でもね俺優しい人はモテるっていう意見ニガテなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:05:10

    優しくしようがしまいがモテないでしょう

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:05:51

    打算で優しくするのは優しい人じゃねぇじゃねぇかよ
    えーっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:06:01

    >>1

    そうか!君は…かわいそ…

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:06:36

    でも>>1は優しくないよね

    忌憚のない意見って奴っス

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:06:50

    お前なぁーっ
    モテるやつは日頃の行いが度を超えて良いやつかイケメンだけだって知らねーのか

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:07:08

    優しいのは前提じゃないスか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:07:08

    気に障ったらガチで謝ります
    でも優しい人だけの人ってただそれだけですよね?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:07:13

    鬼龍がモテるのも他に色々理由あるしな

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:07:18

    怒らないでくださいね
    お節介の押し付けと優しさは違うじゃないですか

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:07:20

    気に障ったら謝ります
    どうもすみませんでした
    でも…優しいじゃなくて害がないだけですよね?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:07:40

    そうか!君は顔が良くないから優しくしてもモテないんだね…かわいそ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:08:04

    優しい⋯ ? 俺は違うと思うね。
    お前らが優しいと思っとるのは、ただ弱いだけやっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:08:05
  • 14二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:08:14

    現実はチョイ悪イケメンがモテるんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ
    オラァ!早くワンチャンダイブしろやぁ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:08:34

    独善的な奴が自分にだけは優しいのがモテる秘訣なんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:08:36

    見返りは求めるな...おとんのように

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:08:53

    >>14

    なにっ 爆豪少年

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:08:55

    襲えばええやん…

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:09:29

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:09:39

    はーっ
    オトンみたいな人間になりたいのん

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:09:42

    お前知らねーのか
    優しいっていうのは顔が良くて金を持っててオメコの自尊心を適度に刺激することを言うんだぜ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:10:19

    優しくしようがしまいがモテる奴はモテるし、モテねー奴はモテねーんだくやしか

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:10:38

    実際優しいだけの男なんてモテるわけないんだ
    ただ優しい人止まりでそこで終わりなんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:11:36

    でもね 俺優しくたってモテないだろみたいなこと言うやつキライなんだよね
    そんなヒネ方してるやつがモテるわけないでしょう

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:12:06

    モテるから優しくなるんであって順序が違うと考えられる
    度を越えた不細工なんか例外なく性格終わってるッスね

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:12:57

    ふうん つまり人間は悪を越えた悪になるべきということか

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:13:09

    >>24

    >>25

    ククク…ひどい言われようだな

    なんでそんなこと言うの?

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:13:59

    >>26

    待てよ 人間の本質なんて悪なんだぜ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:16:28

    怒らないでくださいね。優しいとか真面目なんて褒めるとこない小学生の通信簿の定型文じゃないですか。コストゼロのアピールポイントに価値があるわけねぇだろうがえ──っ
    オ○コはそういうとこを男より厳しく見定めるのん

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:17:00

    優しさだけではモテないっスけど、他に加点要素ないやつが優しくなかったらもう終わりっスよ
    そんな取り柄があるんなら掲示板に書き込んでるわけないっス

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:31:47

    まあその加点される取り柄は顔か金くらいしかないんだけどなブヘヘヘヘ

    DV野郎とかヒモとかはクズでも顔がいいんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:44:02

    「優しい」なんて他に褒める所が無いときに使う言葉じゃないかよえ──っ
    母親が言う「この子は優しい子だから…」なんて真に受けてちゃダメだと思うんスよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:57:46

    このスレは危険や 荼毘に伏すぞっ

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:58:28

    トオルちゃん並に優しい人になればいいやん・・・

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:01:22

    お前に"ハイブリストフィリア"を教える
    もともとモテない奴でも犯罪をするだけでモテるんだよね、すごくないる

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:07:09

    メ超メ、社長の愛人、性別を超越した蛇神、オトンはモテますか?

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:11:11

    「優しい人」って他人評は魅力が探しても見つからないモテない奴のためにある
    オメコの言葉を額面通りに受け取るな…鬼龍のように

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:12:19

    というか"優しい人はモテる"なんて今どき誰も言わないっスよね?
    なに延々とシャドーボクシングしてんスか このスレ怖いんスけど

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:14:06

    もしかして優しくするとモテるんじゃなくてモテる人に優しくされたいだけなんじゃないんスか?

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:15:28

    優しいと気が弱いから優しく見える振る舞いをするって違うよね

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:18:27

    モテない蛆虫男は優しいんじゃなくて弱いだけ説は一理あると思うんスけど、それメスブタにも同じこと言えちゃうんスよね

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:25:26

    >>41

    ワシ、見た目良くないのにモテるメスブタ見たことないんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:28:17

    一方的に非モテは性淘汰されるんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:30:18

    >>43

    待てよ 非モテが淘汰されてきたのならなんで非モテがうじゃうじゃいるんだよ?

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:33:02

    年齢=彼女いない歴の男が調子付きやがって!

    「優しい人が好き」ってのは「顔が良くて金も持ってる」ってのが前提の言葉なんだぁーーーっ

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:33:08

    求めているのは優しいイケメンであって優しいブサイクは求めてないんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:52:58

    >>46

    ボクはブサイクで臭くて汚くてお金もないしこれまで努力したこともありませんけど自分には優しいです それでもイケメンよりもモテますか?

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:21:30

    優しいのは最低条件なんだ
    悔しいんだが仕方ないんだ

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:25:13

    怒らないで下さいね
    男だってブサイクな女性に優しくされたって嬉しくないじゃないですか

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:27:01

    >>42

    普通にいるんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:34:07

    >>47

    人に優しかろうが金があろうがどちらにしろイケメンには勝てないので好きにしたらいいと思われるが……

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:37:22

    待てよ、俺はモテなくて良いから何に対しても気を遣わないんだぜ、はーっ 他人に迷惑をかけるのは気持ちええのう

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:14:51

    >>50

    えっ

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:04:58

    >>44

    モテ非モテは割合で存在するのでどれだけ淘汰されても残りから非モテが出るだけなんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:14:28

    誰にでも優しい人はモテないどころかむしろ八方美人と言われて嫌われるんだ メスブタは自分にだけ優しい人が好きなんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:33:40

    >>55

    気にさわったら謝ります

    でも…あなたは別に誰にも優しくしたことがないですよね?

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:35:04

    現実は都合の良い奴って扱われて終わりなんだよね、酷くない?

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:48:05

    舐めるなっオスブタァーーーッ
    自分は内面がいいから外見はブサイクなままでも大丈夫だなんて思うやつはその時点で内面が蛆虫だろうが!!

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:52:50

    おいおい あにまんやってる時点で結婚は諦めるべきでしょうが

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:54:37

    恋愛についてはメスブタの方が努力家だと思うっス
    何もしてない無害なだけのダサいブスが自分は優しいのにモテないとか抜かしてたらそれこそ同性から愚弄されまくるっス
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:55:41

    女が股を濡らすのは優しい男じゃなくて強い男なんだ これはもう人間の本能的にそうだから悔しいだろうが仕方無いんだ

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:56:57

    モテた後はどうするのん?

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:58:16

    >>61

    でも…実際はマッチョで強い男よりただ単に顔のいい優男のほうがモテますよね?

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:59:58

    優しいってのは他人に積極的に他人を助けて周りに気を使えるって事なんだ
    自称優しいはほぼ受け身で他人に関わろうとしないだけなんだ、そんなの精々無害レベルなんだ
    マイナスじゃないだけでゼロなんだからプラスにならないと優しいとは言えないんだ

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:01:36

    怒らないで聞いてくださいね
    命を助けてもらったとかならともかく日常で普通に優しくするなんて当たり前過ぎてそんなので惚れてたら毎日恋しなきゃいけないじゃないですか

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:02:10

    すごい数の正論が集まってきている

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:03:27

    誰にでも優しいイケメン知り合いにいるけど普通にモテるのん
    もちろん男から見てもめちゃくちゃいいやつ

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:05:55

    おそらく顔と優しさの両方を満たして初めて相手から認識されると考えられる
    人生の悲哀を感じますね

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:06:03

    >>66

    正論…というよりかは殺意だな

    この手の話題だと自称優しい人(仮)を殺そうと暴言じみた事を吐く蛆虫が大量発生するんだよね醜くない?

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:09:00

    >>50

    実際、詐欺師かなんかでいた記憶があるのん

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:09:45

    >>69

    貴様ーッ正義マンを愚弄する気かぁっ!!!

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:12:42

    >>68

    でもやっぱり付き合う相手は顔が良くて優しい女の子がいいよねパパ

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:14:36

    俺さぁ そこそこネットやってるけど見たことないんだよね
    「優しい人」だなんて〜と他人に暴言吐いてモテてるやつ

    ふうん
    自分は優しくもないからモテるモテない以前だと自覚しているということか
    本人としては正論(笑)言ってるつもりだろうが
    メスブタは正論よりも”理解のある彼クン”を求めている

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:15:16

    >>73

    なにムキになっとんねん

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:15:46

    (笑)とか使うマネモブ初めて見たのん

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:16:40

    ブスだが優しいメスブタ
    美人だが蛆虫のメスブタ
    なにっどっちも付き合いたくない
    見た目と内面が一定ラインであることは性別関係なく大前提であると考えられる

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:19:28

    優しい人みたいなもんマトモな人間ならそこそこ当てはまるやんケ
    なにネット上の暴言でへこんどんねん

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:22:20
  • 79二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:24:04

    なめるなっ>>78ァーッ

    お前も本当は優しくて可愛い女の子と付き合いたいんだろうが!

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:24:11

    優しい人みたいなもんあにまん民みたいな誉めるとこない蛆虫にとりあえずかけとく社交辞令やんけ なにムキになっとんねん

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:32:29

    どの世界にも通じることやが…
    優しい優しくないはさておき目立たなくては他人の視界には入らない!

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:40:12

    この世にある道徳に背反して恬然としている不羈奔放の武人←タフ界の種馬こと鬼龍
    この世にある道徳をヘコヘコ守ってはお優しい自分がモテないことにイライラしている蛆虫を超えた蛆虫←童貞あにまん民

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:52:54

    起こらないで下さいね
    そんな蛆虫の群れに自分から突っ込んでくるなんてバカじゃないですか

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:56:43

    言語中枢が愚弄に支配された野蛮人が大量発生だな あーっ!

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 01:52:14

    優しい人いっぱいで草生えるんだよね
    モテモテやん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています