理k上条当麻ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:17:42

    この顔を見せた相手が違う女なのは気に食わんがやっぱり人間可愛いな
    死ぬまで傍で見ててやろうって気持ちになる

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:18:46

    魂をヴァルハラに連れて行こうとするの止めて貰えますか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:20:36

    この妖精さんキーボード足踏みしてタイピングしてんのかな……

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:20:43

    >>1

    おはオティヌス

    妖精化は馴染んだか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:20:58

    オティヌスもあにまんを使う時代

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:21:44

    一瞬理系上条さん概念かと

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:22:00

    問:無人島に一つ持っていけるものがあるとしたら?
    答:上条当麻

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:22:18

    本当に死ぬまでだけですか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:22:29

    女神サマにシコネタ提供してやるよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:23:05

    >>6

    ヒドラジンとかサラッと出てくるし上条さんは理系脳だぞ

    ただし歴史大好きだから質問しすぎて授業進行邪魔しちゃうけど

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:23:35

    >>9

    解釈違いなんだよな…

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:25:49

    >>9

    いいじゃないか

    人間め……お前何だその胸の前に固く寄せた両手は……、無意識でそういうことやるからあの白髪相手以外のBLの多くがお前受けになるんだぞ……

    お前はもうとっくにわた戦争と詐術の神によって世界から総攻めされた後だろうが

    この期に及んで受け適性を増す意味がどこにあるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:28:19

    世界から総攻めとかいうパワーワード
    その文脈だと上条さんが世界に抱かれた男みたいになるやんけ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:30:51

    このオティヌスはステイルに拷問された上条さん助けに来るシーンで股ぐらビッチャビチャにしてそうだな……
    大丈夫?ㅤたまに上条さんの朝勃ちに頬ずりとかしてないこの人?

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:32:28

    >>14

    むしろ自分から上条さんの上条さんに跨がって腰振るぐらいはしそうだぞ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:33:18

    >>15

    フェアリー・オブ・オナホール……

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:34:14

    >>15

    ぷに穴、いやなんでもない

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:35:30

    >>15

    >>16

    >>17

    お前ら運が良かったな

    諸事情で実行はできんが本調子だったらペースト状にしてやってたところだ


    >>14

    あとお前はあの女神がそんな下卑たことをすると本気で思ってるのか

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:35:55

    >>17

    見た目年齢14歳ぐらいだしぷに穴ロリとも言えなくはないぐらいなのがまた

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:37:20

    >>18

    別の意味で下卑たことなら既に幾千億やってると存じておりますが……>新約9巻

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:38:22

    ここは上条のファンスレだろ
    スレ主イジるより上条を愛でよォぜ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:38:32

    そもそもなんでこんな露出度高い服着てるんですか?

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:39:10

    >>21

    おは統括理事長、元統括理事長になんか持ち出されてんぞ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:39:12

    >>21

    おい二代目統括理事長

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:39:47

    上条さんの顔は母親似だから可愛いのも仕方ない

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:41:20

    >>21

    そうだぜ、折角の大将のファンスレだからな

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:43:01

    >>26

    お前はいいから彼女と大人しくしてろ

    出てくるたんびに死にかけるけど上条さんと違ってマジで死ぬんじゃないかハラハラすんだよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:43:38

    スレ主的に一番可愛いと思った上条さんどこ?

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:45:59

    あいっかわらず素直じゃねーな女神サマ
    今度俺がアンタに変身して上条ちゃんにコクってきてやろーか?
    術式にアレンジ加えたらサイズ調整できるから妖精化したアンタに化けるのもできるぜ。なんなら一度上条ちゃんの前で試して成功したからな
    いやーあの時の上条ちゃんの顔マジで面白かっ

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:46:27

    >>29

    全能神ー‼︎

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:47:37

    面白いものが建っていますね、とミサカは彼は日常シーンそのものが可愛らしいと隣にいる巫女服から同意を得た上で話します

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:48:33

    >>28

    いつも可愛いから迷うが新約7巻だな

    素手じゃ相手にならないほど強かったはずの親友を殴りながらボロボロ涙を流す人間は美しかった

    あと大覇星祭編は全体的に人間が高校生やってていいんじゃないか?ㅤ担任を泣かされてクラス一同奮起する辺り、浮かれた馬鹿な学生集団らしさとアイツの人間性がよく見えるじゃないか

    歳下の女からお守り借りるときにご利益を信じて左手で受け取ってたのも好感触だ


    >>29

    もう一度列車に轢かれたいなら私から人間に頼んでやろうか

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:52:32

    >>32

    着眼点しっかりしてんな、隻眼のクセに

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:55:42

    全然関係ない質問なんだけどイッチは上オティってどう思うよ

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:59:09

    >>32

    うっっっおおおっっっ!!!!あっっっぶねえっ!!!!

    なんで妖精化してんのに弩の廉価版みたいなの使えるんだよアンタ!!

    嫌な予感してとっさに全能神で避けたからよかったけどよ!!


    つーか術式の件は冗談だって!そもそもアレンジ加えてサイズ調整とかできる術式じゃねーしあれ!……待て待て分かった謝るから『主神の槍』の廉価版みたいなそれはしまえ!早く!

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:01:06

    >>34

    よく知らんが神CPなんじゃないか?

    いや、よく知らないんだがな?

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:04:30

    オティ×スフィンクス(逆でも可)を眺める上条さんを眺めたい(隙自語)

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:06:29

    >>37

    誰があんな畜生と

    こうなったら仕方ないから人間の寝床に避難するしかないか……?

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:20:09

    上条当麻に関しては固執する理由は無いのだが
    そうだな、女のカラダを試せなかったのは残念だ

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:23:15

    >>39

    おう元統括理事長

    今なんか凄い勢いで何人か向かって行ったぞ

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:27:18

    >>40

    何も不思議なことではあるまい

    彼と私の仲なのだからね

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:19:02

    >>18

    あいつサイズが合えば襲う気も襲われる気もありまくりだからヤバイぞ。


    ※オティヌスも逸話的に性欲旺盛です

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:19:42

    >>41

    は?ㅤ私と人間の方がよっぽど付き合いが長いんだが?

    人間が産まれてからのたかだか十数年程度の仲で何をしゃしゃり出ている

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:21:15

    でも上条さんの初ラブレターはジジイなんだよね…
    周りの女の子達はジジイに先越されるとか恥ずかしくないの?

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:26:33

    上やん一方通行以外とのBL受けの方が多いのか……確かにそうかもしれねえ……

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:33:23

    >>45

    一方通行・土御門・ステイルが大手

    あと超電磁砲の大覇星祭編以降は削板との奴も増えてるのを見た気がするな

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:25:36

    >>1

    ちなこの顔を見せた相手

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:45:01

    >>47

    雌の顔じゃん

    上鳴は百合だった……?

  • 49上条当麻22/06/28(火) 21:24:16

    ……なあ……

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:34:17

    >>49

    カミやん!!??

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:52:53

    >>49

    いや……違うんだよ……

    私はほら、お前の理解者だけど、その位置をただ独占するのも何だろ?ㅤもっと人々にお前の良さを啓蒙するというか、まあそれも女神の恵み的なアレだろ……?

    だからちょっと無視しないでくれないか、目の前にいるのに何でこんな掲示板越しで会話しなきゃいけないんだおい人間

  • 52上条当麻22/06/28(火) 23:25:50

    >>51

    いや、お前の思う俺の良さを知れてなんか嬉しいからそれはいいんだ……ただな?その……


    恥ずかしい、んだよ……///

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:03:11

    ちょっと人間が可愛すぎるから風呂場に行ってくる、しばらく戻らないだろう

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:07:13

    ただいま、ここのスレ見てた人間が風呂場のドアに目張りしていやがったよ……
    「窓は開けてるから大丈夫」じゃないんだよ、私が入れなかっただろうが

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:55:13

    >>54

    上条さん……性癖歪められないよう必死なんだな……

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 06:20:20

    >>52

    上条当麻。君はもっと性に奔放になっても良いと思うのだがね。ほら、ハーレムを築き女達をムチャクチャにするのも中々得難い体験だろう?何なら私が今から襲いに行ってもーーーー

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 06:51:13

    >>43

    うほほーい 儂は隠世からずっと見ちゃてたしぃぃぃ

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:22:52

    何か超越者が集まってきてない?

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:33:19

    せんせいはどうしたら喜ぶのかな~

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:03:23

    >>58

    超絶者が集まるよりかはマシなのかなぁ……

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:36:42

    >>60

    超絶者は魔神以下では?

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 05:30:46

    カミやんは世界を守ってきたんだから、少しぐらいウハウハしてもバチは当たらないと思うぜい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています