逆にさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:05:12

    桃谷ジロウで真っ当にヒーローらしいところってどこだと思う?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:05:36

    不審者を見つけたら退治するところ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:05:41

    熱血

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:06:09

    根は悪い奴じゃないとこ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:06:09

    変身アイテムとか一切持たず投石だけで怪人に挑む辺りは認めてあげていいと思う

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:06:55

    顔がいい

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:08:10

    >>5

    一回やられて他のお供に説教されても、前回の反省点を改善してまた挑みに行ったのは評価点だと思う

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:10:27

    >>7

    フレンドリーファイアだけど効果あったからなあの巨大岩…

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:10:33

    純粋に強い
    力無き正義は何も守れないので、ジロウはヒーローの前提条件はクリアしてる
    もう一つの条件の精神性がアレというだけで…

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:12:27

    >>1

    人のために何かをしてあげる行動力。なお結果

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:15:23

    タロウが才能の天才ならジロウは努力の天才って感じで劇中でも筋トレで常に鍛えてるからコツコツ鍛えればタロウと同じぐらいになるかも
    ……処刑する性格は知らない

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:16:05

    キャラソン

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:21:09

    ドンブラみんな悪人ってわけじゃないんよな
    ヒーローかってなるとうん?ってなるだけで

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:37:43

    >>13

    犬塚の誕生日祝った辺りで「変な奴らだけど根は善人」って印象が根付いた気がするから、追加戦士とはいえジロウは結構異質なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:43:59

    でもこいつ脳人より人の命軽んじてない?

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:46:57

    まぁタロウが初期と比較してかなり改善されてるからジロウもどっかで改善される筈や
    多分もう一人の僕と戦う展開はある

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:52:31

    割と精神もヒーローと思う
    一般人を助けるためになら迷わず動くよ

    オトモはなんか別カテゴリに入れられてんだろう
    守らなきゃいけない相手、ではなくヒーローの補佐役的な

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:53:08

    向上心というか筋トレ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:33:17

    タロウが褒める位だから戦闘力はガチなんだよね。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています