それいけーっ ボボパン・マン!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:27:12

    やなせ・たかしはこのボボパンマンで愛と勇気でアホ程ちびっ子を笑顔にしとったんや その数…500億人

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:28:21

    貴様ーッ やなせ・たかし先生を愚弄する気かぁっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:28:43

    なんじゃあこのスレタイは
    あかんやろ地獄のやなせたかし先生が泣いとるで

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:29:08

    >>3

    なんで地獄に落ちてんだよあーっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:29:37

    豪速球の愚弄を見て思わず笑ったのは俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:30:16

    お前は自分の頭を食わせるカニバリズム!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:30:44

    僕の顔をお食べよ...鬼龍のように

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:31:21

    作者はやらせろなかだし先生だと思われるが……

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:44:00

    >>8

    なんじゃあこの作者名は

    かまどの蓋を開けろっ 完全なるあんぱんの誕生だっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています