アルアニ苦手な人ってさ…

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:08:44

    もしかして失恋した事ある非リアが多いの?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:10:40

    3年前の5ちゃんねるに多い
    あそこ非リア陰キャチー 牛の集まりやし
    ここもそうだけど

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:13:04

    正直BSSなんてNTRよりシコれねぇからな

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:18:06

    んな事ないぞ!最近のジェイではBSSで抜ける人も多分居るぞ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:18:35

    (本音を言うと無関心な層もいる)

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:21:24

    寝取られよりBSSの方が多いからな
    みんなベルトルトに自己投資して脳破壊されてんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:25:23

    BSS地雷の人多くない?正直抜けると思うんだけど

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:30:06

    BSSとかじゃなくて名有りの味方も含めて大勢殺してるキャラとのカプだからでは…?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:33:12

    ・作中でベルトルトがアニと一回寝る
    ・ベルトルト→アニをなかったことにする
    ・ちー牛達が頑張ってBSSを克服する
    こうすれば苦手な人は減ると思うよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:34:49

    そんな体質改善の為に体に鞭打つようなマネして克服するもんでもねーだろ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:36:16

    >>8

    ベルトルト云々より普通にこっちじゃないかと思うわ

    BSSとかそこまで気にしたことなかったし

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:39:13

    マーレ編始まって以降もアニ許せんって人けっこうおったよな

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:43:49

    ベルトルトの失恋って妙にリアルだからな…
    黒歴史フラッシュバックした人が多いからじゃない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:48:08

    リヴァイ班嬲り殺したりマルコの死の原因になったアニとエレンの親友のアルミンとのカプだからだろ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:59:15

    原作以外の公式(進撃中やゲーム)だとベル→アニの供給がそれなりにあった
    それで変に別CP勢を期待させてしまった分反発もあったのかもしれない

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:00:32

    まぁベルトルトが非リア側に来るのいつでも俺は歓迎するぞ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:03:25

    >>14

    これだよな

    ペトラさんとかオルオとか好きだったからアルアニ関係なくアニのことちょっと…って思ってた時期もあったし

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:07:32

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:08:44

    >>1見るとアルアニアンチ増やそうとしてるとしか思えないんだけど…

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:11:57

    だからよ‼︎
    おれはBSSが嫌いなんだよ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:21:47

    ベルトルトの失恋に自己投影って何でそんな発想に辿り着いたのか謎
    悪いが失恋以外でもベルトルトに自己投影とかしたことないわ
    あいつの思いって本当に恋か?ってくらいアニにアピールとか全然無かったしキャラも薄いしで思い入れ自体ねぇよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:21:52

    何度か言われてるけどBSSは大した理由じゃないし、そもそも最終回まで読んでアルアニ苦手って言ってる人はそんなにいないと思う

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:25:40

    世はNTR時代だからな

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:31:04

    BSS大好物なんてあにまん産のエルヴィン以外居ないだろ
    BSSなんて自分の失恋を思い出させる特殊性癖やん
    NTRの方がまだマシやろ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:37:27

    別にアンチでも何でもないけど、ベルトルト関連というか言い方アレだがベルトルトに持ってきたがるスレ最近めっちゃ増えたね
    いいんだけどさ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:58:02

    ここがBSS地雷が集まるスレですか?

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:02:02

    >>26

    BSSって言いたいだけの奴が真っ当なレスをスルーしてるスレかな

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:13:09

    このスレのレス、ハートの勢いが早い…

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:17:23

    NTRは一般性癖でBSSはニッチのように語ってる人居るけどNTRも普通にニッチだからな
    あにまんではNTRは一般性癖だけど

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:19:25

    というかベルトルさんは大変な思いしてる時のアニを助かるとまで行かなくとも気遣う素振りすら見せてない時点で「僕のが先に好きだった」って主張するのも烏滸がましいよ。

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:21:12

    アルアニ地雷はもしかしてイェーガー夫妻(二つ目)も地雷なのかな
    後者はNTRとBSSのコンボだドン!

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:23:42

    >>30

    これがあるせいで仮にベルトルトが生存してもアニとはくっ付かないよなって思う。

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:27:12

    そういえばあにまんでBSS厨一度も見た事ねぇな
    BSS厨…!お前の居場所などもう ないぞ!

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:27:17

    アルミンとアニがくっ付いたのは確かに唐突ではあるけど普通に受け入れた。アルミンはアニの優しい部分に気づいてたし。まぁそれはそれとしてあの時(あれ?アニの持ってる立体機動装置マルコのじゃない?)ってなってたけど

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:28:25

    進撃に関係ない画像貼ってるの同じ奴か?滑ってるぞ

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:32:09

    鷹と鼠のカップリングみたいでちょっとね

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:34:33

    ほんの一部だけど一時期Twitterでエレンはアルアニ地雷みたいなノリがあった気がする
    知ってたら何であんなノリがあったのか教えてくれ…!

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:37:28

    ここの板に限らずどの板でもBSSよりNTR派の方が多い、純愛が至上だけど
    最近思ったんだけど先生はNTRよりBSS派だったんじゃない?

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:38:14

    そもそもアルアニ見てBSSを感じるには大なり小なりベルトルトに感情移入出来きるかベルトルトを好きじゃなきゃできないからな。

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:40:17

    >>37

    アルアニ好きな人がネタにしてたの見たことあるな

    多分アルミンが腑抜けた理由がアニに懸想したからとエレンが思ってそうとか

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:41:42

    >>39

    アルアニ見てBSSとか思ったことなかったわ

    ベルトルトはキースやエルヴィンと比べるには弱すぎるし薄すぎる

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:42:38

    BSS地雷多そうだけどワイは大好きやで
    キースがカルラに「手当たり次第…」とか
    地ならしの真っ最中にアルアニがラブラブセッ○スしたり
    エルヴィンがナイルに「私もマリーが」の部分見るとゾクゾクする

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:43:57

    >>40

    腑抜けたって言うけどアルミンは元から話し合いしたがりマンだしエレンがそれを知らないハズもないから本当に嫌われる為に難癖つけただけでしょ。


    多分アルミンとアニの仲については普通に応援するよ

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:44:35

    アルアニ見ると自分の高校時代の黒歴史思い出すからちょっとなぁ…

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:45:53

    エレンはアルアニ地雷では無いと思うよ
    でも一番はアルミカだったと思うな、その次にジャンミカ

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:47:19

    何だこのスレ
    失恋したチキンが時々居るな
    胃がキリキリしてくるよ

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:48:07

    エレンはミカサが選んだ相手とミカサが幸せになるなら誰でもいいんじゃないかなあ。それはそれとしてミカサが幸せになるとしても誰ともくっ付いて欲しくない(ノータイム矛盾)

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:50:13

    >>41

    薄い割にはこの三人の中で一番弄られてたという皮肉

    今は知らんけど

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:51:21

    >>31

    イェーガー夫妻ってグリシャとカルラか?

    BSSではあってもNTR要素皆無なんだが

    告白カルラからだしキースの完全一方通行

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:51:23

    ベルトルトが非リアでもライナーとクリスマス過ごしてそうだな
    めでたしめでたし

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:51:26

    エルヴィンは恋愛レースに参加するのやめて巨人選んだ感あるからBSS感あまりない。負けたから踏ん切りつけて巨人を選べた可能性もなくは無いが

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:52:38

    >>49

    で、でもダイナは寝取られてただろ!

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:53:19

    >>43

    誤解しないでほしいけど、あくまでネタにしてた人達も連載中のほんの一時期だったからね?

    俺もエレンはアルミンとアニの関係は応援すると思うよ

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:53:52

    >>50

    ライナーは男女問わず人気者だから色んなグループにパーティー誘われそう。ライナーならアニを誘えなくて落ち込んでるベルトルトに「お前も来いよ」って誘うんだろうけど

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:54:48

    >>52

    家族や恋人でもないのに寝取られとはおかしいだろう

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:57:02

    >>55

    どうゆう事だ?ダイナはグリシャの恋人であり家族だっただろ?

    完全にカルラに寝取られてたじゃん

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:58:25

    なんかアルミンが女とくっつくのが嫌だ

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:58:56

    グリーズは結局ニコロが好きなのか?そこんとこハッキリしたい

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:03:25

    何気にリア充多いよねこの漫画

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:06:10

    ベルトルトやチ○牛関係なくアニが英雄の彼氏をゲットしたりタイミングが良かったから同期に責められなかったのが気に食わなかったんだろ

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:08:05

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:14:47

    >>56

    グリシャカルラは再婚みたいなもんっしょ

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:22:03

    ベルトルトに自己投影出来る人は非リア充なの?

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:23:50

    >>56

    ダイナとは実質死別じゃん

    無理にNTRに持ってかなくていい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています