よしっ 過去の俺を殺ってやったぜ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:21:18

    もう今ここにいるこの俺も終わりだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:22:07

    >>1

    あなたは"守護者"ですか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:23:01

    しゃあっタイム・パラドックス!

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:23:42

    過去の自分を殺ったって事は未来の自分も消えるって事やん
    未来の自分も消えるって事は過去の自分を殺し行く自分も消えて過去の自分は死なないって事やん
    過去の自分が死なないって事は未来の自分もいるって事やん
    未来の自分がいるって事は過去の自分を殺れるって事やん
    過去の自分をy

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:25:32

    恐らくは過去の俺が死んだ並行世界が発生するのだと思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:26:34

    >>4

    平行世界なら全てが解決するんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:27:45

    >>4

    恐らくα世界線とβ世界線に分岐すると思われる

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:29:39

    バック・トゥ・ザ・フューチャーだあっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:30:37

    既に消しても意味ないって数学的に証明されてたきがするのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:31:02

    そういえばドラゴンボールもタイムスリップで行動おこすと平行世界化のシステムだった気がするスけど
    なんでトランクスは過去にいったんスかね

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:31:43

    >>10

    後付けだろ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:32:55

    過去の俺を殺すと歴史が辻褄を合わそうとして現在の俺は消えはしないがメチャクチャ運が悪くなって死にやすくなるってのは見ましたね

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:33:56

    >>10

    ブルマのセリフに「人造人間をやっつけた世界があってもいい」みたいなのがあった気がするのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています