サイばあーっ・ボボパンク2077

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:18:25

    ウワアアアア シナプスガ焼却サレルーッ タスケテクレーッ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:19:08

    やった筈なのにストーリー全然覚えてないのは俺なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:20:18

    ウィッチャー3よりメインストーリーが短めだからね

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:22:04

    粋がっているギャングにデーモンを流し込んで強制自殺させるんだ
    これはもうSEXを超えた快楽だっ!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:27:57

    >>3

    クククク…最初のダイジェストは容量不足、技術不足、予算不足、そしてボリューム不足が含まれる完全食だァ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:28:30

    もともとはTRPGでゲームの方はその派生って聞いてびっくりしたのん。というか、関連性があるとは思ってなかったのん。

    イエローサブマリンに行ってサイバーパンクREDのルールブックを買ったんや その額7100円

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:29:12

    マルチEDなのにアラサカに下ると「はーっお前糞」って言われるんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:30:56

    サブロウ・アラサカ
    あなたはクソだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:31:55

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:34:03

    よしっ サブロウを殺ってやったぜ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:34:46

    >>10

    これで俺も終わりだ(悪魔を超えた悪魔エンド)

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:36:13

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:37:12

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:37:26

    >>12

    ポーランド政府もいけるしなっ

    ヌッ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:38:25

    ドールみたいなもんオメコするだけの道具やんけ
    なにムキになっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:39:22

    >>15

    あうっジェンダー・レスだった!

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:43:41

    >>1

    全盛期Vは壁越しに脳を焼いてくるんだよね

    怖くない?

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:50:32

    ばあーっ 超危険生物 キアヌ・リーヴスでーす

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:55:46

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:09:33

    許せなかった…ジャッキーが別にVのこと裏切ったり見切りをつけたりしないで死ぬだなんて…!!!

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:18:11

    >>20

    ノーマッドで始めたからかコイツ絶対裏切るだろと思ってたのは俺なんだよね

    なにっ 普通にいいヤツ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:19:52

    ムフフキャラメイクするのん

    ウワアアアア オメゲダアアアア 助ケテクレエエエエエエ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:30:28

    >>22

    好きに作ったらゲラルトの信奉者みたいな見た目になったのは俺なんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:31:21

    アプデでキャラメイクし直せるようになったのは嬉しいもん…

    今はftnrなのん

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:32:34

    ク・ソゲーを超えたク・ソゲー もしくはバ・グゲーを超えたバ・グゲー
    って世間だと言われがちだけど、普通に楽しめたし神ゲーだと思ってるのが自分なんだよね 面白くない?

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:33:17
  • 27二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:38:34

    >>25

    ノーマンズスカイもFF15も楽しめたんだよね

    自分の目を信じろ・・・鬼龍のように・・・

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:39:30

    >>25

    おそらく初期の評価が影響していると思われるが…

    ワシも今年買ってやったけどバグは笑えるのに少しくらいしか遭遇しなかったんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:41:08

    >>28

    ワシは初期版のPS4をやってたせいで進行不能バグにも定期的に当たってたんや

    でもナイトシティの魅力は衰えないし凄く楽しかったのん

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:44:58

    はいっ あなたの人格や言動は全てマインド・コントロールされて作られたものですよ
    えっ

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:46:35

    >>25

    せやかてあからさまな誇大広告はあかんわっ

    序盤が発売前PVと全く違う展開になってこんな始まりからここまで違う展開に分岐するのかと興奮したのは俺なんだよね

    酷くない?


    まあゲームとして面白くはあったから金返せとは言わんけどなブヘヘヘヘ

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:49:45

    あの・・・テック・ウェポンとスマート・ウェポンが便利すぎてパワーが息してないんスけど・・・

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:51:36

    ヤクザ、淫売、フィクサー…もしかして猿作品なんじゃないんスか?

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:51:42

    重力を無視した高いレベルでの瞬間移動

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:57:24

    タケムラというツンデレの完全ヒロインだぁ。

    正直キャラの中でもトップクラスに好きだからアラサカルート以外で罵倒されるの仕方無いけど悲しいんだ辛いんだ

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:01:40

    >>35

    デラマンがタケムラになるバグでクロームが壊れるまで笑ったのは俺なんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:07:05

    不思議やなあんなにもキライだったジョニーともう別れるのが寂しいと思ってる
    なんでや

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:10:24

    ヴィクター・ヴェクターの正体見たり! いかにも裏切りそうなリパードクで知られるヴィクの本性は裏表のない聖人だったのかあっ!!

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:10:51

    >>37

    しっかり脳にジョニーを植え付けられとるやん

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:15:55

    >>37

    死神医療チームなんて怖くないはジョニーとの会話がもっと欲しかったのん

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:19:13

    >>40

    好感度によってプレイスタイルに茶々入れしてくるの楽しかったからもっとほしかったのん

    しゃあけどただでさえ膨大なデータ量やから文句は言わんけどな

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:19:34

    なにっ 一番まともな見た目のメスがレズビアン!

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:42:39

    あの…自分サイバーパンクニンジャスレイヤーしか知らないんすよちょっと教えてもらってもいいすか?

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 01:08:07

    許せなかった……一番好きなパナムが女プレイヤーだとロマンスしてくれないだなんて
    まあ初クリアの星エンドがメチャメチャ良かったから金返せとは言わんけどなブヘヘヘ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています