ばぁっ "超安全生物"ミヤイリガイでぇース

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:17:45

    ムフフ
    きれいな水路に住んでるのん 気持ちいいのん

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:18:21

    はーっ 死 ね !

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:20:29

    君はいい貝であったが、君の寄生虫がいけないのだと考えられる
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:20:35

    山梨県はお前を許さない
    絶滅させるためならあらゆる犠牲をも厭わない
    悔しいだろうが仕方がないんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:20:49

    ミヤイリガイ、お前は悪くないがお前が運ぶやつが危険すぎるから諸共駆除されてもらう悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:20:57

    水路にはコンクリートを放てっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:21:02

    な…なんですかこれはァ
    む…無害な巻き貝から変なものが出てきたですゥ
    寄生虫だ…寄生虫が出てるですゥ
    あわわっいっぱい出てきたですゥ はひーっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:21:46

    あ…あの自分…ミヤイリガイなんスよ 握手してもらっていいスか
    日本住血吸虫「あざーす(ガシッ)」

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:22:03

    素足で水の中に入るだけで感染するんだよね怖くない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:23:11

    >>9

    水滴レベルで感染するんだ(語録無視

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:23:49

    アマゾンズの千尋の正体見たり!ミヤイリガイの擬人化だったのかぁ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:25:06

    >>3

    謀ったなしゃあっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:27:12

    ミヤイリガイ潰すだけで助かったのは山梨の人達なんだよね
    ラッキーじゃない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:27:34

    もしも現代でミヤイリガイを駆逐しようとしたら
    グリーンピースとかグレタとか余計な輩が出てきそうなのん

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:28:39

    >>14

    そんなに保護したきゃ勝手に保護しやがれ!(ミヤイリガイを送り付けつつ)

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:29:22

    >>14

    そいつらにバケツの水を放てっ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:29:25

    >>13

    怒らないでくださいね

    水路が整備されてないあの時代だから整備がてらにまとめて駆除できたのであって現代なら全国に拡散してた可能性があるんだよね怖くない?

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:29:30

    >>14

    ミヤイリガイが生息してる川や水田の水をぶっ掛けて追い返してやればいいと考えられる

    蛆虫も消えてハッピーハッピーやんけ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:31:44

    ミヤイリガイを駆逐するためだけに先祖代々の水田を潰し果樹栽培に切り替えたんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ


    >>14

    当時もそれに近い輩が居たんだよね 凄くない?

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:31:44

    山梨県民はこの甲府地方でアホ程地方病に苦しめられとったんや
    その年数…109年

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:31:44

    殺せ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:32:00

    あの、自分環境保護団体なんスよ……可愛そうなのでやめてもらっていいスか?

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:32:09

    ある意味完全なるとばっちりなんやが、
    それはそれとして死んでもらいたいんだよね
    かわいそ…

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:33:02

    >>20

    待てよ、記録によっては武田信玄時代からあったらしいんだぜ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:33:40

    >>22

    あの…可哀想なのは人間なんすよ…帰ってもらっていいスか(バシャッ)

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:34:25

    まあ可哀想なのは認めるけど人間の繁栄とは別やからな

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:45:55

    今後万が一また感染者が出た時のためにミヤイリガイと寄生虫は厳重に飼育されてるんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:47:29

    悪魔の住む地と考えられてたんだよね
    ガチでね

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:48:42

    >>25

    >>22の腹がバーストしたんだっ

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:49:37

    >>14

    美味しい天然水でも飲んでもらって落ち着かせよう

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:52:02

    なにっ!棺桶が嫁入り道具!

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:54:14

    超危険生物の中間宿主は地獄に帰りやがれーっ!

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:55:00

    カムイ伝じゃなくて...同じ作者の漫画でもネタにされてた気がするのん

    抜け忍がこの貝のいる所に隠れて追っ手とボボパンして感染させた後に死んでたのん

    どんなに鍛えてようと1年もしたら死ぬんだよね 怖くない?

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:55:04

    猿漫画並のパワー・ワードなんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:58:40

    >>34

    これのパロディで「宮沢鬼龍を徹底的に殺そう」とか作りたいね、フォト・ショでね

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:00:54



    宿




  • 37二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:02:18

    確かカンボジアだったか東南アジアでも似たような事例があって、山梨の体験や歴史を提供することで助かった事例があったはずなのん

    やっぱ怖いスね、寄生虫は...

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:05:50

    朝露に濡れた草むら走ったら感染して死ぬって見た時はなんかもうヤバ過ぎて逆に笑ったんだよね
    こ、こんな事が許されていいのか...

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:07:03

    >>35

    突発性イイカゲン病も完全撲滅できるしな(ヌッ

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:49:00

    ミ…ミヤイリガイって危険な貝だな

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:52:40

    >>38

    あまりにも感染が容易過ぎて何故この地で人類が生息し続けられたのか疑問なのは俺なんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:54:21

    >>40

    危険なのは寄生虫なんだ 悔しいだろうが宿主ごと滅んでもらうしかないんだ

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:55:09

    >>41

    はーっ オコメオコメオコメオコメオコメが腹一杯食えるのぉ

    ここは米どころだからね

    まぁお腹パンパンなのはたくさん食べたからじゃなくて泥かぶれのせいなんやけどなブヘヘヘ

    それに金も取れるしなっ(ヌッ

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:58:03

    >>43

    も……もしかして血筋で根付いてるんじゃなくて金目的での戦力の逐次投入なのん?

    う……ウソやろ こ……こんなことが こ……こんなことが許されてええんか

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:58:20

    現地住民の為に心血を注いだ結果最悪な形で名前が残る羽目になった宮入慶之助に悲しき過去…

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:01:14

    ミヤイリガイよ
    寄生虫の中間宿主のお前を人間は決して許さない
    いかなる理由があろうともお前は一方的に絶滅させられるんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:02:57

    宮入慶之助「あの………発見者だからといって僕の名前使ってもらってほしくないんスよ…やめてもらっていいスか?」

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:03:04

    たまにwikiの記事を暇つぶしに見てるのが俺なんだよね
    はーっ

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:07:48

    また受けた話題でスレ立て…こいつらクソっスね

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:09:16

    >>49

    待てよ俺はタフカテでこの話題は初めて見たんだぜ

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:09:38

    これとの戦いだけで映画一本いけるんだよね
    なんなら時系列さらうだけでメチャクチャ面白いんだ
    しゃあけど被害者と医者には敬意を払え…鬼龍のように

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:19:44

    >>34

    先祖代々の怨念が文章に宿ってて背筋が凍り付きそうですね

    …本気(マジ)でね(ヒィ~

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:58:32

    >>50

    しゃあっ 過去・スレ!

    まあ落ちてからそこそこ日数経ってるし気にするほどではないと考えられる

    タフカテ自体同じネタを何回も擦るためにあるような場所だしなヌッ

    あ…あの…自分絶滅しそうなんスよ|あにまん掲示板助けてもらっていいスかbbs.animanch.com
    日本タフ血吸虫症|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 54二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:10:39

    >>34

    殺貝機動班が死神医療チームと被って見えたのは俺なんだよね。

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:19:12

    経口しなくても皮膚感染してくる寄生虫とか殺意が高すぎるんだよね
    怖くない?

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:20:33

    ミヤイリガイ「あ…あの…コンクリの水路をやめて自然な水路に戻すのはどうスか?」

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:21:43

    >>55

    だから滅ぼした…

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:22:34

    >>56

    ミヤイリガイの保護は無理です

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています