ほーい、ネイチャさんですよー、元気ー?

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:49:18

    ……『病院のご飯はあきたから早くネイチャのご飯が食べたい』?
    あのねぇトレーナーさん、そういうのは思ってても言うもんじゃないですよー
    明日には退院なんだから、もう少し我慢してくださいな
    はい、これ八百屋のおじちゃんが持たせてくれた果物の詰め合わせ
    リンゴむくねー

    ……もう過労で倒れるまで無茶しちゃだめだからね?
    トレーナー室で倒れてるの見たときはホント心配したんだから

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:50:33

    入院してる間ネイチャのトレーニングを全然見てやれなかったからな!
    退院したらその分取り戻さないと!

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:57:47

    お医者さん「…本当にこれで良かったんですか……?」

    トレーナー「…ええ、あの子に余計な負担は背負わせたくないですから」

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:58:01

    >>3

    あっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:59:07

    ”それ”ほんとに過労ですか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:59:37

    >>3

    ネイトレ「笑顔で出してくれた料理です、ウマ娘基準の量でも残すわけにいかないでしょう」

    医者「…胃薬、渡しておきますね」

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:00:17

    >>6

    平和だなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:03:30

    なんか不穏な流れに

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:05:05

    >>8

    安心しなされ>>6が流れを変えた。

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:05:25

    ならなくてよかった
    タキオンに一瞬で空腹になる薬作ってもらおう

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:06:19

    >>6

    お医者さん「…貴方が以前より食べられなくなっている理由、ご自身でもおわかりでしょう。」


    トレーナー「…。」

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:06:50

    >>11

    歳は取りたくないよな…

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:07:53

    >>11

    消化に時間かかっちゃってるんだな……

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:10:13

    バッドエンド派とハッピーエンド派で攻防が起きてる…

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:14:07

    >>11

    ネイチャにご飯作ってもらうようになってからウエストがキツくなっちゃっって…

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:16:05

    >>14

    どっちも見てえという欲望が沸き上がってしまったので私は中立でいることにする()

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:23:57

    ネイチャ「もしもしトレーナーさん。え?退院の予定が伸びた?またまた~、隠れて仕事やってたせいで疲れ抜けてないんじゃない?アハハ、冗談だって~。んじゃあ待ってるからね。」

    トレーナー「ごめんな…」

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:26:14

    >>17

    医者「まさか病院食を食べてる時にむせてベッドから転ぶなんて……それで足にヒビが入る人を私ははじめてみましたよ」

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:29:22

    >>18

    骨粗鬆症...

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:31:49

    >>19

    きっと忙しさにかまけて偏った食事が続いたんだな

    退院したらもっと食に気を使わないと

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:33:24

    >>18

    えっ、ネイチャのトレーナーさん骨折しちゃったの?

    じゃあ、今日一緒にお見舞いに行って三度も骨折から復活したボクがリハビリのアドバイスしてあげるよ!


    やだなー気にしないでいいよ。ネイチャには世話になってるからね。これもお礼だよ。

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:34:10

    >>21

    テイオー「…あれ?ネイチャのトレーナーさん。ちょっと痩せた?」

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:34:53

    >>22

    動かないせいで筋肉が落ちたからな

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:35:00

    >>22

    トレーナー「テイオー、知ってるか…病院の飯は味気ないんだ…味気ないんだ…ネイチャの飯が恋しくなるんだ…」

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:37:55

    >>23

    テイオー「…違うよ。じゃあどうして頬の周りの肉が落ちてるのさ。」

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:38:16

    >>22

    そりゃ病院食食べたらそうなるよ、不味いもん

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:39:00

    >>25

    流動食は咀嚼しないからな…

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:39:42

    >>27

    流動食は過労の域じゃねぇよ労災もらえ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:41:07

    (鍔迫り合いが激しい…!)

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:41:33

    なんかリレーみたいな感じになってきたな

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:43:20

    >>28

    トレーナー「なんか医者に栄養ドリンクとコーヒーの飲み過ぎで胃腸が荒れてるから当分固形物食うなって言われちまってな。退院したらネイチャのご飯楽しみにしてるから(しばらく通うから)毎日作ってくれ」

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:46:06

    >>31

    ふむ、ミキサーの出番だねぇ…

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:47:09

    トレーナー「もしもし、ネイチャ?あぁごめんね、実はちょっと盲腸になっちゃったみたいで手術することになったんだ。ちょっとまた退院が先延ばしになっちゃうけど頑張ってね。」

    お医者さん「…また嘘を重ねるつもりですか。」

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:47:59
  • 35二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:48:41

    >>34

    外道食いはやめろぉぉぉ!!!

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:49:57

    >>33

    タキオンから貰ったドリンク飲んだら髪がゲーミングに発光し始めたなんて口が裂けても言えませんよ恥ずかしい

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:51:09

    >>33

    トレーナー「まさか座り仕事でなってた痔が悪化してて痔ろうで手術なんて女子学生に言えませんよ…恥ずかし過ぎます」

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:51:25

    >>36

    なんでそんなもの飲むの?

    警戒心足りないんじゃない?

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:53:31

    シリアスはギャグを後付けすれば潰せるんだぜ

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:54:13

    >>38

    職員用冷蔵庫に自分の買った栄養ドリンクと同じラベルのが有ったから間違えて飲んじゃった

    タキオンのトレーナーには平謝りされたよ

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:55:58

    >>37

    やだなぁ、トレーナーさんがあの看板のお店に通ってることくらいネイチャさんはお見通しだぞ!

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:58:23

    >>41

    その看板痔の薬作ってる企業だったのか

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:59:20

    ネイチャ「トレーナーさん、こっそりお医者さんに聞いたんだけどね……健康診断、結構引っ掛かってるらしいね。ちょーっとばかし、ネイチャさんお話があるんだけど」

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:59:23

    >>41

    言わないであげて…

    あとドーナツクッション差し入れもやめてあげて

    (蘇るトラウマ)

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:00:52

    >>43

    エナドリの飲み過ぎで肝炎一歩手前まで行ってしまってな…

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:01:12

    >>43

    ネイチャの手料理が食べた過ぎて禁断症状起こしちゃったかぁ……

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:02:46

    トレーナーさん、頼まれた通りトレーナーさんのお家の掃除をしたんだけどね、レトルト食品の買い置きとコンビニ弁当の箱がいーっぱい見つかったんだよね
    ネイチャさんちょっと呆れちゃった

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:03:30

    >>37

    でぢ

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:04:16

    >>43

    >>47

    ジト目ネイチャは体に良い

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:05:05

    そろそろバッドエンドへ向けることが難しくなり始めたから白旗上げるわ

    まぁご飯は食べられるときに食べといた方がいいよってことは伝えておく

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:24:21

    ネイチャ「健康診断の話を聞いた時はドキッとしたけど、トレーナーさんに何も無くて良かったってもんですなー それじゃ張り切って健康志向な料理を… ととっ、こんな所で立ちくらみとかトレーナーさんの事言えないねー たはは」

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:25:56

    >>50

    >>51

    まさか第二のバッドエンド勢力が現れた…?

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:27:10

    晴れない曇があるものか
    構えたミットが受け止める

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:30:06

    >>52

    トレーナーのことが心配で水着も喉を通らなかったんだろう

    この暑さでは立ちくらみくらいするさ

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:30:19

    なーんかここのところ熱っぽいんだよねー
    それにちょっとお肌も荒れ気味かも

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:30:59

    >>55

    テイオー「ネイチャー、なんか酸っぱいもの食べるの増えた?」

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:37:39

    >>56

    ……そういえばトレーナーさんのお世話にかまけてあんまご飯食べてなかったような……

    うわ、食生活振り返るとビタミン全然足りてなかったわ。たはは、人のこと言えないねー

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:42:42

    …チャ! ネイチャ!
    んもー最近ボーッとしてないか? ターボは今日も朝6時に起きて元気満タンだぞ!フフン

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:45:08

    (ネイチャトレの横のベッドで入院することになったたわけ)

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:45:55

    >>56

    つまりこれは…妊娠?

    うまぴょいしたんですか?

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:48:42

    >>54

    唐突にトレーナーの水着を食べだすとは重症ですね…

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:48:46

    >>57

    はい、ビタミン不足のネイチャにテイオー様特製、はちみーレモンの差し入れだよ!

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:56:16

    >>62

    「ナイスネイチャさん! これ母ちゃんが送ってくれた人参です!栄養価たっぷりですよ!」


    「いきなりだとビックリするわよスペちゃん。ナイスネイチャさん良ければいちご大福もどうぞ あと私のほうが速いです」

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:06:25

    >>57

    えーと、ビタミン不足だと……この食材とこの食材がいいかな

    腐ってもトレーナーだからな、栄養に関する知識はあるからネイチャのサポートもできr……あの、その……ハイ、自分の健康管理ズタボロなのに偉そうに言ってゴメンナサイ……

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:59:28

    あげ

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 01:09:49

    ビタミンならサプリがいいのでは?

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 11:40:37

    トレーナーさんが帰って来るまでにと頑張りすぎだネイチャさん。
    熱中症で担ぎ込まれ、主治医の判断でトレーナーさんの隣のベットにしばらく入院となり…

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:41:40

    ちゃんと治ってくれ...

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:26:02

    あげ

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:20:16

    光と闇のバトルが始まってる・・・

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 04:18:27

    よく分からんけど普通に治療受けて退院してくれネイトレ

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 04:22:32

    >>67

    その主治医の時点で勝ち確じゃねぇか

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 07:05:00

    ネイチャ「あ~、トレーナーさんが検査に行って暇だなぁ~。治療受けてないときってこんな暇なんだねぇ。」

    ネイチャ「あれ?トレーナーさんのベッドに置かれたこのノートって何だろう?結構新しそうなやつだけど……もしかしてまた隠れて仕事してた…?ちょっとだけ見ちゃってもいいよね…」


    〇月×日
    かれこれこのノートも3冊目になるみたいだ
    こうして生き永らえているのも主治医さんの治療のおかげだろう
    幸いにも病巣に変化はなかったみたい
    ネイチャが卒業する頃までは何とか生きていたいなぁ

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:42:29

    >>73

    病巣

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:52:27

    >>74

    お尻からの出血というデリケート故に指摘し難いものを世間様に晒した日には社会的に生きて行く気力がな…

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:53:39

    (3冊分のいぼ痔闘病記録ノートを見てしまい同情通り越して引いてるネイチャ。なお所々に尻の病で手術したという記載があるがスルーしてしまった模様)

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:54:02

    >>75

    俺だったら恥ずかしすぎて生きていられないわ

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:00:48

    >>76

    痔だもんな……手術しないと辛いよな

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:02:19

    >>76

    いや、大変なんですよ?

    罹ったことはないけど。

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:55:31

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:57:41

    イボ痔が定期的にできるってこれもう病気なのでは…?

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:12:34

    >>81

    職業病ですから…

    (つまり桐生院も…)

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:12:54

    座っての業務スーパーが多そうだしね。
    多分理子ちゃんもひどい痔だと思う。

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:51:29

    ココン「樫本トレーナーが入院して……手術!? 一体どういうことよ!? なんでアタシたちに何も言わずに……っ」
    グラッセ(尻のできものが酷いことになってるらしいけど色んな意味で言えないな)

    つまりこういうことだろうか?

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:00:23

    シリアス展開にしようと奥の手の闘病日記入れたらイボ痔闘病日記にされた気持ちを答えよ

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:44:04

    >>85

    ちゃんと尻ass展開になってるじゃないか。

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:05:32

    ただいぼ痔も放置してたら酷いことになるし実は癌だったケースも稀にとは言えあるからな……

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:05:26

    理子ちゃんは放置しそうというか無駄に我慢しそう

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:05:47

    あげ

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:19:32

    >>85

    シリアスはギャグには勝てないんやなって

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:00:29

    主治医なら何とか延命はできそう

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:10:31

    普通に治って日記見られて照れるネイトレは?

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 08:52:52

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:34:57

    >>92

    ありあり

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:58:54

    アタシにも弱いとこ見せていいんだよ、とあの日の言葉をそっくりそのままトレーナーさんに返すネイチャ…

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:33:34

    ネイチャさんの看病が何日間も続いちゃってトレーナーさんかなり気を使いそう

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:39:55

    あの手この手で曇らせる勢力に対するシリアス許さない勢の反撃を楽しむスレ

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:45:44

    血を吐いてないからセーフセーフ

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:30:15

    実際シリアスは齟齬や矛盾を生じさせない配慮が必要だけど
    ギャグは特性上そこらへん多少ガバくてもOKなのでシリアス展開が優勢になるのは凄く難しいよね…

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:36:28

    >>99

    わりとここのシリアスもガバというか雑というか…

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:37:31

    >>97

    シリアスというかただの鬱展開にしようとしてる人もいそう。

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 01:22:11

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 09:47:55

    ネイチャさんの看病で手料理食べろトレーナー

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 17:21:49

    トレーナーさんの弱い所をちゃんとわかってあげるネイチャさんは妻だな?

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 17:49:10

    >>104

    尻が弱いのを知ったので座薬を入れるネイチャ……

    ちょっとどころかだいぶドン引きつつも尻の穴に指を突っ込むネイチャ……

    なんか普通の痔ではありえないくらいのしこりを指先に感じるネイチャ…….

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 18:12:03

    >>100

    雑に曇らせようとしてるからおあいこだよな。本当に真剣にシリアスにするならギャグとかにも伏線を張っておかないと

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 18:17:40

    >>105

    ネイチャってそんな違いがわかるほどに肛門に指突っ込んでるの?

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:47:39

    違いのわかる女ナイスネイチャ
    ダバダ〜ダ〜ダ~ダ~ダバダ〜

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:30:33

    ネイチャさんなんだかんだいけそう

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:31:16

    肛門鑑定士ネイチャ?

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 03:33:17

    >>107

    痔核はそのうち飛び出してくる

    末期なら突っ込んで触診どころが入口から目視できるぞ

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 09:11:32

    >>110

    すげぇことしてて草

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 09:47:46

    >>111

    ずいぶん勉強したな…まるでアナル博士だ

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 10:00:11

    >>98

    必殺トマトジュースオチがあるから

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 13:13:46

    >>113

    ちなみにこういう作品があってだな…

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 16:37:47

    痔はそういう専門のに任せないのかネイチャ!?

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 16:41:17

    前立腺いじるのうまそう

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 00:59:42

    ネイチャさんの看病は如何なものか

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 10:38:20

    ネイトレ変なことされてて草

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 17:52:09

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 00:47:17

    ネイチャさん肛門科でもやるんか

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 09:48:31

    これバッドエンドはどうなるんだ...?

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 09:49:15

    >>122

    ネイトレの肛門が爆発エンド

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 16:54:47

    >>122

    肛門が開かなくなる

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 00:50:38

    あげ

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 10:09:41

    難病ネイトレ概念?

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 16:34:40

    たまに人外ネイチャさんいない?

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 00:49:40

    ネイトレは痔で何年も狂わされてるのかよ

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 01:00:55

    しかし、あれこれ何とか曇らせようとした挙げ句が痔か。締まらねえな。痔だけに。

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 01:37:27

    ネイトレ「ネイチャ。迷惑ついでに尻の穴と別のものに指を、できれば薬指に突っ込んで欲しいんだけど」

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 09:45:48

    ネイトレのケツどうなってんだ

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 16:06:14

    三点リーダーつけて病気ですって言っとけばシリアス鬱展開みたいな浅い考えのヤツをどうやって罵倒しようかと考えてたら、いつの間にか尻ASS展開になってて俺の理解力が追い付かない……!

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 01:48:11

    シリアスなのになんか解決しそうなの草

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 10:52:10

    ネイチャさん、トイレ事情まで知ってんのかよ

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 11:29:27

    飲み屋にとってトイレは重要だから子供の頃から仕込まれてるよ。

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 17:45:55

    痔って座薬で治るの?割と長期の治療だと思うんだけど、なんなら手突っ込む?

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 23:58:33

    トレーナーさんの治療何日も掛かる痔なの笑えねぇわ...

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:11:37

    お互いの弱さを見せ合ったことでネイチャさんとトレーナーさんの絆はより深まるんだよね…

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 08:18:31

    この後ネイトレの長期入院の原因がカイチョーと理事長の知られるところとなった。
    以後、この対策として全トレーナーにドーナツクッションが支給されるところとなったのはまた別の話である…

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 09:55:03

    尻ではあるが水臭い話だ。私たちはただの知り合いでなくトレセン学園の同志ではないか。
    ウマ娘だけでなくトレーナー諸君の幸福をゲッツする所存故に、こういったお互いの遠慮を無くそう……
    やはり下ネタを織り交ぜると歯切れが悪いな……どこか尻すぼm(検閲

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 16:56:24

    痔はそういうクッション用意してあげて

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 01:32:17

    ネイチャさん資格あるのか...

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 08:31:44

    座り仕事多いから痔になるのはなんか納得した

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 17:07:01

    ハッピーエンドのためにプロの痔の医者連れてこよう、肛門科って誰いるんだろ

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 00:51:14

    ネイチャの賞金なら痔は何とかできるんだろうけどこっからBAD行くん...?

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 00:58:55

    ぶっちゃけオチてるからこれ以上gdgdするのはどうなのって感じはある
    引き伸ばそうと思えば痔瘻だと思ったら大腸癌で全身に転移してると転がせるけどそこまでして伸ばす必要ある? とは思う

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 09:27:22

    ネイチャさんが痔をグチュグチュして終わりだな!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています