ワニ先生におけるイケメンって

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 23:42:29

    無惨様 冨岡さん 伊黒さんかな?ほかの短編主人公はこの3人のどれかに顔が似てる気がする

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 23:44:01

    派手

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 23:52:22

    スレ画は宇髄さんぽいと思った
    作中ではっきりイケメンと言われてるの宇髄さんだけじゃないか?
    伊之助は美少女顔なのでイケメンとはちょっと違うし

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 01:42:46

    冨岡みたいな涼しげな顔のイケメン描くのが好きな印象ある

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 01:44:04

    色気まで加えたら洋装の無惨様なんだけど

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 01:48:55

    イケメン:宇髄、童磨
    美男子:無惨様、冨岡さん、猗窩座、縁壱
    男前:煉獄さん
    美少年:無一郎
    みたいなイメージがある
    伊之助は中性的だから美人って感じ…男に使うのちょっと変な感じもするけど

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:03:37

    無惨はキメツ学園でファンクラブ作られてるっていう設定があるから間違いなく公式イケメンだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています