チャンピオンって若い女の読者が多いって聞いたけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:54:37

    桃源暗鬼はなんかわかるが、他に女に人気ありそうな作品無くね?
    画像はテキトー

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:55:21

    吸死と入間くんと魔主役が見えんと申すか

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:56:12

    このカテゴリの九割を占めてる作品がある

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:56:14

    大正義弱虫ペダル

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:57:44

    >>2

    人気あるのその辺なのか

    入間くんはイケメンもいるけど普通なのとか女キャラも多いし、吸血鬼はそもそも下ネタ強め

    のギャグだからあんまイメージしてなかった

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:59:05

    >>3

    あにまんにスレたくさん立ってても、そもそもあにまんに女あんまりいなくね?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:59:47

    ビースターズもまあ…刃牙読んでる女もいるし(多数派かはわからん)
    女に受けるのはわからんが女も読みやすいのはそれなりにありそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:00:06

    >>6

    CPスレの多さを見るに結構な数いると思われるが

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:00:35

    >>5

    入間くんはむしろ男性読者いるんか?ってくらい腐女子が盛り上がってるイメージ

    あと女オタクは下ネタが好き、銀魂が実証しとる

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:02:13

    正直、傷害犯が人気なの見て女ってやべえ男が好きなんだなって思った
    真面目なのより不良に惹かれるみたいな

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:02:40

    >>9

    マジか。なんか想像つかんな

    やっぱ入間くんとアスモデウスとかの組み合わせが人気なん?

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:07:00

    >>11

    入間くんとアスモデウスはすごい人気だな

    アニメ放送当時REBORN!のツナと獄寺になぞらえたツイがバズってた

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:08:30

    >>12

    なるほどねぇ

    ありがとうなんかちょっと腑に落ちた

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:08:44

    >>11

    入間くんミリしらだけと渋で検索かけたらアスイルが1番多かったよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:08:50

    >>6

    むしろこのカテゴリ男いるんか?って状態だと思うぞ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:09:45

    "女に人気ありそうな作品"ってくくりが難しすぎるんだよな
    ギャグマンガ日和が女受け意識してるとは思わんが人気だし

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:10:27

    あにまんにも案外女見てるんかな
    なんかちょっとおもしろいな

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:15:18

    なんでここに辿り着いたかは忘れたけど、ここ普通の掲示板より居やすいから居着いてる

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:15:30

    タイトル見ただけだけど辻斬りと斬られた人は
    犯罪者と犯罪に巻き込まれた人の組み合わせは倫理的にいいのか…?ってなる

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:17:52

    倫理とか気にしてたら二次なんてできんやろ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:18:54

    吸死の下ネタは女子にも受け入れられるタイプのやつだって以前ここで見たな

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:20:17

    >>10

    傷害犯って事実が霞むくらい不憫枠だからじゃない?

    不穏な過去も好まれる理由かと

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:21:55

    女子が下ネタ要員じゃないからね
    脱いだりするけどお色気で脱ぐ訳じゃないし、温泉回でキャアってなるの男側なの笑うんだわ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:22:10

    >>22

    運が悪いのと不幸?な過去と自業自得で大声男に絡まれることで帳消しになるのか…

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:27:01

    高校んときクラスで唯一刃牙読んでたの女子だったなぁ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:29:10

    女子の割合わからないけど我々だから入ったのも多そう

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:33:25

    別作品だけどジョジョとかワンピとか鬼滅の人殺してるような悪役が全く人気ないかといえばそうとも限らんので、作中で何をしたのと人気のありなしは=にはならない

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:35:52

    >>27

    確かに魘夢とか狛犬とか叩かれてるのもみたけど人気あったわさんきゅ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:42:52

    既存のおっさん読者からしたらYouTuberだのTikTokだので人気が出たとか言ってもわけわからん…

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:43:57

    SHYとか女人気あるんだろうか絵はきれいなんだけど

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:45:39

    女受けのいい下ネタと受けの悪い下ネタってどんな違いなんだろうな
    浦安鉄筋家族の下ネタもアリなんだろうか?

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:51:11

    掲載誌違うけどたしか7つの大罪の下ネタ嫌がられてるって話聞いたことあるわ
    スカートめくりとか胸触るとか

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:57:46

    銀魂の下ネタもセーフなんじゃないか?

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:43:18

    >>5

    女キャラ多いこと自体は女オタクが避ける要因にはならないんだよ

    ひたすら女キャラだけ露出が多いとかストーリーに必要ないエロ展開が多いとかだと萎える。あと外で読みにくい。

    露天風呂回とかそういうのがあんのは別に平気だけど。


    まあ個人の意見でしかないから他の女オタクがそうかどうかは知らない。

    入間くんはノベライズが児童書コーナーにあるレベルで健全だぞ

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:17:22

    基本的に女が堂々としてればOK
    赤面して恥ずかしがってたりするとあんまりよくない
    やってやるぜ!みたいな心構えが大切 無理矢理やらされてない感が大切

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:44:01

    腐女子が今一番集結してるのはどの作品?

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:51:36

    >>36

    掲載誌とはないなら東リベとか呪術とか

    一時期の一強が落ち着いて色んなところにバラけてる

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:52:53

    むしろこのあにまん、ほぼ女性しかいないと思ってたわ
    男性もいるのな

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:14:05

    >>38

    カテゴリによる

    新着一覧で開いたスレのノリが違いすぎてビビる

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:16:08

    継続してる男キャラのシコスレがあるカテゴリは女多いイメージ

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:20:56

    >>37

    週刊少年チャンピオンだと?

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:44:00

    >>10

    あの人は「悪党を貫こうとするキャラ」「かわいそうな悪役キャラ」が好きな人から人気なイメージ


    善人キャラはもちろん好感度高いんだけど、多少の善性は多くの人が持ってる&キャラに一切失言をさせないのは難しい、という理由から善属性を極めてキャラ立てて人気になるのってかなり難しいんじゃあないかと…思ったけどゼンラニウムはわりとその条件に近いかもしれない

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:58:12

    >>41

    吸死かな…

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:13:22

    >>41

    今の多さって言うと吸死だと思う。

    累計で行くとペダルの方が上とは思うが

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:28:55

    吸死 入間 弱ペダ
    の順かな 他はあんまり聞かない
    1で挙げられてる桃源暗鬼は実際のところどうなんだ?

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 01:31:34

    >>43

    >>44

    そうなのか…やっぱアニメ効果ってすごいな

    でもまぁ言われてみると、少なくともロナルドと半田は腐人気取れそうなイメージあるな

    他は想像できんけど

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 01:56:39

    >>46

    吸死が腐人気高いと知って俺もそこが人気なのかと思ってたけどロナルド×ドラルクの一強らしいと聞いて驚いた

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 02:08:33

    今パッと検索したらロナドラ1番多くて次がドラロナ、一桁落ちるが3番手に官ナギですかね

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 02:17:25

    バキスレ立てても荒れそうなイメージがある
    男性人気高いのは僕ヤバかな

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 02:17:56

    >>1

    イカ娘の違和感がすげえ

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 02:19:57

    >>49

    荒れはしないだろ、過疎る可能性はあるが…。

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 02:20:53

    あと今ちょうど刃牙スレ立ってるよ

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 02:21:05

    >>47

    宇宙猫みたいな顔になってるんだが…あのドンドラキュラとサリーちゃんのパパ足して

    海外カートゥーンで割ったみたいな見た目で腐人気高いの…?むしろ今までドラルクと半田の

    見た目逆だったら腐人気やばかったんだろうな〜くらいの気持ちでいたんだが…

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 02:26:34

    >>53

    腐人気と容姿は=でないので…。

    関係性が大事っすわ、あと異種族ものあるあるの寿命差とか。互いが互いの人生のターニングポイントになってるのもでかい

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 05:00:34

    もしドラルクの見た目が半田だったら多分吸死はここまで人気になってない

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 05:28:11

    >>31

    よく聞くのは男性から女性へのセクハラや痴漢覗きと言った性犯罪系をネタにするのは女性受け悪い傾向がある

    吸死は初期だとヒナイチの体型を揶揄するネタがあったけど次第にそういう体型弄りはやらなくなったし

    アニメでもヒナイチの体型を揶揄するネタは改変してた

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 07:51:19

    魔界我々だはTwitterとかでファンアート検索すると年齢層が予想以上に低くてビビる
    「授業中に○○描いた〜!(いかにもノートの端に色鉛筆で描いた絵を撮ったもの)」とか
    ゴロゴロ引っかかる(それの倍くらい元ネタの人たち関連のネタが引っかかるけど)

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 07:59:00

    >>48

    3番手に主人公でもメインキャラでもないカンタロウとナギリが入ってくんの、1番衝撃なんだが...

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 08:13:34

    >>58

    ナギリは今現在だと人気高いほうだから…。

    たぶんアニメで古き血メンツがでたら順位変わると思う。

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 08:15:39

    >>58

    あとナギリたぶんサブ主人公ぐらいの扱いでは?

    過去の描写があるのって重要キャラだと思うん

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 08:26:13

    ロナルド関係なら半田カメ谷とわちゃわちゃしてる回好きだから二期にどれかやってほしい
    新録の奇声が聞きたい

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 08:26:16

    >>58

    書かなかったけど4番目に多いの神ナギだったりする

    このカテゴリのスレ見ればナギリの人気の高さは明白

    加害者が誰にも助けてもらえなかった被害者ってシチュに弱いんです

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 08:42:48

    元被害者だったとして辻斬りの件はどう向き合ってんだろうな
    そこが二次創作しがいあるのかね

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 09:13:39

    吸死はΔとか嘘予告とか読み切りとかの公式派生が複数あるのも強い。この辺狙ってやってないならすごいと思うわ
    嘘予告のドラルクとロナルドの設定とか腐女子受けやばそう

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 09:49:34

    女子人気でるコンテンツは派生も多いイメージあるわ

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 10:15:05

    女子のファン全体が腐女子とか夢とかあと色々ってわけじゃないからなぁ
    普通にギャグ漫画として読んでるよ
    入間くんは女の子が破壊力高い

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 10:23:05

    >>65

    単純計算で市場2倍になるからなぁ

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 10:25:31

    >>5

    吸血鬼すぐ死ぬの下ネタに関しては、あれ下品じゃない下ネタだから女性人気の疵にならんのよね

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 10:37:08

    >>63

    自分的にはそこは原作待ちって感じ

    作者が辻斬り行為自体は悪事だと認識してるように読めるし、ナギリに何らかの精算をさせて決着をつけさせる気があるようにも読めるから

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 10:59:49

    >>60

    辻斬りナギリについては、作者が自らのYouTubeで「裏主人公」と明言しています。

    また単行本発売などに作者のTwitterをキャラクターがジャックして読者の質問に答える企画(通称アカジャ)があるのですが、ナギリ登場回はストーリー仕立てで質問などは受け付けていないのも特別感があります。

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 11:17:07

    入間くんに関しては女子向けはわからんけど若年層向けに発信しやすく人気出そうな位置なのわかる

    いい子で真っ直ぐな主人公とセクシー路線ではない(露出が低い)ヒロインたち、
    癖はあるけど論理はしっかりしてる仲間達と試練は与えるけどきちんと認めてくれる先生、
    対立するのはさまざまな考えのもとで自ら悪の立ち位置にいるやつら、ってバランスが
    ちょうどいいと感じる。あと悪周期の設定はマジで上手いと思う。

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 11:22:37

    >>62

    神って誰のことだ?


    あと、加害者になる被害者ってfateの桜みたいなもんか

    なんか人気あるの納得した

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 11:27:39

    人気投票の神じゃないか
    他に神いないし

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 11:29:01

    >>72

    神在月シンジ先生じゃないかと

    ナギリがなぜかアシスタントしてる漫画家の先生

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 11:30:14

    神在月っていう漫画家キャラでは
    ナギリをアシスタントと勘違いしてるキャラ

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 11:30:22

    神在月先生……
    アカジャでそこそこ接点がある+ヘルプアシスタント続けてるって知るまでは、本編のメイン回1話だけだしちょっと唐突に感じる組み合わせなのはわかる

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 11:30:23

    >>69

    辻斬りって悪事を無視して幸せにはなれんよなナギリ

    アカジャだの色々派生エピソードあるけど本編でちゃんと回収してほしい

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 11:34:03

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 11:37:04

    ナギがナギリってことかよ
    こっちの漫画だと思ってたわ!

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 11:37:44

    入間くんは10代人気が高くてペダルは年季入ったファン中心だろうからな

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 11:38:23

    >>78

    質問してきたスレ主(多分)が吸死でどんどん話広げてるんだからそりゃそうなるよ

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 11:39:21
  • 83二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 11:41:09

    女性人気が出てきたって感じるのは「グラビアが邪魔!」って意見を見かけたときかな

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 11:42:34

    72だけど神ってあのヤギ目で怖い漫画家か!いたなぁそんなキャラ…正直俺も人気投票の神かと思った


    >>1で言われてる桃源暗鬼が全然話題にならないけど、女ファン的にどうなん?

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 11:52:48

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 11:53:41

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 11:54:05

    >>84

    ストーリーものは途中から読んでもちんぷんかんぷんなのでスルーしてました。ごめんなさい。

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:01:00

    >>80

    ペダル75巻でびっくりしている 最近アニメ化したイメージだ

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:01:51

    >>84

    すみません、途中から本誌追っかけ始めたので吸死以外読んでません…。

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:03:06

    あっ連載終了作品だけどビースターズは単行本で読みました。
    連載ものは完結してから読むので。

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:05:52

    >>85

    なんか作品知らないのに馬鹿にしてるようにも受け取れるなと思ったから消したわ。ごめんね。アニメ化されて話題になってたら見るかもしれない

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:05:53

    刃牙には濃い女ファン層がいる事は知ってる

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:43:02

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:56:51

    >>93

    神在月先生のモデルは原作者の友人だよ

    原作者本人も混じってるっぽいとは言われてるけど


    女子向け男子向け問わず、2.5からナマものまである二次創作界隈にそれを気にする人はいない

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:57:27

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:03:04

    >>95

    93だけど何を?


    >>94

    友人なの知らなかった。

    あとナマモノはそうか、芸人でもあるもんな

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:06:16

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:15:35

    なんていうか、無知なふりしてるとまでは言わないけど、ある種の“わざとらしさ”が1からここまでずーっと文面から滲み出てる

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:21:52

    >>93だけど俺は1じゃないよ。

    荒らす気はないけどなんかやばそうなので消しました。

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:50:39

    >>79

    検索時にカンナギだと他作品と被ってしまっているので官ナギ表記

    逆カプだと表記揺れはあるがナギカンが主流だしね

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:57:05

    散々言われてる桃源暗鬼自体は吸死のアニメ放映中に60万部を突破していることを教える
    現時点で最新刊は9巻だからいい状態じゃねえかな

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:14:18

    >>101

    ありがとう

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:12:19

    10(加害者と被害者である官ナギの倫理観を問うレス)や
    93(削除済み、神ナギnmmn疑惑なお気持ち)から、私はなんとなくナギリ夢女子が透けて見えたよワトソン君

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:22:13

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:28:11

    (うわ)

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:49:45

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:50:51

    >>104

    夢スレは過去に見かけたけどスレ主が痛い系だったのですぐ落ちてたな

    素質あるよ

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:55:04

    女性はあんまり匿名掲示板使わないせいかTwitterみたいなノリの人いるよね

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:55:44

    主語がでかすぎる…

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:56:11

    吸死スレは本スレと感想くらいしか行かんが夢とか時々よくわからない単語が出る

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:18:15

    暑さと疲れで脳溶けてたわ、忘れてくれ

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:21:12

    >>103

    見えないものを見るんじゃない

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:28:09

    >>98を見てすごい同意したから、スレ主の正体を推理してみたんだけどへんなのが釣れただけだった(´・ω・`)

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:31:07

    >>112

    望遠鏡でも覗き込んだのかも思ったわ

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:31:31

    >>112

    望遠鏡を覗き込んだ

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:47:24

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:07:58

    個人的に俺はヒナイチが主人公2人の間で揺れ動く系ヒロインじゃない所と、凄腕美男ハンター・ロナルドではなくクソザコ貧弱ガリガリ砂おじさんドラルクの方に矢印向いてんのが好き、それ以上にドラルク手製のクッキー大好きなのも良き

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:40:27

    >>108

    5chの女性向けゲームの掲示板とかしか知らんがちゃんと匿名掲示板使ってる人たちいるよ

    ただ5chはしょっちゅうエラーになるからまともに使えない

    Twitterのノリが多いのはあにまんの一部じゃないか

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 02:50:56

    チャンピオンって良くも悪くも男臭いというか男の熱いぶつかり合いみたいなノリが常にあって
    なんていうか絵柄が受け入れられるようになれば女性に受ける土壌は元からかなりあったんだろうなとは思うんだが
    今の女性受け意識してるチャンピオンはなんか昔から読んでるとビックリしちゃうわ…
    新しい連載の獣人マフィアものとかスクエニみたいって思ったもん

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 05:50:18

    人口減ってるからね、女性受けというか女性読者もターゲットに入れないと購買者自体が減ってしまう

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 09:42:02

    女性ファンって本にしろグッズにしろあまり中古商品買わない人のが多いみたいだから、ごそっと取り込めれば会社側は安泰だろうな
    中古買う人もいるけど無限回収とかいう同じグッズ延々買う意味分からん習性持ってたりするし

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 09:46:52

    げっちゅー真心便とか特攻天女とかは女性人気あったような

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 10:52:46

    セトウツミとか好きそう
    魔法少女オブジエンドとか駄目そう
    空が灰色だからとか好きそう
    みつどもえとか駄目そう

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 10:58:10

    >>18

    しょっちゅう落ちる以外はあんま荒らしが出ない(カテにもよるか?)のとエラーに巻き込まれないのは助かってる

    閲覧注意が多いのと荒らし対策のためかもしれんが愚痴は駄目=ちょっとした批判も書き込みづらいのは少し息苦しいかな

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:06:26

    鉄鍋のジャンは時々立ってるな

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:55:53

    ゴールデンカムイに女読者が多いという事実を知ってから、そらチャンピオンなんかは普通に読むだろなとおも

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:36:23

    高橋葉介の学校怪談も女性も読めるし姉が持ってたわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています