ジークVS天草四郎時貞

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:46:40

    Apocryphaの時みたいなハンデは無しで、両者ともカルデア仕様ならどっちが勝つの?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:47:17

    天草

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:47:54

    両者ともカルデア仕様でよーいドン!で戦うならジークくんの方が強いんじゃないか疑惑がある

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:48:09

    ジークフリートに変身出来るからジーク君

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:48:25

    ジークに変身できることに加えて宝具で邪竜になれるからジーク

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:48:28

    カルデア仕様ってことは短時間の邪竜顕現ができるんだろ
    勝ち目ないやん

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:49:05

    変身時間短くなってそうだけどジークフリートに変身出来るジークじゃね?宝具の撃ちあいとか尚更天草負けそうだし

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:49:07

    カルデアの天草はなぜかヘブンズフィールに接続できるから天草

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:49:48

    この時天草がいい勝負出来たのはサーヴァントっていうアドバンテージがあったからなので…

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:50:16

    Apo補正なしの素の天草って本当に弱いっぽいからな……

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:51:11

    天草四郎時貞に取り敢えず個人の武勇として強い要素は微塵もないからな…

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:53:00

    本来は低スペックのキャスターが限界なんだっけ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:53:56

    双腕・零次収束と邪竜顕現を同時に発動したとしたら、宝具展開時間が長い方が勝つって感じになりそうだな

    そうじゃなければその……素のステータス的にジークの圧勝じゃねぇかな

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:54:51

    >>12

    男ルーラー違法改造してる奴大杉問題

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:55:11

    大聖杯利用した強化もないし本来なら代行者の武器と技術である黒鍵とその投擲技術もない
    本編での戦闘で見せていた動きはほぼ出来ないと言っていい

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:55:33

    >>12

    Apoの頃でさえ、若干変な形で受肉してるとはいえシェイクスピアのエンチャント武器持ってようやく宝具使ってないフランとトントンって感じだったもんな

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:56:17

    カルデア仕様なら天草に勝ち目がほぼ無い

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:00:47

    ジーク君「…ふ」ドヤ顔

    天草「………(なんか悔しい)」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています