受けそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:16:01

    数回夜回収忘れしてそのたびに絶叫する……
    ……と思ったけどロナルドくんは真面目なのでちゃんと回収してそうでもある……
    心がふたつある……

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:21:18

    忘れて泣いた後絶対回収するようになる

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:44:45

    ドドロ倒してってコメントとかで言われて頑張って倒すけど得られたのが部品ではなくピクミン100匹だったので「え?…え……?」ってちょっと呆然とする
    これ隠しボスだから倒す必要なかったのにって教えたドラルクが砂にされる(理不尽)

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:49:03

    クイーンチャッピー戦が見たい
    転がり攻撃でピクミンとベビーがつぶれていくのを見てショックを受けてほしい

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:03:14

    なるべく生かすプレイングするので白ピクミンに毒持ち以外の能力知るまで複雑な感情しそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:23:58

    1で最初バッドエンドいって原稿締切直前修正と重なり瀕死になる

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:35:55

    ピクミンが物を運び終わるまで応援しながらずっと見守ってるから初回はめちゃくちゃ効率悪いプレイしそう
    あと、こいつらだけに戦わせるわけにいかねぇ…!って自分も原生生物と戦おうとオリマーを突撃させてドラルクに「やると思った」って笑われてそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:41:05

    ピクミンかわいくてピクミンブルームを始めるがシンヨコ外に滅多に出なくてガッカリ
    オータムとか埼玉県旧ドラルク城、サンズちゃんの里くらい

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:41:21

    ハンターズギルドで最下位が全員に飲み物奢りのピクミン2対戦大会。サテツとロナルドが最下位争いしそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:48:46

    >>10

    一応描写されないだけで新横外で仕事することはあるらしい

    けどそういう時に限ってアプリ起動忘れて後で後悔はしてそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:51:07

    >>12

    外から仕事を頼むってことはあんまりのんびりできる状況ではないかもね…

    歩数だけはバカみたいになりそうだけど

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:04:27

    しばらくの間セロリに加えてにんじんもダメになるロナルド

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:09:50

    バクダン岩みたいなやつをめっちゃ慎重に使いそう(一敗)

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:37:25

    テーマソングがトラウマになる

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:02:05

    ロナルドだけじゃなくビキニにもやって欲しいな
    繊細だから自分のために犠牲になる命とか駄目そう

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:08:43

    ピクミンってゼンラニウムの仲間みたいなもんだよな…

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:02:52

    せ、せめてコゼンラの方で…

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:17:08

    アメボウズの初見反応がめっちゃ見たい

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:42:52

    >>17

    やってることは普段と変わらないっちゃ変わらないんだけど、洗脳が弱くなるの承知で下僕に寒さ避けの服羽織らせるやつだからな…

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:13:51

    シンヨコ版ピクミンは色違いのコゼンラが出るって?

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:17:14

    コゼンラはコッパチャッピー的な何でもできる扱いになるのだろうか

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:13:37

    アメボウズ、初見何も出来ないからめっちゃ悲鳴あげるけど紫ピクミンという対抗手段を得てからはめっちゃやり返しそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 07:29:20

    コッパチャッピー初めて見た時「寄生された……?」とかゼンラニウムの例だしてピクミンみたいな葉っぱ生える植物食ったのかなこいつら??みたいな反応してコメントで心配されるor怖がられる

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:59:44

    さてはロナシコ勢だろスレ主

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:07:49

    このあとコゼンラ駆除が出来なくなるロナルド

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:49:39

    ミウリンにやられると思ったらピクミンは埋まるだけだったので「お前…殺さないのか…?」ってちょっとトゥンクする

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:00:39

    最終的にピクミンたちは拠点に置いてきてオリマー単騎で敵殴ってそうなの、なんかわかるな。

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:51:09

    拠点にピクミン置いてったら原生生物に荒らされて失意に暮れるロナルドくん
    こんなこと書いてアレだけど原生生物って拠点に入ってくるんだっけ?

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 05:32:23

    ピクミン2で間欠泉での脱出時に置いていかれるコッパチャッピー達にえっ…?えっ!?ってなってそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 10:02:08

    1のパーツ集めしてるときに脱出には不要だけど息子からのプレゼントがあると知り集めるしかないじゃん!!って泣きながら言うのはある

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:09:31

    ダマグモキャノンに絶叫するロナルドくんは見たい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています