ここだけ大洗女子学園が

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:04:31

    大学選抜に勝っても廃校になった世界

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:06:55

    やっと学園艦を削減出来た…予算も少し余裕出来たし他の強豪に回しましょうかね
    撤回されそうでしたが根回しが上手く機能してくれたようですね

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:07:43

    各校による大洗メンバー争奪戦
    西住殿は当然として誰が取り合いになるのだろう

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:12:00

    ぶっちゃけやろうと思えばあそこからでも余裕で廃校に出来るだろうし...ノベライズだと文科省の上層部が全員敵みたいなもんだし

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:16:31

    もうトラウマになって戦車道できなくなるでしょ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:27:19

    そうなると戦車道自体衰退しかね無いのでは?
    家元ボイコットするだろうし

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:29:24

    フラッグ戦を殲滅戦に自走砲まで導入して負けてその上で約束反故とか恥の上塗り過ぎでは

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:38:22

    まあ辻に全責任押し付けて処分しておけばいいだけだし...

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:47:14

    日本戦車道衰退ルート

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:53:08

    戦車道を嗜まずに西住教育された猛者なので継続とか無法に近い学校ほど適正が高い連中

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:09:22

    西住殿と大洗の戦車が合流できたらアンツィオ一気に化けそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:24:39

    ウサギさんチームはサンダース行きそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:25:48

    戦車道のイメージ最悪になってオ.ワコン化不可避

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:25:02

    文科省「辻が独断でやったことだから通らないしこの廃校に文句言ったら再就職の斡旋も生徒全員退学扱いにするからね」

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:01:51

    >>14

    えっ!?次期世界大会を西住流と島田流がボイコット!?

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:11:09

    学園艦維持の為に掛かる経費(国税)が公表されて、市民が掌を返すとかありそう

    というか、陸に学校があるならそこでええやん

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:30:30

    古くて実績も最近のしかない学園艦を廃校にしたら戦車道関係者に総スカンされた挙句、有力選手が海外留学始める…

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:31:40

    アンツィオ怒りの大洗戦車道生徒勧誘

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:34:06

    これって他の学園艦から見ても「実績あっても廃校にされるんだ…」ってなるからよくない

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:34:48

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:49:13

    劇場版時点で
    ・今年には日本プロリーグ開催
    ・2年後の戦車道世界大会を日本に誘致する計画がある
    ・プロリーグ委員長に西住しほが内定
    っていう状況だから辻さんは家元の機嫌を取らないと上からどやされる
    だから大学選抜まで引っ張り出してなんとか廃校路線にしようとしてたわけなんですね

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:54:21

    大学選抜vs高校生(大洗+各有名校のエース)の対戦カードとか戦車道を盛り上げる意味ではかなり効果あるだろうから、廃校への苦情もその熱気に呑まれて無くなっていくんだろうな…

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:56:23
  • 242322/06/28(火) 22:57:51
  • 25二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:59:36
  • 26二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:03:27

    要はイナイレのアレスみたいなことやりたかったんじゃないかな

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:07:41

    ここは眉毛の繋がった警官に頼んで中川財閥に学園艦ごと買収させるか
    (ノベライズアンソロジーで共演経験あり)

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:31:48

    文科省1「普通の戦車道をやらない大洗は邪魔なんだよ」
    文科省2「大洗ドクトリンでVやねん!」
    文科省12「役人、お前潰してこい」
    役人「ええ…」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています