スパイファミリーエアプスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:39:04

    成長したアーニャってヨルさんにすごく似てるよね。血の繋がりを感じて尊くなっちゃった。

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:40:34

    スパイと殺し屋の技術を身につけたアーニャが最強過ぎて東西間に平和が訪れたのも凄かったよな

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:45:19

    ほんわか日常系はもう飽和してるんだよなあ…
    もうちょっと特徴的な設定にしてくれないと

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:50:22

    ヨルさん処○だと思ってる童貞多すぎだろ
    女スパイなんてハニトラが主戦場みたいなもんなのに

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:54:08

    アーニャめちゃくちゃスレてるよね
    人の心読めるとなっちゃおかしくないけどさあ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:55:09

    お互いがお互いの素性把握して殺し合い(夫婦喧嘩)始まるのは流石に映画のオマージュ過ぎでは?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:34:05

    近未来感あるスパイグッツいいよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:36:38

    家族全員スパイって設定自体は既視感あるけど面白いわ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:38:06

    アーニャがキレると漢字が多い難解なセリフになるのビビった

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:36:23

    この先生メチャクチャ陰険でアーニャいじめるから嫌い

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:17:17

    犬が家族で唯一の無能力者なりに頑張るシーン熱いよな

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:50:03

    家族全員スパイってなんかありがちな設定でここまで荒れてるのすごいと思う

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:52:34

    最近ただの能力バトルと化しててあんま面白くない。学園トーナメント最後までしてた頃がピーク。

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:54:17

    ヨルさんを手籠にしたい
    いくら最強キャラって言っても無防備極まってるし、睡眠薬飲ませりゃ一発だろ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:55:15

    いやぁユーリがロイドの事を義兄さん呼びしたときは感動したね

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:05:18

    ヨルがアーニャいびる描写に変なリアリティあって読んでて疲れる

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:08:57

    今週のヨルさんの新技も良かったな

    "迸る母性 母乳激流穿(ミルキング・ストリーム)"だっけ?

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:11:41

    >>17

    自分の子供に授乳してるだけなのにバトル漫画みたいなエフェクトとか名前とかいるんですなね?

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:18:38

    親子なのに似てないよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:21:32

    ヨルさんとロイドさんが幼馴染なのいいよね。再開したら互いに敵陣営のスパイだった展開は悲しいが

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:24:51

    まさかロイドさんの父親が東国のスパイだったとはね…

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:28:11

    時代考証がおざなりだよね
    現代の情勢への風刺を描くなら尚更時代考証はちゃんとやるべきだと思うんだけど
    そういうところが“浅い”と言わざるを得ない

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:56:51

    意外とダミアンがアーニャに興味無さそうでビックリ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:01:51

    めっちゃ面白いよね!
    「アーニャ、ピーナッツがすき」

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 09:24:35

    前作のスパイキッズ見てないけどファミリーは映画見てきた

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:17:52

    正反対な事を上げると逆にエアプじゃないと言ってるようなもの
    スパイ失格だぞ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:26:40

    スパイが段々家族に情が湧いてきてるけど、奥さんが敵国の政治家の娘さんなの良いよね……
    愛と使命との揺れ動き……

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:13:55

    >>24

    アーニャがピーナッツアレルギーになった回は泣いたわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています