は…話が違うであります 自分は掲示板は楽しく作品を語れる場だと聞いていたであります

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:16:19

    自分のレス以外は頭チンカスなレスしか無いんだよね
    おかしくない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:16:55

    舐めるなスレモブ!!
    本当は対立煽りしたくてスレを作ったんだろうが!!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:17:11

    もしかして本当は>>1だけがおかしいんじゃないんスか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:18:33

    チンカスが普通なのにまともだと思ってレスしてる方がおかしいんじゃないスか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:18:42

    >>1さん俺に立てたスレを教えて下さい 俺もあなたの脳内に強烈な"チンカス"を打ち込みたいのです

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:19:19

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:20:09

    >>6

    そ    れ

    作品名を出すはダメだろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:21:15

    おそらく自分のレスも傍から見ればチンカスだと思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:22:33

    教えてくれ
    お前のレスはそれほど他の奴より上品なレスなのか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:22:41

    そんなレスまみれでも荒れてないだけマシだと考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:40:32

    キャラ崩壊系のネタを擦られたから不快なんだ 怒りが高まるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています