もしかしてタフって一番面白いんじゃないんスか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:06:54

    連載されてる雑誌の中で

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:07:31

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:09:56

    キン肉マンとかいう名作を超えた名作が載っている連載陣の中で最低でも暫定2位以上の評価が確保されている作品なんだよね 凄くない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:10:41

    プレボってタフとキン肉マン以外は何が連載されてるんスか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:11:07

    待てよ
    正直肉はん?あれこれ…ってたまに思うことがあるんだぜ
    それはタフも同じなんやけどなブヘヘヘへ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:11:29

    >>4

    ひろゆき…

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:11:45

    >>4

    ひろゆきのコラムじゃなかったスかね?

    肉とタフの写真を撮ったら即ゴミ箱送りにしてるから覚えてないっスけど

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:13:38

    >>4

    読む価値のないコラム、グラビア、バカレシピその他諸々

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:13:58

    キン肉マン超神編は微妙じゃないっスか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:14:28

    >>9

    サタンの瞬間最大風速があまりに強すぎたと思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:20:35

    そもそもキン肉マンはウェブで読めるしタフだけ単行本で買えば安上がりでハッピーハッピーやんケ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:21:49

    肉も正直…

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:21:49

    >>3

    いや

    肉は休載ばっかのクソ漫画!

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:23:54

    肉が休載しても売れてるってもしかしてプレ・ボは龍を継ぐ男とグラビアだけで売れているんじゃないんスか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:24:29

    >>14

    恐らくプレボの売り上げはお先真っ暗だと考えられるが…

    というかそれだとマネモブしか買わねえじゃねえかよ!あーーーっ!!

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:25:07

    >>4

    しゃあっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:25:25

    怒らないでくださいね 例え肉が面白かろうが微妙だろうが少なくとも龍継が超える事は無理じゃないですか

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:26:32

    >>16

    ホリエモンとひろゆきがプレボを支える

    ある意味最強だ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:27:03

    >>16

    あ、あの…ホリえもんのグラドル相談室ってこれ掲載するほどの価値あるんスか…?

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:28:05

    肉は今が微妙というより完璧始祖編が面白すぎたのがいけなかったと思われるが…

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:28:39

    肉タフムツゴロウくらいしか読むものないんスけどいいんスかこれ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:29:27

    やっぱりタフはヤンジャンで読みたいよねパパ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:30:51

    ムツゴロウってまだ存命だったんスね 失礼っスけどもう亡くなってると思ってたのん

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:32:07

    >>22

    この表紙で猿漫画をのせるのは無理です

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:32:52

    >>24

    キングダムとかいるからマイ・ペンライ!

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:33:08

    >>24

    似たようなむさ苦しいキングダムが居るんだから別にいいじゃねえよ

    あーーーっ!!

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:33:24

    >>24

    古参のキングダムもまだいるよパパ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:34:20

    >>25

    >>26

    >>27

    禁断のキングダム“3度打ち”

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:34:58

    >>24

    ムフフヤングジャンプが「!?」だらけだったのは昔まで 今ではラブコメが主流なの しゃあけどタフに戻ってほしいわっ

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:35:22

    龍継ぐが一番面白いの座をとれるのは月1の肉休載号くらいだと考えられる

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:37:55

    今のヤンジャンに猿枠など必要か?

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:38:16

    龍継ぐをウェブで連載すれば存在意義がなくなってハッピーハッピーやんケ

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:51:35

    >>24

    むしろこうなってる近年の方がある意味異質だと考えられる 昔はタフでも全然浮かないような雑誌だったんだ

    >>16

    あらゆる雑誌のつまらないコラムだけを集めたような面子っスね…

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:57:32

    昔のヤングジャンプから残っているのキングダムと本宮ひろ志さんしかいないっスね
    GANTZは作画違うしスピンオフっスから

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:59:44

    >>31

    謎の枠あるやんケ

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:26:40

    ヤンジャンは十年か前むさ苦しい作品ばっかだったような

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています