なにGBなんかに負けてんのよ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:08:19



    デジモン面白いじゃない……。なんでアタシ以外誰もやってないのよ……。


    あっ、またデータが消えて……あああああああああ!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:11:16

    むしろなぜゲームボーイと勝負できると思ったのか

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:13:45

    デジモンは面白かったよ。でも他は……

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:14:57

    やったことないんだけどそんなに酷いの?
    周りも自分もGBAでポケモンやってたからよく分からない

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:18:09

    >>4

    小2位の時やってたけど、少なくとも子供向けではなかったかな。あとソフト少ない。データも毎回飛んでた記憶あるわ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:31:05
  • 7二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:32:14

    >>6

    なんでこんな都合のいい画像あるんだよ…

    テレ朝だからドラマかこれ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:32:51

    >>7

    ゥ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:33:31

    無理にスペック上げた結果、あえてスペック抑えたGBに負けたと聞く

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:33:53

    なにこの、なに?
    ゲームボーイ世代だが知らんぞ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:34:01

    >>8

    ググって特撮と知った



    だからさあ、特撮ネタはわからん人にはわからんと

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:34:26

    ワンダースワンはなーっ!グラバトが出来たんだぞ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:35:21

    >>11

    特撮とか置いといてワンダースワンが都合よく出てくる画像ってだけなのに🥲

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:36:21

    >>11

    お前の“負け”やで

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:37:07

    起動音は覚えてる

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:37:54

    >>13

    いや、その後の返しがさっぱりすぎてググったんよ


    素直に仮面ライダーの画像って言えばいいのに知らない人に更にネタで返すのがわかんねえんだよって

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:39:00

    >>16

    まあ、それはそう

    スワンの画像投げたのと別人だから勘弁したってや

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:39:54

    >>16

    特撮ネタなら通じると思ってるバカが不快にさせまして申し訳ございません。

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:41:17

    >>17

    別人なのか

    まあ別に画像自体は普通に用意できたのが凄いなと思った



    というかテレ朝はなんでワンダースワンをって思ったけどデジモン作ってたの東映だもんなあ…バンダイでもある

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:46:03

    怒らないでくださいね
    すでにGBCが出てる時期に低コスト化を狙ってモノクロで出したのに
    技術の進歩でカラー化も大してコストかからなくなってたからすぐにカラー版出すとか無駄の極みじゃないですか

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:47:52

    >>20

    そもそもろくにノウハウもないのに携帯ゲームに参入したバンダイが間違ってるというか…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています