MDでエクソシスターを使ってる者だが

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:34:02

    スレ画がパワーカードすぎて少しドン引きしたんだよね
    例えが下手だけどモルモラットに匹敵するスペックだよなこれ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:34:54

    だから俺は紙でフルパワーエクソシスターを組んだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:35:41

    テーマのコンセプト破綻してねこいつ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:36:07

    専用化したベイゴマみたいな感じ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:36:18

    召喚権使わず盤面+1でさらに蘇生札でエクシーズ追加するとかいうバカカードなんよな

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:40:24

    >>3

    裏切り者?っぽい感じだし、

    テーマの基本ムーブに背いているのはらしいっちゃらしい

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:41:45

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:43:03

    >>7

    百合→マ百 合なだけで挟まってはないぞ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:44:03

    挟まってるんじゃなくてエリスを挟んでるっつーか奪い合うっつーか

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:45:48

    >>7

    何ならイレーヌのいらない感

    ソフィアのおまけ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:47:32

    鞭を使うお姉さまかと思ったらベルトだった
    エチエチだから早く実装してほしい

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:06:41

    パッと見唇真っ赤でケバめだけど実はただの美少女顔なヤツ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:07:45

    >>7

    同時に百合に挟まる者排除ウーマンでもあるからセーフです

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:08:38

    拡大すると普通に美少女なんだよな
    なんか色合いのせいでおばさんに見えるだけで

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:08:51

    おそらくモチーフ的にはルシファーだと思われるからほぼ間違いなく裏切り者だろうね

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:09:09

    モルモラットとは話が違うやろ……
    縛りもなければ様々に派生できて混ぜ物得意な十二獣やベイゴマとは全然違う

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:09:20

    制約が制約の意味を成してないからな

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:09:40

    こいつってうららに弱い?強い?

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:10:02

    >>15

    裏を付いてマリアとかがモチーフかもしれないじゃん?まだわからんよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:11:18

    決闘者の95割は美少女だという古のデータと合わせるとエクソシスターこそ真の美少女(とGの)テーマ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:11:52

    >>20

    割合もまともに計算出来なかったのか昔の遊戯王……

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:13:06

    他のエクソはカバとか墓穴とか使わないと痴漢冤罪エクシーズできないけどこの人は堂々と自作自演できるのずるいと思うの

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:13:08

    共通効果のほうを弄るのはやめて欲しかった
    それもう共通効果じゃなくてええやんってなる

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:13:30

    >>19

    なんなら両方の可能性がある

    ルシファーとマリアでマルファって流れとか

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:13:57

    マルおばとかいう失礼な呼び方を流行らせたやつは誰だ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:15:35

    マルファさんですら排除出来なかった増Gを排除できる猛者はいつ現れるのか

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:15:35

    >>23

    やめろ!共通効果が消えたテーマなんていくつあると思ってんだ!!

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:17:03

    こいつのおかげでエクソシスターとエクゾディアの混合デッキ、【エクゾシスター】が強化された

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:18:17

    なんか読点の位置おかしくない?
    自分フィールド上のモンスターが、の読点いる?

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:18:27

    相手のカードを勝手に蘇生する闇堕ちエクソシスターとか欲しいよね
    悪魔族のエクシーズになっちゃうやつ

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:19:31

    >>30

    オリカはTCGオリカスレでやれ定期

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:22:01

    >>29

    読点がそこにないとまたは以降の主語が行方不明になっちゃうからいる

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:30:34

    >>7

    逆にステラのほうが百合に挟まる悪い少女かもしれないぞ

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:44:04

    裏切り者に呼び出されてのこのこ出て行っちゃうエリスはどうなってるの

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:02:25

    裏切り者が有能なのは複雑で相剣

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:03:52

    別に裏切りって決まった訳じゃないだろ
    いなくなった事しか分かってないじゃん

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:04:39

    百合の狭間に挟まり百合以外を許さない女

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:11:36

    いやまぁ元ネタの時点で妹に対する妬みが若干描写されてたキャラだからほぼ裏切り者だと思うよ。共通効果が自分から墓掘り起こしてるし

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:19:10

    >>38

    エクソシスターって元ネタあるんだ…マルファはかつての強キャラ師匠だと思ってた

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:20:49

    >>39

    あーごめん正確には名前の元ネタだからストーリーが沿ってるとかそういう訳ではない

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:20:58

    >>34

    中指の具合がマルファのほうが良かったんやろ

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:31:53

    エリスの元バディとかでしょ()

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:39:03

    背景も『明けの明星』だしなぁ

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:39:12

    元からカバとかで能動化しようとしてたからセーフセーフ

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:25:13

    >>25

    年上の女性はおばさんだし…

    まあネット界隈は「とりあえずおばさん」な風潮があるが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています