ボケーッ。梅雨明けが早すぎる、言うたやろうが

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:46:34

    「おいっ。水持ってきてくれ」
    「なんじゃあこの、少ない貯水量は」
    「あのう、雨乞いしょうか?」
    「海水の淡水化しますか?」
    「そんな余裕あるかあ」
    「あのう、生贄捧げましょうか?」

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:50:56

    ここに金時たちの里があったんスね

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:55:17

    しゃあけど梅雨前までに減らしとかんと満水で溢れちゃうわっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:02:46

    なんでこんなに、梅雨明けはやいのん?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:03:06

    しゃあけどうどんを茹でるには水が足りんわっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:05:37

    >>5

    怒らないでくださいね

    横の県の水使えばいいだけじゃないですか

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:06:56

    >>6

    徳島「それはダメだろ」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています