密造酒

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:19:40

    でもねオレには理解できないんだよね コーンには税金を払ってるし砂糖にも払ってるしガスにも 他の道具にも税金を払ってる なのに全部を混ぜ合わせて 火にかけたら突然違法だと言われるなんてね

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:20:43






  • 3二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:20:50

    ふうんシャインというわけか

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:22:12

    アルゴニアンの調査隊リーダーを放てっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:22:41

    密造酒製造で成功したいなら堂々と法律を破れ…鬼龍のように

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:23:40

    蒸留器には銅を使え ロスコのように

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:24:52

    自作ビールキットにはデカデカと砂糖は絶対に入れるなと書いてあるんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:26:15

    100%ジュースにドライイースト入れるだけでそれっぽくなるのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:27:14

    なんなら蜂蜜を水で割るだけで発酵するんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:32:04

    梅酒ならみりんを入れてもいいよ(NHK談)

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:33:06

    はーっ なんか甘くて美味しいのぉ
    鉛のパイプを使っているからね
    はうっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:56:31

    なんか気持ちええなぁ

    俺のナッツクラッカーは特製だからね

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:22:10

    他人に売らなければいいと考えられるが…

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:23:21

    質の悪い密造酒が出回って死人が出るって古今東西珍しいことではない
    規制するのも当然

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:26:08

    でもね俺梅酒でも騒ぐ奴嫌いなんだよね駄目なら材料売られてる訳ねーだろ あーっ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:31:29

    でも俺ムーンシャインって名前が好きなんだよね
    月光のもとで作る密造酒なんて品があるでしょう

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:34:22

    >>16

    中身を見た感じゴミとか入っててそんな美味しいもんじゃないんやけどなブヘヘヘ


    最近はお土産とかにもなってるらしいけど、そんなもん手作りと変わらんやんけ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています