巻き込まれ系マスターを1番生還させてくれそうな鯖

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:45:44

    誰だと思う?
    マスターの性能は魔眼のない巽くんくらいだとして
    とりあえず性格に癖がなくて燃費の良さとか聖杯にそこまで執着せずマスターの生存を優先してくれそうな鯖じゃないとキツそうだけど

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:46:26

    カルナ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:46:35

    カルナ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:46:38

    真面目にカルナさん
    一応燃費ヤバい方に入るけど調整してくれるし

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:47:09

    実績ありのカルナさん

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:47:28

    エクストラでの実績が強過ぎてやっぱりカルナさんが強いか

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:47:29

    カルナさんならよく分からず混乱しているマスターに鎧を譲渡
    教会に逃げるように教えてから朝日とともに消えるくらいやってくれる

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:47:50

    ここまで満場一致カルナさん
    多分ここからも出禁にしない限りカルナさん

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:47:58

    これは満場一致カルナさん

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:48:44

    流石にカルナさんを殿堂入りとして、生還ルートに入らせてくれそうなのはしぐるど

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:48:47

    殿堂入りだしカルナさんはなしだとして誰になりそう?

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:49:48

    レオニダス

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:50:35

    防戦が滅法上手くて戦巧者なヘクトールさんもなかなかだと思う
    足手まといを連れながらの戦いも慣れてるだろうし

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:51:25

    地味にエミヤは露出の割りにマスターを活かしているのでは?と思ったけど
    マスター側が特殊すぎるか

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:52:00

    カルナさん強さもそうだけど鎧譲渡が反則すぎるからなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:52:29

    ゲオル先生行けそう
    ベイヤードで足あるしマスターがそれなりに善性なら加護もくれそうだしアスカロンあるから普通に戦える

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:52:32

    いけそうな人はいっぱいいるけどそれでも相手によっては…って考えちゃうんだよね
    カルナさんはなんとかして見せた実例があるからみんな確信を持てるけど

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:53:23

    アキレウスも結構そうゆう感じがする

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:54:05

    イスカは実績ありと言えるのでは
    聖杯追いかけて死ぬからダメ?それはそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:54:48

    アポのマスター陣(毒漬け)月のマスター(世界そのもの壊れてる)からの生存ルート掴ませた実績が重すぎる

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:55:07

    宝具譲渡による生還率上昇ならヘクおじの兜とかベイヤードの鬣系の守備遺物とかアヴァロン挿入は確かにアリだな

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:56:23

    金時

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:07:37

    fgo本編開始前にマシュの中入った実績あるギャラハッドとか?
    円卓だから近接戦闘も弱いって事は無いだろうし何らかの防御系の宝具持ってるだろうし

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:11:29

    シャルルマーニュや12勇士
    多分作風のノリを伝記ノベルから少年漫画にしてくれそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:12:31

    カルナさんやろなぁ……って思いながらスレ開いたら案の定カルナさんで草

    カルナさん以外ならアストルフォとかなんか行けそうな気がする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています