千年狐スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:47:47

    月刊コミックフラッパーで連載中の千年狐 〜干宝「捜神記」より〜を語るスレです
    とりあえず廣天がいろんな意味で可愛い

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:04:35

    ずしん…ずしーん…

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:05:57

    医者かわいいし中身はかっこいい

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:08:08

    医者の素顔は予想外すぎた

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:08:13

    神木だったものが家とか紙を木の死体って表現するのがなんか好き

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:13:34

    絵の上手さだけでも読む価値あるのに話も面白いからいつも新刊楽しみ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:15:40

    なんかもう…すき…ってなる漫画

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:36:33

    いろんなケモがいてとってもいい

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:39:59

    ギャグとシリアスをシームレスに行ったり来たりするから変な情緒になる漫画

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:40:57

    廣天モフモフしたい

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:55:21

    モブがとても良い
    セリフもとても良い
    武芸の師匠にボロクソ言われるシーン大好き
    北斗神と南斗神が寿命伸ばしてあげる話も大好き

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:56:45

    >>11

    客人が参りました


    殺しますか

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:57:57

    ニコニコ漫画で読んでるんだけど毎回コメントで呪詛吐くアヒルがいるの好き

    内容もくっそ笑えるのにシリアスも完璧にこなすっていう素晴らしい漫画だと思う

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:02:46

    阿紫とカレピ好き

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:54:28

    場外乱闘編最高だった
    易の達人 小人を使う詐欺師 三尸を操る医者 鼠の化生 雷神の友人

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:01:25

    2ページに一回くらいの頻度でボケなきゃ死ぬ呪いあると思う

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:15:58

    覚えたよ
    未来の負け犬たちの名を…は笑い死ぬかと思った

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:26:41

    伯くんは…伯くんはもう出ないんですか……?(絶望)

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:26:51

    医者という対廣天の最強キャラ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:14:32

    医者の両親の話特に好きだったから元気そうで嬉しいよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:08:13

    お客様がいらっしゃいました。
    殺しますか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:39:36

    伯くんと周南ちゃんの元ネタの話は何故か知ってた
    どのキャラも皆大好きになっちゃうから再登場頼む~

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 01:12:35

    神木との強い絆好きです

  • 24続き22/06/29(水) 10:13:27

    >>18

    伯くんの後ろ姿らしきものが最新章の最初の話にあったようななかったようは

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:16:27

    >>9

    主人公の廣天がもうそういう作風の化身みたいなところあると思う

    狐形態で変なことしてもアホ可愛い感じだけど、人形態だと同じノリでも何か底知れない存在におちょくられてる不穏さが常にある

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:34:54

    人型の廣天女神もかくやの出で立ちなのに男に間違われたり胸元にマジで一切の膨らみない中性の要素が強い所、美の追求って感じで好きなんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:45:05

    初期廣天は人智を超えた賢さのが印象強かったけど話が進むと本当は神木とか母親に激重感情持ってるって分かるのが良いんだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 09:57:06

    >>13

    ニコニコとの親和性高いと思う

    コメント付きで見たい漫画

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:47:02

    独特の感じがツボに入る

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:48:53

    胸が無さすぎて物の怪の類いと疑われるのほんま草

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:49:52

    阿紫さま、言い方は悪いが所詮は普通の優しい人間が色々条件が重なって長命の怪になった存在なんだなぁ〜〜〜〜〜
    って廣天との対峙シーンで思った

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:40:47

    >>24

    一般通過伯くん気づかなかった…

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 07:36:53

    一番可愛いのはカワウソちゃん、異論は認める

    一緒に走って打ち負かされたい

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 15:17:14

    キビ?ちゃん可愛すぎるだろ….、あそこのおじさん可愛さの限界に遭遇した人間の行動めちゃくちゃ分かるし笑った

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 15:18:14

    人間態だとこいつらマジでゾッとするほどの美人なんだよな……

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 15:24:07

    >>33

    カワウソちゃん好き

    特に理由なくハードボイルドになった丁初もっと好き

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 15:33:37

    このページ本当に好き、ギャグが独特でここからスルッとシリアスにいくの作者天才かなって

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:02:56

    >>37

    ここの俔の姿と「ウェルカムトゥアナザーワールド」で5分くらい笑いが止まらんかったわ

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:28:48

    俔と阿紫の再会は正直泣けた

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:03:42

    アニメ化しないかなと思っている

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています