ドルゥヴ妄想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:12:00

    倭国大乱時どこかに属してたのか?とか
    一度目の受肉はいつ何のために?とか
    回游参加の動機は?とか
    分からないことだらけだからこそ勝手に想像しまくりたい
    みんなの想像聞かせてくれ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:12:41

    新たなパンツを求めて

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:14:07

    頭のパンツは誰のだ?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:14:11

    鹿紫雲みたいな強者と戦いたいメンタルじゃなくて純粋に弱者を蹂躙したい側だと勝手に思ってる

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:14:53

    >>2

    仙台だと烏鷺みてなんじゃあの女は…パンツを履いておらんではないか… ってガッカリしてそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:15:55

    >>3

    卑弥呼から勝ち取ったんでしょ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:19:20

    卑弥呼の弟説

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:19:57

    もしかしたら卑弥呼を傀儡にして倭国を思うままに支配していた、ポケモンでいうとゲーチスタイプの爺さんだったのかもしれん

    >>4でいう純粋に弱者を蹂躙したい側

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:20:38

    >>2

    >>5

    つまり乙骨vsラクダワラはリカちゃんのパンツを巡った凄まじい闘いだった可能性が……?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:21:04

    >>9

    はいてねぇ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:21:18

    一度目の受肉はやっぱ平安だったんだろうか

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:21:39

    >>9

    一般人狙いとかはどうでもいいんですよ…

    そんなことより僕はあいつがリカちゃんのパンツを狙ったことが許せない!!

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:22:42

    >>8

    フォフォフォ、儂だけが式神と呪術を使えれば良いのじゃ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:29:47

    多分あのままだと1番早く100点いってたのはこいつだよな…

    コガネ、ルール追加じゃ 女性プレイヤーはパンツをドルゥヴに捧げなければならない

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:32:12

    アヴドゥルの時代から羂索はいたの?

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:32:41

    これを見るにプテラノドンみたいなやつもラクダワラの式神なんだから
    こいつらが通ったあとには必中斬撃攻撃を喰らわせられるんでしょ?
    街がぐちゃぐちゃになると思われる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています