そういえば尊鷹は

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:05:13

    おじさんやオトンほど愚弄系のコラは多くない気がするのん

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:06:48

    愚弄したら周りの人間が一斉にバキバキしてこの顔になって襲ってきそうなんだ
    恐怖が深まるんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:09:57

    作るとしたらどんな感じスかね

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:10:34

    性欲とかなさそうだし最先端技術も普通に使うんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:11:28

    🌱かどこかだと風俗狂いだった記憶があるもん…

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:12:25

    オトンはモラリストだからその反動で愚弄コラが作られやすいのん
    おじさんは言わずもがなで言動が愚弄されても仕方ない本当に仕方ないってことで作られやすいっス
    この二人に比べるとすんおーは掴み所がないから愚弄コラによる印象操作も難しいのだと考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:12:29

    手持ちのフォルダ漁ったけど尊鷹のコラはこれくらいしかなかったんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:12:35

    その二人と比べて登場したコマや表情が少ないっスからね

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:13:20

    >>7

    コラの方が解釈一致なんだよね酷くない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:14:09

    >>5

    金時のこともあってそっち方面はアレっスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています