この2人

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:51:50

    こんなに顔が良くてアホみたいに自己肯定感高くてヅカ系イケメンとカワイイカレンチャンという対比も完璧でアヤべさんという共通の友人もいて同じ栗東で身長もほぼ同じ(オペラオー156cm、カレンチャン155cm)で意外と共通点あるこの2人がマイナーとか嘘だろ?
    でも史実でもアプリでも絡んでないじゃん
    本当だ……

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:52:24

    マイオナ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:52:44

    ないなら作っちゃえば?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:53:39

    頑張れよイッチ
    お前が作り出すんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:59:04

    カレアヤ部屋に押しかけたけど目的のアヤベさんは外出中で
    帰ってくるまでここで待ってなよ〜とカレンチャン
    ではお言葉に甘えて待つとしよう!とオペラオー

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:00:31

    似たもの同士過ぎて仲良くならなさそうだな

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:00:51

    二人とも一本通った強い芯があるからその二人が絡むよりも自信や自己肯定感がない子たちと絡む方がストーリー性が出てくる関係で出番がないのかね

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:08:04

    え!!??
    カレンチャンがオペラオーを押し倒して「えへへっ♪オペラオーさん(呼び方分からん)もそんな可愛い顔出来るんですね♪」とか言ったり、押し倒してきたカレンチャンみてオペラオーが「…君、そんな顔も出来るんだね。」っていう幻覚見たっていう話ですか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:14:00

    自分の世界に浸ってるタイプ同士じゃ話が膨らまない…アヤベさんを間に挟んだ三角関係ものにすればあるいは

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:16:55

    アヤベさん!
    アヤベさ〜ん

    ……。…はぁ…。

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:21:08

    >>9

    それはもうCPではないのでは…?

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:40:46

    2人は強者と常識人の性質を併せ持つ…❤
    だからカワイイと覇王のバランスを考えないとどちらかがすぐに食べられちゃうね♣

  • 13122/06/28(火) 18:04:43

    雑誌の人気投票で選ばれた2人がトレセン近くのオシャレスポットを巡って行くって企画で、それに選ばれたのがオペカレでじゃあせっかくイケメンとカワイイの具現化がいるんだからデートっぽくしちゃおっか!ってなってファンサのつもりで百合営業してたらだんだん本当に惹かれていって後日プライベートで来ている2人が発見されるって所まで考えたけどオペラオーのエミュが難しすぎて諦めた

    みんなポンポンアイデアが浮かんでしゅごい……

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:05:48

    オペラワールドとカワイイ空間でアヤベさんをサンドイッチすればいいんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:03:28

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:03:59

    >>15

    いらねぇ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:05:06

    顔カプでは?

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:05:35

    >>15

    マジで要らないから帰ってくれ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:07:20

    オペラオーの聖人君子っぷりにちょっと面食らってドギマギさせられるカレンチャンも
    カレンの考え方に感銘を受けてめちゃくちゃ笑顔で「それはいい!!」って笑うオペラオーも
    ”アリ”だ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:08:51

    >>15

    そもそも池添と和田に大した接点無いんだよなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:10:37

    >>5

    待ってる間、二人で普段撮ってる自撮りのやり方とか教え合ってたり一緒に写真撮ってたりしてて欲しい〜〜〜

    オペラオーに「お肌綺麗ですね〜普段どんなケアされてるんですか?」とか聞いたり「…をしているよ。君はどんなことしてるんだい?」とか聞いたりして会話に花咲かせて欲しい

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:20:24

    中等部同士だけどどっちが学年上なんだろうか

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:27:20

    最初のデートの時はあまりにもオペラオーがうぶすぎて、カワイく肩に頭を乗せてきたりするカレンチャンにいちいち「?!」みたいなおっかなびっくりの反応をしてたのに、何度目かのデートになると別れたくなくてバイバイって手を振った後も何度も名残惜しそうに振り返りながらお部屋に帰るオペラオーと、「あー楽しかった♪」と振り返らずにスタスタ帰るカレンチャン概念とかどうですか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:58:11

    恋人になったら覇王じゃないオペラオーと本音トークしようとするカレンチャン…本音トークが苦手だから無理強いはしないけど、ちょっとずつ慣れさせようとするカレンチャン…

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:34:57

    付き合う前はたまに一緒に自撮りしたりウマスタ映えする所に出かけて行ってたのに付き合い出した途端自撮りする時にカレンチャンが必要以上にくっついてきたり食べ物をシェアする時にあ〜ん❤️してきたりするから心臓バックバクになるオペラオー概念……

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:41:27

    >>25

    表面上はキリッと普段通りにしてるけど心臓はバックバクなオペラオー

    全部理解ってるのでそんなオペラオーをみて(カワイイ〜♪)ってなってるカレンチャン

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 08:49:42

    不意に見せるイケメンムーブに射抜かれるカレンちゃんもいいぞ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 08:51:34

    薔薇風呂をウマスタにアップする(もちろん本人達は水着)ってだけでも話作れない?

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 09:09:50

    普段あんまり言われない「カワイイ」を連呼されて真っ赤になるオペラオーも見たいしサラッとイケメンムーブされてたじたじになるカレンチャンも見たい
    心がふたつある〜…

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:33:35

    >>27

    普段はオペラオーが余りにもウブな反応するからカレンチャンがカワイイ〜♪って思ってるけど、カレンチャンがちょっと躓いたときにカッコよく受け止められてドキッとしちゃうカレンチャン…

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:53:03

    色々悩んでドットさんに相談して「牝馬さんとのデートなんてグイグイ行ったらいいんですぅ〜初手で目を見ながら真っ直ぐズンズン手を繋ぎに行って、最後は家まで送ってそのまま押し倒したらいいんですぅ〜」ととんでもないドトウ式攻略法を伝授されるも、「ふむふむ、なるほど…」と訳知り顔で頷きつつ、(で、押し倒した後はどうしたらいいのだろう?)とか思ってる何も知らないオペラオーさん(中等部)

    こともあろうかその顛末全てを包み隠さずにカレンチャンに語って、「というわけで次のデートにどうだろうか」と極めて紳士的かつ健全に提案して、笑顔で却下される何も知らないオペラオーさん(中等部)

    (この無知っぷり…カレンが逆に押し倒して乗っかっちゃったら…どうかるのかな??…次試してみようかしら?)とか思ってしまいまさに肉食系女子として開眼してしまったカレンチャンがゾクゾクしながら微笑んでる隣で「どうしよう次のデートプランをまた考えないと… 」とのほほんと悩んでいる何も知らないオペラオーさん(中等部)

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:10:44

    なんかお互いに自分がリードする側だと思ってそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:00:46

    カッコイイポーズするカレンチャンとカワイイポーズするオペラオーはいる

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 08:19:19

    私服交換してデートして欲しい
    たまたま街で会ったアヤべさんが「……?!」って2度見するけど当の本人たちは服のことには全く触れず「おや!君も来ていたんだね!!」「偶然ですね〜」って言うだけだから余計混乱するアヤべさん

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:37:07

    カレンチャン、オペラオーが直球の褒め言葉に弱いって知ったらちょくちょく直球で褒めてきそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 02:45:23

    お互いお互いの服を見繕ってて欲しい

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 03:36:09

    お互いのグッズをただただ絶賛しながら買う様子とか見たい

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:09:49

    ウエハースやグミを箱買いしてなんとしてでも自引きしようとするオペカレは居る

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 14:36:36

    オペがカワイイとはを考えるのはアリ

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 17:15:30

    カレンチャンがお姉ちゃん相手でも容赦なくおとしてきた実績があるのと、温泉で覇王お休みしたとたんにあまりのよわよわっぷりを露呈させたオペラオーが悪いんですよ!
    こんなんカレンチャンに食われるのが目に見えてるじゃないですか!

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 17:54:20

    覇王とCurrenのデートなんてたとえ変装しててもオーラやばそうだな
    隠し撮りされた写真がウマッターでただ歩いてるだけなのに絵になりすぎてない?!って話題になってそう

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:42:22

    クリスマスにお揃いの耳飾りをつけて腕を組んで歩いている所を目撃してぇ〜

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:43:44

    二人ともバラエティ適正高いし共演することありそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:50:26

    この組み合わせ滅茶苦茶好きなんだよね(幻覚)

    もしチーム対抗ドリームマッチみたいなものに本気で挑む時が来たら、オペラオーが一番誘いそうなのがカレンチャンだと思う
    オペラオーとカレンチャンの共通点は「目的をしっかり分かってるから本当に必要な行動を取る」って点だから、その辺の意思疎通はテレパシーレベルで通じ合いそう

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:24:47

    王子様なカレンチャンにドキマギするオペラオーとお姫様なオペラオーにキュンキュンするカレンチャンくれ…

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:25:43

    お互い自分のことは自分で何とかできるタイプだから同棲してもトラブルなさそう
    料理は知らんが

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:27:59

    >>46

    料理はオペ担当だね...でもきっとカレンチャンの料理も笑顔で食べて褒めてくれる

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 08:34:02

    カレンチャンの為に料理を教えるオペラオーもアリ

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:07:09

    オペラオーが手を繋ごうとしたらカレンチャンは腕を組んで来そうなイメージがある

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:11:50

    デート中にオペラオーがさりげなく手を繋ごうとした瞬間に「あれカワイくないですか?!オペラオーさんに似合いそう!」って腕をガシッ!てして店に連行するカレンチャンか
    良い…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています