今日めちゃくちゃ嫌なことあったけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:02:57

    これ思い出したらどうでも良くなったんだよね
    すごくない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:06:17

    心にマネモブを飼え… 鬼龍のように
    腹立つことがあってもマネモブ達が鬱憤解消してくれてハッピーハッピーやんケ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:06:31

    >>1

    そのまま嫌なことの原因も荼毘に付したら良かったやん

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:07:16

    >>3

    原作でも結局殺してはないからマイ・ペンライ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:09:15

    瞬発力だと鉄山先生にはかなわないっスね

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:09:41

    ムフフ 悪魔王子も良いっスね
    自分はこのページの鷹兄を常に心に飼うようにしたら日常が過ごしやすくなった気がするんだよね、凄くない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:10:59

    >>6

    ここの鷹兄レスバ性能が強すぎて見るたびに笑うんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:12:45

    >>7

    マジでなんとも思ってなさそうな冷めた顔で言うから強いんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:13:26

    プライドの話になると頭の中でジョンス・リーが安いプライドについて語り始めるから個人的には難しいんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:14:11

    >>9

    プライド賭けて殴り合いする時とそうじゃない時があるから使い分けたらええやん...

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:45:37

    ムカツクなあ
    ぶっ殺してやりてぇなあ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています