さ…さんだあっ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:47:05

    カントー三鳥で最強なのはサンダーなように
    ガラル三鳥最強も実はサンダーなんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:48:01

    サンダーの前に...サンダーが現れたあっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:48:17

    >>2

    しゃあっ!ぼうふう!

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:48:59

    ふざけんなっサンダーのせいでサンダーが使えんやないか
    オラーッ改名せえやサンダー

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:49:25

    名前がサンダーと一緒なのが本当に辛いんだよね
    一緒じゃなかったらもっとたくさん採用されてたと考えられるが…

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:50:08

    怒らないでくださいね
    明らかに別種じゃないですか

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:50:39

    逆上しかできない半端火力半端耐久と言ったんですよガラルファイヤー先生
    強い部類に入るイベルタルと同じタイプでありながら原種よりひどい技の少なさには流石にビックリしましたよ
    ねっぷうもはねやすめも覚えないとかやる気あるのかよえーっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:51:47

    許せなかった・・・ サンダーの名前がサンダーだなんて・・・!

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:52:09

    おそらく次回作でダイマが無くなれば結構使われるようになると思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:53:29

    サンダーでさえなければ環境の二番手グループくらいにはいたと思われるが・・・

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:54:19

    あの…自分かくとうタイプ好きなんスよ
    らいめいげりを他の子達に明け渡して貰っていいっスか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:55:33

    2匹ともイマイチパッとしないフリーザーが一番救われるべきだと思われる

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:58:09

    ガラル「全く別物だけど見た目が3鳥に似てるから名前同じで良いや」なんだよね
    酷くない

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:58:46

    しゃあーーーーーっ

    "ジガルデ"の"スワームチェンジ"

    なにっ(HP回復)

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:59:38

    これでもいろいろ気をつかう… (サポーターとして)強すぎるのが悩みなんだ

    (03:20~)

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:00:40

    >>1

    名前が弱き者…

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:04:30

    >>6

    >>13

    色違いだったと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています