カービィ史上2番目くらいに頼もしい仲間

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:59:13

    本人の戦闘能力はイマイチ不明だけどワープ能力が強すぎる
    ワープならマホロアwithローアにも出来るけどあっちはすぐ助けに来るかと言われると微妙だし

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:00:46

    性格がいいのがデカい

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:01:13

    ディスカバリーはポップスター陣営にとってめちゃくちゃ大きい収穫になったよね
    ビースト軍団まるごと味方になったのは大きい

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:01:20

    >>2

    まるで偶に相棒面したがら性格悪い奴がいるみたいな

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:04:21

    フォルガと一体化したけど本人の戦闘能力どんなもんなのかね

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:08:22

    ちなみにトップは?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:08:48

    >>6

    そらもう「あなた」(タッチカービィで線引いてる人)よ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:09:50

    >>7

    実質エフィリンが1位やん

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:14:55

    >>2

    例えとかじゃなくて文字通り良心の塊が実体化した姿だから正真正銘の良い奴なんだよな

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:22:48

    同列か三位にリボンかな
    クリスタルを用いた星間飛行が強いしカービィにキッスしたのがヒロインレベル高すぎる

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:27:44

    64勢が強すぎる

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:42:17

    なんなら主人公より心が清い

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:44:06

    カービィにワドルディとの関係を聞いた時のドン引きエフィリン好き
    でも何でドン引きしたかはあえて伝えない博愛の心好き

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:44:34

    冤罪で大王しばきにいくとかエフィリンしそうにないしな
    ……カービィと関わるうちにどんどん感化されてとりあえずレオンガルフしばきに行くようになったりしないよね? 大丈夫だよね?

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:47:29

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:48:53

    エフィリスの力を使いこなしてカービィを助けてくれるエフィリンかツンデレムーブして一瞬だけ力を貸してくれるエフィリスが見たいマン

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:50:13

    ところでエフィリンはどこまでエフィリスというかID-F86扱いされてた時の事を覚えてるんだろうな

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:01:35

    ワープが強すぎるけどバフかけられるのも強いと思う
    そして優しい(最重要)

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:43:32

    グーイも精神的にも戦力的にも、かなり頼りになるぞ
    種族が不安なだけで

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:48:38

    ロボボくんのことも時々でいいから思い出してあげてください

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:05:57

    >>20

    HWCのロボ達はスージーに頼めばいくらでも持ってきてくれそうなのが強い

    数だけで言えばビースト軍団と並ぶカービィ陣営の最大戦力だし

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:12:54

    >>19

    種族が不安で記憶も曖昧で善の心があるかは不明だけど悪の心が無いのは確かだし物理的に非常食にしても普通に接してくれるいいやつ

    エフィリンに非常食のくだり話したらドン引きするんだろうな

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:17:57

    頭ポップスターなゲンジュウミンだらけのカービィキャラで数少ない常識人キャラ
    ポップスターに染まらないでそのままでいて...(切実)
    ...ところで少し思うのだがこの子の善性は本当に"エフィリスに初めからあったもの”なのかなぁ...

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています