ばあっ 超危険生物 堀川くんでぇース

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:46:13

    脚本家は天然キャラのつもりで書いててサイコパス扱いに不満を抱いてると知ってビビりましたね


    ガチでね…


    どう考えてもこの狂気性は天然ではないやろがーーーっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:46:57

    キャラの描写には作った人間の人格が反映されるんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:47:11

    もしかして脚本家が真のサイコパスなんじゃないスか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:48:33

    おいおい脚本家はキテレツでもそうだったでしょうが

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:49:07

    >>3

    はい!そうですよ!

    このモンスターを生み出したのは雪室という脚本家で

    毎回イカれた話書いてたりトンチキ回生み出してるのん


    有名な卵割り機の回も雪室脚本やっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:50:10

    この脚本家ノリ・スケの事もクズとは思ってなくてネットの意見にキレてたらしいッスね

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:51:55

    塀の染みとキャッチボールしてるって聞いて恐れ慄いたのは俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:52:09

    雪室基本的にカツオの扱いめちゃくちゃ悪くて
    坊主少年に虐められた疑惑あるの草なのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:57:16

    雪室さんは80手前のおじいちゃんを超えたおじいちゃんやからボケ始めてるのではないかと考えられるが…

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:59:06

    ちなみに雪室は井上敏樹の師匠でもあるのん

    ふぅん 草加雅人のモデルは堀川くんということか

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:59:08

    カツオと早川さんのカプ厨っスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:59:20

    >>8

    カツオ(小学生)が600円(大金扱い)持ってるのはおかしいで話がはじまったりとか


    カツオがプライバシーに目覚めて部屋に鍵をかけてノックするようにお願いしたら家庭内のいろんなイベントにハブられて抗議したら波平から家族を煩わしく思うなんて何事だと説教くらって鍵とノックが無しにされたりとか


    雪室おじいちゃん脚本回って基本的に価値観が前時代なのん…

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:01:17

    ベテランを超えたベテランだから価値観がアップデートされてない上にボケ始めてると考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:02:47

    堀川君が定食屋でカレーを食べながら汚い店だけあっておいしいと言った後その店がつぶれそうだと嘘をつく回とか訳わかんなくてずっと?マークが頭に浮かんだのん

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:03:55

    テレビサザエさんなんて雪室アホ老人の紙芝居やんケ
    何をムキになっとんねん

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:07:17

    ぶっちゃけちびまる子ちゃんみたいな無味乾燥な話やられるよりキチ回だらけのサザエさんのが見てて楽しいのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています